プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello123biz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相性悪いのかもしれない / 2005年09月20日(火)
過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断ってゆーのをやってみました。
↓↓
http://deai.hanihoh.com/

かなりあたってるのかも。あたしは「急性恋愛って要らないかも病」らしいです。もうこれまでか!ってほどぼろくそ言われました。

「カズはあんたの好みと全然合わねぇのに、よく付き合おうと思ったな…」
「あんたの過去を見ると、気持ちのこもった恋愛なんかほとんどしちゃいないな」
「カズって男には大して好かれてなかったみたいだな」
「カズさんのことをみずほさんがどう思っているかという話の前に、あまり思っていないというのが正直なところではないでしょうか。カズさんに対しては、みずほさんの妥協に近い感情が見え隠れします。本当に好きなのでしょうか。みずほさんの気分はさほど高揚していないようですが、その一方でカズさんの心情はどうかといえば、こちらもエンジン全開ではないようです。まさにぬるいサイダーを飲むような「だるさ」を感じずにはいられません。」
「あんた妥協して付き合ったんだろ。隠してもわかるぜ」
「仮面カップルか?ラブラブ感がないみたいだが…」
「未来が信じられない恋愛なんかとっととやめちまいな」
「あなたから告白したくせに、やけにテンション低かったみたいじゃない…」


そんなこと言ったって… これを見て落ち込まずにいられません。要するにあたしは最低な女だと!…はぁ。ごめんねカズ…
他にも名前で占う相性診断とかいろいろやってみたけどどれも微妙だったやっぱ相性悪いのかも;;
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
サイトできたよんさま / 2005年09月18日(日)
やっとサイトできました。
…その前にヤプログのリニューアルは!?

http://love.meganebu.com/~hello123/

まぁいっか。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
なんやかんや久しぶり / 2005年09月18日(日)
最近ヤプースばっか更新しててこっちほったらかしてたわぁ。何か今のデザイン飽きたな…リニューアルしたいけど引越しの準備とかであんまり時間ないのよね。20日に引っ越して23日に家具が届いて、やっと落ち着くであろう10月半ばには中間テストと文化祭とダンスの発表会が。忙しいなぁ。

昨日体育祭だったんだけど、今すっごく切ない…。夏休みからずーーーっと体育祭のことで忙しかったのに急に静かになっちゃった。結果あたしがいる青組だけなんの賞も取れなかったし…打ち上げも焼肉屋と公園いって22時にはもう終了みたいな感じでそこまで楽しくなかった。こんな調子で文化祭も過ぎちゃうのかな。そしたらもう中学校卒業で……なんか寂しい

プリン食べたいなぁ…
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたぁ!!!! / 2005年09月07日(水)
体育祭の練習がもーきついきつい。やってる内容がキツいんじゃなくて、男子と1年生がふざけてたり話聞いてなかったりで…。声だしとかいくら実行委員が「声だして!」って言っても全然変わんないし、応援合戦でやるダンスだって何度も何度も教えてたって覚えないし。本当にやる気あるのか!?この調子だと来週の体育祭に間に合わないよカズも実行委員のくせに何もしないし声もださないし気付くと話してるし!ありえない!!今年こそ絶対優勝したいのになぁどーしても皆にこの熱意が伝わらんね。
でも最初のころよりはだんだんやる気ある人が増えてきた気がする応援用にボンボン作るのに人手が足りなかったからクラスの皆に呼びかけたら放課後に全員残って手伝ってくれた!
ぜーーーーーったい優勝したいわぁ

明日は雨やむかなぁ;;外練がまだ1回しかできてないのに。晴れろーーー
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
微妙だねーーーー / 2005年09月06日(火)
どーしたらいいのかわからない。ヤプースにも書いたけど、カズがあたしのことどう思ってるのかなって。ずっと話さないし、たまーにメールするだけ。これじゃ付き合う前と何も変わらない!本当にカズはあたしのこと好きなのか知りたい。でもそんなこと聞いたら前付き合ったときの二の舞になるだろうな。きっとカズは何も答えずに別れようって言うと思う。

さっきっからずっと考えてたけど、何か気持ちが矛盾してる気がする。
「カズがあたしのことを別に好きじゃなかったら別れなきゃ。相手がそんな思いで付き合ってても良いことじゃない。」「別れたくない。これから時間がたてばもっと心を開いてくれるかもしれない。」
奇麗事のような気持ちが本当なのか、ただ格好いいから思い込んでるだけなのか、わからない。

「あたしはどうしたらいい?」ってカズに聞いちゃえば楽なのになぁ。


あたしは何か悩みだすとすぐ頭がぐちゃぐちゃになって、他人に甘ったれて頼っちゃう。この前カズと付き合ったときも、こういう感じになって甘ったれた相手がカズだった。「本当にあたしのこと好きなの!?カズが何考えてるのかわからない」って言って、カズはきっとあたしみたいにすごく悩んだと思う。困ったと思う。それで結局ちゃんと答えがでなくて「もういい。別れちゃおう」っていう結果になったんだと思う。…あくまでもあたしの考えだけど。


もうちょっと、あたしだけで悩んでみよう。すこしの時間でいっぱい考えちゃうから頭がぐちゃぐちゃになるんだ。
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
お祭り / 2005年08月21日(日)
いっぱい日記書いたのに全部消しちゃったぅあーーーー!!!

今日は夜に近くの小規模なお祭りにいきました。盆踊りとか屋台とかいろいろあって、面積狭いくせに人がいっぱいいて疲れる。食べ物もみんな高くて買えないし雰囲気悪いし。正直言ってなにもすることなかったからずっとアスレチックにすわって友達と喋ってた。通行人を見てあのカズに似てるな。って思ったら本物のカズでした。明かりがなくて真っ暗だったから向こうはこっちに気付いてなかったみたいで目の前を素通り。だから「いまあたしの前通ったでしょ」ってメール送ったら「あれ?そうすか?気付かなかった。笑」って。
…なぁんかいっつも近くにいるのに話さないでメールでしゃべってんの。お互いシャイだから。笑  前も米軍基地の花火大会行ったときもずっとメールしてた。「花火きれーだね」とか「自衛官ごっつい」とかくだらないメールばっかり。でも今回は2回目にカズとすれ違ったときに手振れた!そしたらぺこっておじぎしてた。
・・・幸せだなぁ。他人から見ればこの2人じれったい!って思うかもだけど、あたしとカズにはこれが丁度いいペースなのかも。前はあたしがいっぱい望みすぎちゃって駄目になったんだと思う。あー幸せ!
明日実行委員会だからカズに会えるっ!話しかけるぞぁ!!

だぁーーーーいすき!
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(1)
hello,essence!閉鎖しました / 2005年08月21日(日)
お久しぶりです。へ、閉鎖しました。すみません; 2005年1月28日〜2005年8月21日 あたしにしてはずいぶん長かったです。ありがとう!みんな!!hello,essence!!!これからはブログだけで頑張ります。(何を頑張るのかは知らないけど)

長い間の空白の理由は家出です。エヘ 7月13日に友達と夜中までずっと遊んでてそれで母に怒られあたしが逆ギレし出てけと言われ家出。家出ってゆっても1km離れたおばあちゃん家にですけど。それからずっと母からの連絡は途絶えてもう捨てられたんだ!と思ってたけどさっき8月20日にいきなり母がおばあちゃん家に来てあたしの頭をなでて「帰ろ」ってゆってきて。最初工エエェェ(・д・#)ェェエエ工って感じだったけどやっぱ自分の家がいいです。足の踏み場がなかった部屋も綺麗に片付けられてきて母好みの部屋にされてました。家出中に家に誰もいないときこっそり進入したんだけど、そのときこの部屋を見て「もう帰ってくるなってことなのかな…」と思ってたけど母はあたしが帰る準備をしたつもりらしいです。本当なんだか… とりあえずただいま!一件落着です。

そしてもう1つ重大なことが。7月28日にカズとよりを戻しました。今回はスピード離婚じゃないみたい。(笑)付き合ったきっかけはあたしがまた告白して。さすがにもう直接はできないので、メールで思ってることを全部書いて送りました。真夜中に。そしたらすぐ返事が返ってきて「付き合うだけならいいんでねかな。」って。告白してOkだったのにショックだった。(笑)こんなんじゃ長くもたねーだろーと思いきや何か気楽に過ごせて早3週間。実は付き合ってからまだちゃんと喋ったことがありません。交わした言葉は「おはよ」「おう」だけだと思う。体育祭の実行委員の集まりで夏休み中に何回か会ったんだけど、そのときは男子と女子がまとまって話し合うことはなかったので喋れなかった。それにカズに「付き合ってることは秘密にしといてほしい」っていわれたから公の場で仲良くするとやばいかなーって。当然デートなんかしてないです。ただメールだけ。どーかなとは思うんだけど、気長にまてばそのうち落ち着くんじゃないかな。
次の実行委員会は月曜日だからその日にまた会える!今度は話しかけなきゃぁ。
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.