TOP* 

November 10 [Tue], 2020, 19:00

Hello Hello Hello !!!!

Welcome to 『 深爪*

こんにちは
こちらは、管理人の水月このんがお送りする非常に亀更新なblog
基本的に日常を徒然と。
あとは、好きなものについてひたすら語ったり、二次創作したり。
タイトル変なの気にしちゃダメ、ゼッタイ。




以下行為を禁止します。
・荒らし、中傷
・ブログ内の画像、文章等の無断転載、パクリ
・その他基本的なマナーを守れない
ブログ内の内容的(アニメ系、CP要素)苦手な方は、互いのためご遠慮いただくか、
申し訳ありませんが閲覧をしないことを全力で推奨します。

管理人の好きなもの、ことについてはプロフィールのあたり見ていただければ幸いです
現在の取り扱いジャンル▽
黒バス/マギ/カゲプロ/庭球王子/歌王子....etc


About friend
・ヤプミ/コメント/メール..etc お気軽にどうぞ(*σ v σ)ノ
ちきんはーとですが、お声をかけていただければ全力で飛びつきます!!
※ヤプミー申請でマナーのなっていない文や
何も記載されていないものが送られてきた場合は、
申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

ついった 

March 19 [Tue], 2013, 21:50
ついった始めた
@konon_63
で、細々とつぶやいております
ひよっこなんで、使い方あんま理解してませんが(笑)
気軽にフォローしてやってください!!

それっぽいのがでけた(笑) 

March 01 [Fri], 2013, 18:10
 
どうも、このんです(・ω・)
最近は期末ありーの成績きまりーの部活やりーので忙しかった
 
まぁ、それは忘れて←
粘土でマカロンアクセ作ったたた
黄色は、黄瀬くんとアリババモチーフ、緑は真ちゃんとジャーファルさんモチーフでやりますた
んで、そのうちの2つを持ってたグッツにくっつけたらそれっぽいのできた
満足(笑)
 
 
 
tk、明日は大会なんで・・・
頑張ってきます(`・ω・´)

ふぎゃぁぁぁあ! 

February 01 [Fri], 2013, 18:22

長年・・冗談抜きで長年待ち続けたバレキスサエさんktkr(´//`)
ガチで5年・・?そんくらい待ち続けました

友達からバレキス今年サエさんって聞いたときは
涙ちょちょぎれましたね。゜(゜´Д`゜)゜。
生きててよかった←


歌い方かわいかった(^ω^三^ω^)
一番好き歴が長いキャラですね
うへへあははは((殴
これを機に新テニにでませんかね
待ってます(´・ω・`)


そんなわけで、サエさん語りでした*
me*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月このん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
me*
野球に恋だなう。
トムが好きすぎて空も飛べるはず

絵描き大好きB型マイペースな者です
2次元と3次元をいったりきたり。
てぃきん/雑食

Love*
黒バス/テニミュ/歌王子/St☆Sk/おお振り/SPEC/嵐/関ジャニ∞/絵描き/音楽/声優
その他詳しいことは一問一答でも

声優さんはじゅんじゅん大好きです(´∀`*)

好きなものいっぱい
嫌いな者は虫とか。


Since:2012.08.02
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Thank you*
アイコン画像きぃ汰
» ついった (2013年04月27日)
アイコン画像爽雨
» それっぽいのがでけた(笑) (2013年03月15日)
アイコン画像ナツカゼ
» それっぽいのがでけた(笑) (2013年03月01日)
アイコン画像ぐりと@絵師志望
» それっぽいのがでけた(笑) (2013年03月01日)
アイコン画像川原ぴざまん@かわっち
» ふぎゃぁぁぁあ! (2013年02月03日)
I love you !
読者になる
Mail*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hello63xxx/index1_0.rdf