中のヒト説明とご注意。 

November 17 [Mon], 2008, 0:00
こんなトコまでありがとうございます。


名前
しーな

由来
昔のPN

仕事
Webデザイナしながらプログラマーもしてる。

自己しょーかい
20代のおた女子。
恋したり萌たり悩んだり案外ふつーに過ごしています。
萌たりしなければw
腐女子はスイーツwになるヒト多いよって記事をどっかで見て
ごめんなさい。と思った次第です。
自覚は多少してるんで反省はしています。
酷くならないように、気をつけます。
でも、知ってますか?
スイーツwってバカにするけど多少そういう所がないと
女として何か欠けてるって言われるんだぜ☆(身内実録)

ご注意
ホントにあったことを赤裸々に書くので、
ところどころ嫌な思いしたりする方がいらっしゃるはずです。
そういうときはなるべく最初に断り書をつけますが
何が誰を傷つけるのかはエスパーできないので
ごめんなさい。

周りに相談できないこととかここで吐き出したりするので
基本的に、

腐女子オッケー( ・∀・)=b
ヲタオッケー( ・∀・)=b
下ネタオールオッケー( ・∀・)=b
リアールエロがオールオッケー( ・∀・)=b
ノロケ?ばっちこーい( ・∀・)=b

…ではない方におすすめできません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・恋愛
    ・ペット
読者になる
オタクでWebデザイナーしながらプログラマーしてたりする、しーな(仮名/20代多分乙女☆)がつづる、
過去の清算したいコトとかクスリとするコトとか
はたまた仕事に恋愛マデ、オタ女子のぼやき。
おた女子だってヒトを好きになります。
過去にイタイ思いもしてます。
ヒドイ事もしました。
あるあるとか、ねーよwと思ってみたりしてクダサイ。


ちなみに会いたいヒトはヲタリーマンの作者のヨシタニさん。
すごく親近感…!

申し訳ないのですが荒れると思われるコメントがあったら消したり非表示にします。
スミマセン。ご了承ください。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる