キャンディは夏が苦手だクル〜

August 24 [Fri], 2012, 5:21
いやはやまだ暑い日が続いております。
ワタシは夏が苦手です。苦手だクル〜




海やプール、花火などは今年も無縁で終わりそうですが、コスサミだけはしっかり休みをとって行って参りました(^ω^)⊃




毎年唯一の夏の楽しみですので(^ω^)⊃




今年は遼ちゃんが、コス参加しました。
真夏の祭典お疲れ様でした(^ω^)⊃




写真もたくさん撮らせてもらいましたが、やはり感化されてしまいますね。
なかなかコスプレはできないなと思いながらもやってみたいなと思ってしまいます(^ω^)⊃







一眼レフ率も異様に←高いのでミーハーなワタシはモロ出しに影響されてしまいました・・・
その結果↓



衝動買いでしたが、せっかくそれなりにお金を出して買ったのでたくさん写真を撮ろうと思います(^ω^)⊃
エロい写真も(ry





そーいえばファミマでミクフェア的なものがやってますね。
まだやってるのじゃろうか・・・




ボカロには特に関心があるわけではありませんが、特製肉まんが出てるということでもぎたてフレッシュしてきました(^ω^)⊃




スライム肉まんと違って限定と言いながらもかなり数があるようで普通に買えるみたいですね。







それはそうとワタシの中のプリキュア熱がメラゾーマです。

スマイルで脱童貞したものの、他のシリーズを観ていない未熟者でしたが現在進行形で着手しています(^ω^)⊃




スイートプリキュア♪ 48話 クリア
ハートキャッチプリキュア! 49話 残り10話
フレッシュプリキュア! 50話
Yes! プリキュア5 Go Go! 48話
Yes! プリキュア5 49話
ふたりはプリキュア Splash star 49話
ふたりはプリキュア Max Heart 47話
ふたりはプリキュア 49話


ハトプリ完走してもTVシリーズ残り247話・・・・
せめてフレッシュと初代さえ押さえれば一人前になれると信じていますよ。



みんな熱いよ・・






久々に江戸に行って参りました。
あまり時間がありませんでしたが、たまには観光地的なところにでもと思い赤坂に予定があったのでついでに国会議事堂へ。



逆光乙!
駅も周辺もポリスメン(機動隊)がまるでゴミの(ryにいました。時期が時期なので厳戒態勢な雰囲気でしたね。。
国に物申したいことが山ほどありますが自重させて頂きます(#^ω^)ピキピキ






東京駅一番街のプリキュアストアに行きましたが、あまりに一般人が多く公共の場すぎて入店する心が折れてしまいましたよ・・・orz





夜におったんとアキバを巡って麺を食らってきました(^ω^)⊃


麺屋武蔵鷹虎

つけだれ薄かったね・・・




いつかコスで合わせをしようずと誓った夏の1日でした(^ω^)⊃


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりそば
読者になる
どうやったらモニターの向こうに行けるのか未だ答えがみつかりません

基本的にsage進行で。マターリ推奨。

夢とか希望とかは語らずに気楽にやっていこうと思います。

偏ったジャンルを大量に貼り付け、スレに物議を醸し出す事があるやもしれません。

こまけぇこたぁいいです
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりそば
» iPodは洗濯するもんじゃぁねーんですよ (2012年07月26日)
アイコン画像N原さん
» iPodは洗濯するもんじゃぁねーんですよ (2012年07月26日)
アイコン画像なな
» レッドカーペットに降り立つ (2012年05月13日)
アイコン画像もりそば
» 初めまして、兄者ことラオウです。 (2012年04月10日)
アイコン画像ひょこひょこ
» 初めまして、兄者ことラオウです。 (2012年04月08日)
アイコン画像もりそば
» ソウルブラザー (2011年12月05日)
アイコン画像噂の佐藤さん
» ソウルブラザー (2011年12月01日)
アイコン画像もりそば
» 男は度胸!何でもためしてみるのさ (2011年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる