あはは(なぜ笑う 

February 13 [Tue], 2007, 19:23
今日は学校を休みました
昨日「あ〜明日14日か〜」と気付き、急いでレポート終わらせて急いでチョコ作ったらまだ13日だということに気付かされました(母に

さっきkra公式行って視聴しながらメガマソ公式開いたらメガマソの方でも音楽がなって焦った
でも面白いほど2つの曲がマッチしてて感動した(笑/1つの曲みたいになってた

ストレイテナーいいねー
キラーチューンいい、ふぁふぁんふぁーんのところが(めちゃくちゃ最後ですけど
あとプレイザスターギター

kraのロストナンバーもいい
メガマソの塔は高揚する。もいい
てかさ、ケラとメガマソ3月にアルバム出すんだよね・・メガマソこの前アルバム出したばっかじゃなかったっけ?活動に精力的なのはいいことだけど精力的すぎても・・お金が・・ねぇ?

事態は悪化 

January 21 [Sun], 2007, 19:23
髪が











私の髪が





昨日美容院行ってきたんです、もちろん髪を切りに
で、私の中の出来上がり予想図は大体ボブ位の長さだったはずなんですけど


はずなんですけど




ぬわーんじゃこりゃーーーーーーー!!!!短かい!!!!短いいいいいい!!!!!!


母も行ったんですけどその時に母が「ショートとまではいかないんだけどボブって感じでなんたらかんたら〜」って言ったんですよ
店員さんが聞き間違えたのかなー・・・て・・・・かなー・・・て・・・・
ホントショートは勘弁なんですよ、似合わないんで・・す・・よーーーーーーー!!!!!!(自爆



学校行きたくない・・・
さっきブラシで頭叩いてみたんですけど効果ありますかね?(無駄な抵抗

勝手で本当にすいませんだけど 

January 15 [Mon], 2007, 21:33
部活止めようかな・・・悪いし
親に部活どうすればいい?って相談したら「止めれば」って言われた
そんな簡単だったらとっくなんですけどね・・ほんと

レジェンディア 

January 14 [Sun], 2007, 16:55
久し振りすぎてなんて出だせばいいか・・・笑


とりあえずレジェンディアきたんじゃねーの?(そんな他人事みたいに

ダーマ! 

December 30 [Sat], 2006, 23:55

あいぽどなの黄緑げちゅしました

kra公式いってきたんですけど

ほほほほ・・・!かこい!!!(゚Д゚;)

て感じでした

・・・dhar・maて何て読むんすか?
ダーマ?

ちょと調べてみた↓
1 法, (宇宙・人間などの)本体, 本性.
2 教法[戒律](に従うこと).
3 正しい行い;徳.
4 仏教;仏陀(ぶっだ)の教え.

けゆさんてバラモンの教えとか仏教とかヒンズー教好きだね
キリストは?(そこじゃない
哲学的なね


今年もいつも通り親戚んちで年越し
お年玉最近しけてる(失礼






そして絵に描いたようなプリン

寝不足 

December 30 [Sat], 2006, 11:55
なんか最近起きたとき凄い肩こってるんですよねー
まくらのカバーとっかえた時からなんですけど
やっぱカバー変えたからですかね?
この前目の隈が凄かった(月の輪熊の模様みたいだった!


今日もしかしたらIPodとか買うかもしれない
でもIPodとあの小さいやつ(奈良川が持ってるやつ)どっちの方がいいんだろ
あんまり小さいやつは無くしそうで嫌だから汗


あとデスティニとポプン欲しい

初詣 

December 27 [Wed], 2006, 11:08
そういえば携帯止めたんで!
なんかある場合は電話で御願いします

それと初詣どうしましょー
行くーとかいってまだ詳細決めてないんですが・・
まぁ行くとしたら夜11:00ぐらいですかねぇ
H川神社で、12月31日

サイババは予想以上に凄かった 

December 27 [Wed], 2006, 11:01
風邪強!
髪の毛がサイババになった

朝よく父母に「うわーなんかサイババみたいになってるぞ」と言われます(酷い・・

しゃりしゃり探検隊 

December 25 [Mon], 2006, 14:14
しゃしゃりしゃりしゃり
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
しゃりしゃり探検隊!しゃりしゃり探検隊!
しゃりしゃり探検隊!(ア、ソーレ!)しゃりしゃり探検隊!


ジューダスしゃりしゃりしゃしゃりだす


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(ワァオ!)
しゃりしゃり探検隊!しゃりしゃり探検隊!
しゃりしゃり探検隊!(ア、ソーレ!)しゃりしゃり探検隊!


ロニがしゃりしゃりしゃしゃりだす


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(ワァオ!)
しゃりしゃり探検隊!しゃりしゃり探検隊!
しゃりしゃり探検隊!(ア、ソーレ!)しゃりしゃり探検隊!


これも八雲さんと考えたネタ
ちなみにスタンとカイル

テイルズオブディスティニー2ふぁんさそすいまそ 

December 25 [Mon], 2006, 12:07
うわぁぁぁぁ寝すぎたぁぁぁぁ

なんかもうすっごい久し振りなんですけど
じきに消えんじゃん?ここ(笑


一昨日、八雲さんが泊まり来たんですけどね・・・痛い
笑いすぎて顎の骨が痛い
夜の8時?ぐらいから夜中の3:00?ぐらいまでずーっと爆笑してました

理由は紛れも無く『テイルズオブディスティニー2』


私はナナリーで八雲さんがジューダスを動かすことになったんですが
最初は普通にプレイしてたんですけどなんか途中から違う方向に

「僕の美しい顔に傷がついては困る!!!」
「僕の肉体美は筋肉とかじゃない、華奢とかそーいう肉体美だ!!!」

(by.ジューダス)
(本当はこんなこと言いませんよ)

何で肉体美の方向に行ったかは忘れたんですけど、なんかずっと肉体美肉体美言ってましたね(ナレーター:八雲さん)

で、その度にカイルが「しゃしゃってんじゃねえよ」ってキレてくるんですけどね(本当はこんなこと言いませんよ)

あとロニはプロテイン(本当はこんなキャラじゃありませんよ)

あとジューダスのモンスター倒した後の決めポーズが焼きそば焼いてる人みたいということ

文章で上手く表せないんですが、取り合えず↑のことを前提に爆笑してました


あとこれが1番の爆笑ネタなんですが

『テイルズオブ神ゲー』
説明:そのキャラ個人に色々なミニゲームが発動します(主に宿屋に泊まったら100%の確立で発動)

カイル(カイルにはSP(しゃしゃってんじゃねえよポイント)があるのでそれを溜めていこう

カイル:レベル1
・ジューダスvsカイルのしゃしゃり対決(だっけ?
説明:しゃしゃってるジューダスにカイルが「しゃしゃってんじゃねえよ」と攻撃する
見事倒したら、カイル(こちら)の勝ち

カイル:レベル2
・ジューダスの仮面を壊せ
説明:食事中のジューダスの仮面に、カイルがナイフ・フォークを刺して仮面を壊す
見事に壊せたらカイル(こちら)の勝ち
最後まで壊せなくても仮面が自動的に爆発してカイル(こちら)の勝ち
-補足-
・ロニが出てきたらプロテインを投げてあげましょう
・途中、女の子(リアラ・ナナリー)が話し掛けてくるので、丁寧に返してあげましょう
・たくさん動作があるので、素早い手捌きじゃないとクリア出来ません

カイル:レベル3
・しゃしゃってる奴を見つけろ
説明:名前の通り、町の中でしゃしゃってる奴を見つけては「しゃしゃってんじゃねえよ」とキレるゲーム
しゃしゃってる人物全員にキレたらゲームクリア
-補足-
・1人にキレたら10SP
女の子にキレることが出来たら20SP(その場合は「しゃしゃりなさんな」と優しく呼びかけましょう)
ロニに切れたら0.01SP
ジューダスに切れたら0SP
・ロニとジューダスに切れても殆どポイントは溜まりません(しかし全員にキレるとクリアなので見逃してはいけない)


・・・こんなゲーム
神ゲーすぎて糞ゲーになりそうな勢いです
本当はジューダス・ロニもあるんですがお腹がすいたのでまた後ほど



●最新コメント●
アイコン画像url
» あはは(なぜ笑う (2011年04月04日)
アイコン画像じゃぶ
» あはは(なぜ笑う (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あはは(なぜ笑う (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あはは(なぜ笑う (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あはは(なぜ笑う (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» あはは(なぜ笑う (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» あはは(なぜ笑う (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» あはは(なぜ笑う (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» あはは(なぜ笑う (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» あはは(なぜ笑う (2008年08月24日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる