産前 購入してよかった物 【妊娠後期】

November 04 [Wed], 2015, 16:44
【妊娠後期】
8ヶ月29w〜


ボディーケア

体重の増加も+7キロとなり下半身のむくみやセルライトがきになりボディークリームを買いました!


ドラッグストアで500円前後
保湿力も高いのでお腹にも使ってます


今考えれば、高いマタニティオイルを購入するよりボディークリームのみでよかったかな?と思います!今のところ妊娠線はありません。


カフェインレス

妊娠中はカフェインが気になりつつ、寒くなると余計にホットコーヒーとかが飲みたくなりますよね(-_-)
後期に入りこれ↓を購入してみました

正直…物足りないです


こちらの方↓がおすすめです
牛乳で割るのでカルシウムも取れるし葉酸や鉄分も豊富!味もまろやかで美味しい


懸賞のお試しで貰えました
また懸賞のことは別の記事で書きたいと思います


あとは牛乳にちょこっとインスタントコーヒーを混ぜて飲んだり1日1杯程度ならカフェインも気にしなくていいみたいですよ!




マタニティパジャマ

未だに購入していません!
旦那さんのスエットズボンを借りて過ごしています産院では入院時に前開きのパジャマが必要なところもありますが私の産むところはパジャマも用意してくれるので購入していません!必要に応じて産後購入したいと思います



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hello1022/index1_0.rdf