もう…

July 02 [Thu], 2009, 21:29
気がついたら7月!!

気がついたらVAMPSライブ参戦
ひとまず終わってます笑


レポはめんどいので省略します爆

やる気なさすぎ?笑

とりあえず29日は当日までチケが余ってしまって
あせってたけど、救世主が現れて笑
なんとか無駄にしなくてすんだ!!

いやー2日間とも真ん中よりちょっと後ろぐらい?
でみたけどやっぱ前よりいいねー
そりゃ、番号が良ければ前に行くけど
中途半端だから前に言っても疲れるだけだし
安全にね!!

そういえばHYDE氏は腕だけじゃなくて○○にも
やりだして、どんどんVAMPS色になっていくねー
昔もやってたはずなのに、それが嫌でやってなかったんじゃないの?
みたいな

ま、いいけど。

ラルクな感じは今はしないねー

それはどうなんどろう。

といいながら私も今はVAMPSばっかり聞いてるし爆

人のこと言えない気が…ボソ

ま、許して!!(>人<)


とにかく楽しかったなー(≧∇≦)



武道館まで我慢します!!





話変わるけど昨日夢で何故か

マジシャンのセロさん出てきた!!

何故だー笑

あと小栗くんも

何故だー笑

意味不明。HYDEさんは出てこない

しかも二ヶ月前まで働いてたとこの人達も
出てきたし

マネジャーとかかつて好きだったあの人とか。

そういえば、あの人とは連絡取ってません。

あの人も辞めてからかれこれ3ヶ月以上はたつかな。

どうしてるんだろう?倒れてないかな?
持病があるらしいしね

ま、無事だったらなにより。

懐かしいなー

去年の今頃から悩んでたよねー

今から考えればなんであんなに
悩んでたんだろう?
ばかばかしい笑

もしかしたら「友達」として付き合っていけたんじゃないか
とか考えてたけど、ありえないかもねー

ま、お互いこれからも幸せに居られれば
いいんじゃないかな。

とにかく頑張れよ!!←お前もな








★拍手レス★

らいきさん!!お久し振りです!!
キリ番報告ありがとうございます♪♪
そうですねーー是非逢えたらいいです☆★

そういえばサイト暫く閉めるんですね><
またサイトを見れる日を楽しみにしてます!!
こっちもよければ見てやってください笑

仙台!!

June 06 [Sat], 2009, 22:13

6月2日にVAMPSライブのために
仙台いってきましたぁ♪♪

移動はバスでやっぱり疲れるなぁ
せめて帰りは新幹線でいきたいよね><
っと改めて思った!!
今度逝くときは金がある時に逝こうかな★笑


ホテルは値段が値段だから
風呂場とか使いづらい;;
これも改めてもっといいとこがいいなと
思った笑



まぁ愚痴はここでおいといてと!!笑




ライブはめちゃ楽しかったなぁハァト
気がついたら最前近くまで逝ってたし笑
ジュンケンやっぱりいいね♪♪
ちゃんとこっち見てくれるし
目が合ったら目線外さないしかっこいいね^^
でもHYDEさんが近くに来たら
やっぱり綺麗だなぁってハァト


ボーカルさんには勝てないよね!!


MCは仙台で牛タン以外何が
あるのか聞いてたな!!

それ以外は下ネタ満載!!笑

嫌いじゃないよ笑
ラルクでは最近言わないのにね!!

今回のアルバム曲は結構全部好きかも♪♪
ハードロックより盛り上がるしね★☆

そういえば結構ペットボトルとかピックとか
近くまで飛んできたな!!
もうちょい近かったら取れたのにって感じでww

あっとゆう間に終わってなんかきっちり
終わりすぎじゃない??
なんて思ったな!!
でも楽しかったよ♪♪



3日は東京に帰る日!!
バス移動時間まで牛タンを食べに
お店探し!!


で食べたのが牛タンカレー!!
2人ともカレー系!!笑
どっちか牛タン定食にしとけば
よかったかな笑

でも柔らかくて美味しかったよ♪♪

お店の人が「コンサートかなんかで来たの?」
って聞かれた!!
ファンの人が食べに来たりしてるみたいね!!

逝った人居るのかな??



そしてお土産に買ってみたのが

仙台に逝っといて生キャラメル!!爆
思ったより…

美味し…っていえない爆
普通のキャラメルが好きだなww


仙台でみた小悪魔agehaをみて東京に
帰ってきて早速買ってきた!!


ヤバス!!やられた!!
折角なら小悪魔になってほしかったな
Gacktみたいにww



なんて感じでバラバラな
感想だな爆
皆レポとか上手いよなぁ
ま、私はこんなんでいきます爆

最後に色々お世話になったえりかありがとね♪♪
なんかまかせっきりで申し訳ないです;;
駄目な相方でごめんよ><
また東京でよろしく!!



補足ですが、今日のライブは66ということで
特別ライブになったそうなww
全然考えてなかった私はお馬鹿です爆
逝きたかったなーー;;






★拍手レス☆

ハイディさん!またありがとうございます♪♪
見てくださってて安心しました!!笑
これからも宜しくです!!

VAMPSでいっぱい

May 20 [Wed], 2009, 21:23


インフルエンザなんて
特に気にもとめない灰音です爆

だけどさっき東京で感染者が出たとか
ニュースで出てなかった??;;

見間違えかな?><

ほんとだったら人事ではないぞ!!

皆予防しようね!!←お前もな



HYDE氏は大丈夫かなー
ってかライブ自体には影響ないのかなー

中止にはならなくて良かったね
次々に中止になってる歌手多いみたいだし


しかし私の周りってVAMPS逝く人少ないんだよねー
皆色んな人と逢っていいなー
私も仲間に入れて♪←

元々友達少ないから仕方ないんだけど;;


いいんさ!!誕生日メールくれる子もいるし
それだけで!!笑

VAMPSもいるし笑


とことんHYDE氏が好きなんよねーー

なんだろうVAMPSも好きハァト

前は「ラルクのhydeじゃなきゃ」
って思ってたけど今は

「どっちも好き」かな♪♪

皆さんソロに興味持ちましょうよーー
ま、HYDEファンじゃないとなかなか
逝かないとは思うけど、とりあえず
聞いてみよ♪

そして誰かライブいこ♪
ただし私は前の方に逝くけどね笑



これから仙台に行くし楽しみやなーハァト

この間はゆっきー出てきて嬉しかったなー

かっこヨスでしたよハァト



しかしこれといって他にネタないなー



あっ最近、遊びの誘いも断ってしまったし汗

ちょっとね先だからわかないからね汗
しょうがない><


ネタ切れなんで最後に一言



このサイト意味あんのかな?


ブログだけで始動しようかな^^;


誰がみてるかわかんないし

ま、めんどうなんで変える気もないような爆

辞めてました

May 02 [Sat], 2009, 22:08


もう早いもので5月突入してました
的な灰音です←

4月一回も更新してないな爆
いいんか?これで?笑




タイトル通り実は…




仕事辞めました





密かにね…ボソッ






要約辞めた感じです


未練はありません


結構長く勤めました!!

色々あって大変な時期もあったけど
ある意味思い出として残ってます
別に寂しくないけど爆

かつて好きだった‘あの人’ももういません

一ヶ月前に辞めました

もう逢うこともないでしょう
多分ね

別にもう恋心なんてありませんから
寂しくないけど
なんとなく気が合ったので
また逢えたらいいけど

だって…

何も言わずに去ってたんだよ

なんとなく「辞めるんだ」って思ってたけど

一言言ってくれても良いじゃん

だってその日逢ったんだよ

なんで何も言わないのさ

一緒に働いた仲間ジャン!!

ま、そんなもんだよね
世の中!!


そんな奴との出会いもあった
職場は色んな意味で感謝してるよ!!←



次の仕事は探し中です
少し休むつもりだけどね!!

母が足の手術するからそのこともあって
今すぐには働かない

今月辞めたばかりだけどね


とりあえず、VAMPSライブがあるから
なんでも乗り越えられるぜっ!!←

大阪♪♪

March 20 [Fri], 2009, 18:10
こんにちはー★☆

ちょっと遅くなったけど旅行に行ってきたよーー!!
しかも飛行機!!実は初めて乗ったんだ!!

なんか興奮した!!←

一時間だからあっとゆう間だね!!

1日目は3時すぎに着いてユニバーサルの目の前の
ホテルに荷物を置いて、まずは天応寺と道頓堀とアメリカ村へ♪♪


ちょっと手前の駅に降りてしまったらしくて迷ってしまった汗

結構歩いてようやく天応寺へ!!
タワーに上ろうとしたら40分待ち!!ちょっと無理だなーと
思ったんだけど上ってみた♪
結構いいんじゃないかな^^

その後アメリカ村へ!商店街やスーパーが派手派手!!
さすが大阪!!
東京とは違う!!笑

原宿系やね!!通りにパンクロックやゴスロリもあったんで
見ていきました♪
とりあえずひたすらうろうろ!!
東京となんら変わらんわーみたいな!

666の店も見つけて入ったこと無かったから
ちょっと入ってみた!!
いやーこの辺は原宿好きにはたまらんとこやねハァト

そろそろお腹減ってきたから
道頓堀に!!

グリコやかにやタコを見つけたから写メとりまくり!!

お好み焼きとか食べたかったから見てみたんだけど
意外にあんまりなくて「どうしよかー」なんていいながら
ひたすら歩いてやっと一軒よさそうなとこへ♪

あるアイドルグループも来た店だった!!

焼きそばやお好み焼きセットで店の人が焼いてくれるんやで!!

しかもめちゃくちゃ美味しいハァト
焼きそばが美味しい!!
行ったかいがあったわァ★☆

こうゆうおじさんおばさんしか来ないようなとこが
旨かったりするんだよねーー

時間も遅くなったんでホテルへ帰ったとさ!!


そして次の日は半日ユニバーサルシティ!!



ななな、なんと!!



大行列!!!


駅まで並んでるぞ!!汗

うち等はチケット持ってるから
すぐ入って、まずジョーズ!!

席があんましよくなくてジョーズから反対側で
迫力が伝わんない汗
目の前で見たかったーー←わがまま

その後はバックドラフト!!
炎が怖かったーー結構迫力あったよ!!

その後は
バック・トゥ・ザ・フューチャー!!
車で映像で動いたり面白かった!!
こうゆうの好きなんだよね♪♪

次は、スパイダーマン!!

しかし、、

大行列!!

80分以上待って足パンパン汗

でも待ったかいがあってぐるぐる回ったり
映像が飛び出したり凄い面白かった!!
どうりで人気があるはずだわ!!

写真とられたけど自分、、

笑ってた笑

次はET!!

こうゆうのは乗ってる時間短いねーー
でもET可愛いよねハァト

「僕ETー!」みたいな笑
最後は名前呼ばれるんだよね!!

「バイバイ、○○」って若干恥ずかしい笑

その後はターミネーター!!

これも結構待ったな汗

待たされた割には飛び出す映像が迫力なくて残念><
ちょっと期待外れ↓↓

その後はお土産みたりそろそろ時間だからパレードはみないで

天皇寺にて食事しにいったよ♪

串カツ食べたんだけどほんとに二度つけ禁止なんだねーー
美味しかった♪♪


あっとゆう間の2日間でまだたりないくらい!!
ほかに色々いきたかったなーー
難波もちゃんとみたかった><

ラルクの聖地だもんなーー

まァまたいつかまたいきたいな♪♪


旅行は良いね!!
気分転換には最高やね^^

大阪!!ありがとーーまた来るデ!!

次はお花見だな★☆




あっそうだ!!最後はたこ焼きたべったんだったー
久し振りに食べたけど美味しかった♪♪







☆拍手レス★

らいきさん!!
キリ番ありがとうです♪♪
コスですか!?
時間ないんで元からあるコス写で駄目ですか笑?←

ネタが無い

March 05 [Thu], 2009, 21:19

早いモンでもう3月ですかー!!

相変わらずネタのないブログになってしまった爆
違うとこのブログに変えようかなー



話は変わって先月リアタイでも
言いましたが、あるライブハウスに
ライブ行ってきたんですよー♪♪

当日寒いうえに待たされて
知り合いが来たとき「待たせすぎだから怒!」
と逆キレですよ!!笑

まぁまぁ人もいてやっぱ最初の
バンドはいまいちだったなぁ
いいけどなんかノル気になれない!
ってうちらすげー大人しく見てる組だと思うんだよねー

「あれー?皆あんまし騒がないんだー」ってw

私は周りに合わせる方だから騒がない人なら騒がないし
でも自分が元から好きだったら関係ないけどw

MCU辺りからだんだん皆ノッってたな!
ラップとメタルのコラボ?てきな笑

つか
デトロックスでさ
元あのバンドのボーカルさんだとは思えなかったね!!
メタルやりたかったんだろうな!ポップは嫌だったのかな?
カッコイイ感じでいいんじゃないかなー♪♪
ギターさん背が高くてびっくり!!

最後はあの「冠くん」!!

いやー「面白いよ」って聞かされてたから
「どんなもんかなー」って思ってたら!!

おもろいわー!!爆笑

DMCの曲歌ってる人だからね!!

それ作ったのがKAZさんだし!!
紹介してもらう時間無くて、今度逢ったら紹介してもらおう!!←


冠くんちょーおもろいから皆一度
見てみるといいよ!!
なんかみょうにハマッてしまった笑


そういえば、本物のヘドバンやる人は凄いな!!
いやー見てるのが楽しい!!
自分がまだまだなのがわかる!!
でも首いためるよねーどうしてるんだろう?


因みに知り合いに駄目だししといたよ!!←

軽く流されたけど…ボソ



なんかまた再来月自分がステージ出るからまた来いとか
しつこいなー思った通り!!笑

流石に深夜からやるイベントに金払ってまで来る人いないよねー
回り誘っても多分無理でしょう!!
誰も居なかったら1人だし私もいかないだろうなぁ


やっぱライブはメタルとか暴れるのが一番でしょ♪♪




因みにVAMPSは川崎・仙台・東京参戦です!!

一番いきたいとこまだ諦めません!!

ハイバ♪♪

February 01 [Sun], 2009, 21:29

もう2月に入ってしまったですね!!
とりあえず亀更新はじめまーす笑



25日に15人でハイバをしました!!

最初に私と雫さんとらいきさんとみさこさんとぴのちゃんと
みどりさんと橋に行ってちょいちょい撮影会!!

しかし!!
他の団体コスさんがいない…!!
寂しい…苦笑

なんでだろう?って思ったら
皆さん31日だったのね!!過ぎてもやるんだー笑

橋に近いあの公園でもやったのかな?

今度は橋で撮影会やりたいよねーー!!

そこのラルコスさん!!近々やりませんか??←

私が髪切る前に笑

切ってしまったら執事できないよーー←また?笑


その後はカラオケにて皆さんと合流!!

偶然にも初参加組みとお馴染みメンバーの
席が見事に分かれてた!!

なので初対面な方と全然話が出来なかった…

次はいつ逢えるのかな?

でもりえちゃんとは少し出来たかな♪
最後には「コス写ください」とか
恐れ多くもあげちゃいましたハァト←

しかも詐欺写ね←殴

すいません苦笑


しかし皆さん唄上手だなーー
声が出てるし私も見習わなきゃ!!
人数が多かったからあんまし皆歌えなかったねーー

でもケーキ美味しいし、雫さんが編集したDVDも懐かしくて
みてて面白いし、なんといってもhyさんが可愛いハァト

いやーすばらしい編集有難う御座いました♪♪

そういえば!!
隣の人達がV系すきだったみたいでちょいちょい
jkb唄ってた!!
みどりさんに「jkb!jkb!」っていちいち言ってたような笑

さしてイベントやライブにも参加してないミーハーぽい?
感じなのに爆

でも違うべ!!ちゃんと好きだよ!!←
今月いくもん!!

壁?が薄いのかなんなのか凄い聞こえて
最終的に叫んでる?悲鳴?見たいのが聞こえて
皆でちょいちょい笑ってた←ひどっ

終わった後は2次会で居酒屋さんへ!!

色々お話出来て楽しかったよ!!

もしかしたら私もhyさんに近づけちゃったりしちゃったり
しちゃうかも?なんて夢見たいなことを妄想中!!爆

アンナちゃん!!今度のライブはあんまし期待しないでね!!←私信

また、皆さん集まりましょう!!

雫さん!!カツラ見に行きましょう☆★笑





な、な、なんとハイバ2回もしちゃいました!!

キリスタンカフェで食事してきました!!
皆喜んでたみたいんで良かった!!

団体さんもそうみたいで2回でわいわい楽しそうだったなー
あんまし多いと萎縮しちゃう私は苦手だろうな…

行こうかとおもったけど結局団体さんとこにいけなかった…
ま、たいしたコスやろうじゃないんで多分いやがられるかな?;;

なんかねークーポンはあんましよくない気がする;;
飲み物だけ安いほうにして食事は選んだほうがいい気がする!!

3月辺りまたいこうかと計画中!!←どんだけ

今回来れなかったえりかとね★☆

メグたちとも久し振りで!!相変わらず明るい!!
若い子には付いていけません!!笑
おばちゃんですから!!笑

今度はコスで会いたいなハァト
メグのコスみてみたい!!

最終的にクーポンでぐだぐだになってしまって
ほんと迷惑かけちゃってすいません;;
今度こそはちゃんとします!!土下座



友達少ない灰音はほんとに皆と会えるのは
楽しい♪♪
良いお友達を持てて幸せです!!
こんなのと仲良くしていただいて嬉しいです!!
もっと遊べたらなー!!

また遊んでくださいね♪♪


楽しかったーー!!





最後に…私も葉巻でも吸うかな?爆
嘘です笑

煙草は我慢です><


明けました♪♪

January 07 [Wed], 2009, 17:58

2009年になってお正月も過ぎて皆さんはどうすごしていますか?

私は仕事したり休みでバーゲン行ったり初詣行ったり
新しい現場で気を使って疲れたりとバタバタしてます!!汗

お正月は寝てたよーって人もいるだろうし田舎帰った人も
いるだろうし同じように仕事してたよーって人もいるだろうし
様々だと思います!!
毎年私は寝正月が多くて今年は珍しく露出してたような笑

ところで女の子はバーゲン好きだよねー←お前もな

普段高いからねーこうゆうときこそ!ってね笑

そして彼氏は廊下とかで待たされるしまつ!爆

私は女の子といったからねそれはないけど笑

ほんとどこか旅行いったりしたいんだけど
余裕ないからなー↓

でも今年はいつか逝きたいなー
ハイドパークではなく!!←

いけるかなー

来月ぐらいが安いらしいけど
多分無理だよなー汗

じゃ国内旅行かなー!!
って何処が行きたいかって決めてないけどー
国内だったら行きやすい?よね?
北海道?大阪?
何処だろう?

やっぱり海外がいいなー←結局

フランスとかいいねー♪♪

タイもいいとか聞くけど!!

その前に行く時期が定かじゃないからなー

とりあえず今年の目標!!!


海外旅行!!


にしときます!!


皆さんの目標はなんですか??

ちょっと早いけど?

December 29 [Mon], 2008, 17:31

こんばんはいど。灰音です!!

もう今年もあとちょっとでおわりですなー

早い!!あっとゆう間で怖いわァ笑


さてさて先日ジャック行ってまいりました!!

いやーjkbが出るなんて思っても見なくて
びっくりたまげた!!笑
セッションもはや事務所なんて関係ないとこが凄いね!!笑

てつと西川君はほんとに仲がいいのねー♪♪
デキテル?感じしちゃうハァト←

そういえばさァ最後さァhyさん何か探してる感じだったけど
コートのボタンが取れて探してたみたいねぇ!!
そうゆうマイペースなhyさんが好きですハァト←

今回は色んな人に逢えてよかったなァ!!
私友達すくないから基本あんまり逢わないことが多いから苦笑

話せてよかったァ♪♪
ライブも楽しかった★☆

ちょっと感想短いけど、今年を振り返りたいので
この辺で!!笑






今年はほんとに色んなことがあった年とゆうか
ありすぎてパンクしちゃいそうです爆

前半はシアキスで雪が降って大変で、仕事も色々あって
イライラしてて精神的に参ってたな↓↓

でもなんとかのりきって夏過ぎはVAMPSでライブ行けたし!!
ライブと仕事はのりきったな!!






あと残りは…恋愛です






ちょうど夏ぐらいの7月頃かな!!
ある人を好きになりました!!

ここでも心情を言ってたから色んな方に相談に
のってもらってたな!!
ありがとうございました!!

久し振りにちゃっと好きになったから勝手に
傷ついたり喜んだり激しかった爆

でもね相手が自分に全く気がないのは
最初からわかってたからこれ以上
アピールもしなかったし食事にも誘ったことがない爆

それはねま、あっちに非があるんですがね爆

それから、その人と仲が良い人から好意をもらってて
色々相談にのってもらってたよ!!

諦める勇気と普通に接することが出来たのは
聞いてもらってからかな!!

今はね、もうすっかり冷めてしまって
客観的にみれるようになって
ほんとに心から付き合わなくてよかった
と思えます!!爆

ちょっとねあっちがね大人気なくてもう呆れちゃって
今はなんともないよ!!

ただね、気を使わないで話せたりふざけあえるとこは
今でも変わらずいいなと思います!!

今はね、ちょっといい感じな人がいるんで
その人に夢中ですハァト←


なんだかこのことでお騒がせしてすみませんでしたー><

新しい恋にかけてるんで安心してくだされ♪♪



そんな感じでいつもより乙女な灰音で
皆さんびっくりした?笑
一応女です笑


今年もライブやプライベートで遊んでくださったり
灰音と絡んでいただいた方々ほんとにありがとうございました。礼

今年も皆さんと逢えて灰音は幸せですハァト
新しい出会いもあって満足してます♪♪


久しくあってない方とかもいるんで来年は
もっと色んな人に逢いたいです!!

遊びたいです!!こんな奴ですが
遊びに誘ってやってください!!
待ってます←


ちょっとね明日からまた
忙しいんでブログ更新できるか
わかんないんで、早いけど良いお年を!!

また来年☆★




もうすぐクリスマス♪

December 22 [Mon], 2008, 21:03

先日のリアタイで
心配?かけるようなことを言ってたし
それで心配してくれた人もいたんで言います!!

もしも、気になってる方がいたら(いないと思うけど爆)
なんだけど、ちょっと私事で精神的にまいってて
今はすっかり大丈夫!!
ちょっとね、ここでは言えない事情がありましてね^^;

生きてると経験することなんですな^^;

悩みはたえません><

そんなこんなで大丈夫なんで元気ですよ灰音は☆★



そういえば、もうすぐクリスマスだねーー♪♪

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ケーキ食べるのかな?恋人とデートかな?


私は…




デート




なんですなハァト





ネットで調べていってみたなー
って思って聞いてみたら
「いこう」って話になって♪♪



寒いと思うけどぐっと近くなるよねハァト



その後はすぐにジャックだし!!


いやー青春ですなーーハァト←
P R
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» もう… (2010年06月03日)
アイコン画像灰音
» もう… (2009年07月10日)
アイコン画像朱里
» もう… (2009年07月06日)
アイコン画像灰音
» 仙台!! (2009年06月25日)
アイコン画像拓弥
» 仙台!! (2009年06月24日)
アイコン画像灰音
» 仙台!! (2009年06月11日)
アイコン画像朱里
» 仙台!! (2009年06月08日)
アイコン画像灰音
» VAMPSでいっぱい (2009年05月27日)
アイコン画像拓弥
» VAMPSでいっぱい (2009年05月26日)
アイコン画像灰音
» 辞めてました (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる