ゼンゼン書いてなかった。。 

October 03 [Mon], 2005, 17:37
ゼンゼン書いてなかった。。。
まぁ、学校祭がありました。しかも、今年ゎ学校ができてから40周年ということで、いろいろだったのよ。
1日目ゎ、ずーっと座りっぱなしだった。
先パイたちの、選択の発表とかすごかった
2日目ゎ、まずうちらの吹奏楽部の発表があったぁぁぁ
演奏したのゎチェリーsing sing singあの紙ヒコウキくもり空わって
4曲でした。。
全体的にゎ大成功だったのですがわたしゎ結構失敗してしまいました。すいませんっ
ロードオブメジャーの、大切なものを、最後に全校で2回歌いました。
感動しました。。
とっっっっってもいい学校祭でした

ショッピング 

August 12 [Fri], 2005, 16:41
ぁたしの使ってたバッグがきたなくなったので、新しいのを、買ってもらった
あと、7・8分丈の、ジーパンも、買ってもらった
そしたら、がなくなったらしぃ・・・。
でも、あたしの金でゎないので、知らん!《ヒドッ

コンクールだった〜っっ!! 

July 31 [Sun], 2005, 17:07
コンクールでしたっ!!
わたしゎ、トランペットなんだけど、パーカスのジャンケンに勝って、コンクールに出ました
来年ゎ、トランペットで、出るぞ〜っと、おもいました!!
ガンバルぞ〜〜〜

初めてぇぇぇ。。 

July 29 [Fri], 2005, 19:19
わぉ!!感動だぁ。。今日ゎ、昨日と同じくリーダー研修会とかやらに行っていたのよ。。
友達できたしぃ
楽しかったぁ
今、ボビーが、TVに出てる。おもしろいYO
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像み○き
» ゼンゼン書いてなかった。。 (2005年10月09日)
アイコン画像ゅ月
» ショッピング (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる