移動しました 

2005年08月22日(月) 13時52分
ブログ移動しましたー。

今まで読んでくれた皆様、☆(>ω・)アリガd♪
そして、これからも引っ越し先をよろしくお願いいたします。


http://hello220.blog20.fc2.com/

よろしくですww

奇声 

2005年08月09日(火) 15時16分
最近いろいろな場所にいったので、そのことはまた後日書くとして・・・

えっと・・・





10日に福井に帰り ます。

奇声・・・ちがった、帰省してきますw

最近 

2005年08月05日(金) 23時57分
こんなにも放置してしまった・・・・( ・x・)y─┛~~~
なんだかんだ、テストとか、テストとか、忙しかったわけで。
今日の数学のテスト、死んだ!!
むずすぎショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まぁいっか・・・・(いいのか





最近。
えっと、昨日焼肉食べに行きました。
友達が最近付き合いだしまして

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

それで、仕事のお金が入ったので、
旦那と焼肉食べに行く約束をしてたわけですが。
一緒に行く事になりました。

公共の場でいちゃつくんだから・・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
たまったもんじゃない。
あのカップル最強だよww
自他共に認めるバカップルwwww


もうすぐ地元にかえれます。
すごく楽しみ。

京都に戻ってきたら、きっと福井弁が今以上に戻ってるから、
バカにされそう・・・・。

まぁいいか。
それにしても、最近、福井にはアホなやつが多いぞ。
それだけ、アホな事件が起きている。

福井がまずアホなのか?

 

2005年07月27日(水) 3時45分
自分に正直に生きろといわれました。

それが幼い頃から、苦手だった。
何度も直したけど、うまく行かなかった。
でも、そういう生き方に憧れていた。

今度はできそうな気がするんだ。
あなたに悲しい想いはさせたくない。

ありがとう。
あたし、自分に正直に生きて見るよ。

あたしの心丸裸にしたのは、あなただから。
あなたにすべてを見せようと思う。

ありがとう。
救いの手を差し伸べてくれて。

彼氏と彼女の事情 

2005年07月25日(月) 1時36分
ミクシーの紹介文を彼氏が更新したんですが。
まぁ読んでもらえば、わかるんですが・・・・。

まったくそのままですwww

この先、ちょっと惚気も入るかもしれませんので、
ウザ!!(´・д・`)とか想う方は、
読むのをやめたほうがいいです。







自分2 

2005年07月24日(日) 18時33分
続き。

何度も死にたいって、思った。
そんな時期もあった。
でも踏みとどまったのは、心のどこかで、生きたいという思いがあったから。
だれかに助けを求めていたから。

離れていった人もたくさんいる。
でもそれで出会えたたくさんの素敵な人がいる。

大好きな人たちに、ほんとに感謝してるよ。
あたしに生きる希望をくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
ほんとに心から、大好きだよ。
感謝してるよ。


夕暮れの空。
まだ明るい空。
青い空。
大好きな空。

まだまだ、これからだよ。
あたしの道は。

自分 

2005年07月24日(日) 18時16分
アタシ自分が好きだよ。
嫌いな時期もあったけど、今は自分が好き。

自分の人生。
自分の好きなように生きたい。
親の言いなりとか、なりたくない。
だって、後悔して、人生終わりたくないから。
いつ突然死んだって、後悔しないぐらい、毎日を楽しみたいし、大切にすごしたい。
今はちょいと悔いが残るけど。
もっと大切な人たちと一緒に、たくさんの時間をすごしたい。

やる時はやるけど、お尻叩かれないと、始めないタイプだし。
めんどくさがりや。
気分や。
好き嫌いはっきりしてるし、毒舌だし。
分け分からない事いいだすし、アホだし。

こんな自分だけど、大切にしたい人は、心から大好きなんだ。

周りにはたくさんの迷惑かけてるし、飽きられてもしょうがないかもしれない。
だけど。
なにかしなきゃって、いつももがいてる。
周りの真似事しかできない。
そんな自分イヤだけど。
でも何かしなきゃ。
とりあえず、何かして、そこから自分のしたいこと見つけたい。

自分の生き方をするのが、生きて行くうえでの目標でもあるし、
夢でもある。
いろんな場所に行きたいし、いろんな事したい。

いろんなこと、自分に吸収させたい。

こっちに来て、ほんとに心からありがとうといいたい。
素敵な人たちに出会えたこと。
それはほんとに感謝したいです。

まだ、弱くて、時には不安になって。
まだまだ甘ったれで、子供だけど。
臆病だし、肝心な時に、言いたい事言えない。
伝えたいこと言えない。
嫌われたくなくて、おちこんで落ちて・・・・を繰り返したり。
勝手に被害妄想になったり。
悪いところあげたらきりがないな、あたし。

だけど、そんなうちを可愛がってくれたり、好いてくれたりする人がいるから、
あたしは頑張れるんだと思う。
生きようって思える。

お休み 

2005年07月23日(土) 22時49分
今日は、バイトでした。
朝から。
暇すぎて、退屈だった。
あ〜、なんか暇だった。


今日で、2ヶ月経ちましたw
プチ報告。

やっとぐだぐだから抜け出せました。
今はあがりまくりww
テンション☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうすぐ、会えるよ。
みんなに。
あたしの大好きなみんなに。

ささ。
仕事頑張りますかな^^

朝日 

2005年07月21日(木) 4時52分
もうすぐバイト。
朝からだけど。。。。

寝たいけど寝れない。

そんな日々が続いてる。


不安定だなー・・・・
最近。




もっとちゃんとしなきゃダメだ。
あたい。


もっと強くなろう。
内面を。
もっと。

よわっちー自分がイヤ。
だけど、そんなところがスキ。
どっちだよ(´・д・`)

まぁ自分の事はスキ。
なんだかんだいいつつ、相棒だしw


今日は久しぶりに癒される日。
あなたに抱きしめられたい。

京都 

2005年07月19日(火) 0時50分
今日は実家から親が来ていまして、
ちょいと用事でお寺に行きました。

境内にはだれもいなくて、しばらく階段に座ってぼけーっとしていました。
かなり心が癒されました。


 こんなところにきました。
 








時間がゆっくりと流れているそんな感じがしました。
ずっといたかったなぁ(*´ェ`*)
久しぶりにゆとりを持てた時間だった。

また機会があったら一人で来て見たいなぁ。
晴れた日の午後。

P R
■プロフィール■
non

love★彼氏 海 夕日 夜のベランダ
com★自分の生き方探し中

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» ハピバ 7/17 (2005年07月22日)
アイコン画像イッチー
» ハピバ 7/17 (2005年07月22日)
アイコン画像non
» ハピバ 7/17 (2005年07月21日)
アイコン画像イッチー
» ハピバ 7/17 (2005年07月21日)
アイコン画像non
» 京都 (2005年07月19日)
アイコン画像
» 京都 (2005年07月19日)
アイコン画像non
» 電車男vol2 (2005年07月17日)
アイコン画像レイラ
» 電車男vol2 (2005年07月16日)
アイコン画像non
» これww (2005年07月13日)
アイコン画像non
» バイト (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる