九段下はギャルブル 

2005年12月09日(金) 18時30分
昨日も寝坊しました。。
起きたら13時(*^-゜)ゼミはとっくに始まってましたー★ゆうちゃん、ごめんなさい。。


んで、学校行ってぐーたらぐーたらして…あ、ゆうちゃんの雑用やった(´∀`)紙をズバッズバッて切ってCDケースにビュッビュッて入れた。
それが出来たらゆうちゃんが帰るってんでお見送りしたよ。いってらっしゃいませ!ご主人さま(●´∀`●)


んで、1本目のライブの途中で渋谷に♪♪ここは省略です。


でね!帰りにお寿司食べたーよヽ(*´∀`)ノうまいんだけど。。しゃりがあったかいんだよぬぇ。ホカホカしてたよ(´〜`)
やっぱ台所屋が一番うまいのぉ(●´3`●)

じゃっ!またライブ行ってきまーす!

くつしたがないよ。 

2005年12月08日(木) 3時12分
明日はくやつがね。。



だからまだ眠れません。洗濯してるから!!


冬になると水が冷たくなるから、洗剤が残っちゃうんだよね〜。
そーゆー声、あんまり聞かないのですが、みなさんはどうなのよ?
お風呂の残り湯使ってるとかはナシ。一人暮らしに残り湯なんてないよ。基本は垂れ流し。
だからわざわざお湯入れてますよ、あたしゃ。ボウル使って5回くらいぶっこんで洗剤溶かす。これから洗濯が始まります。


あーめんどくっせえな!


あこちゃんと二人で暮らすなら、洗濯は全部あこちゃんね(*^-゜)

でもそーするとパンツとか見られちゃうんだよね。。
そりゃお互いごめんなさいだわ。


しかし本当に二人で暮らすんかなぁ?
あたしは住みたいよ♪♪そーすりゃ洗面所があるんだもん(´∀`)夢★



あー明日はゼミですなぁ。。また早く起こされんのかな。。。
ゆーちゃんに起こされるならいいんだけどさ★朝になったらゆーちゃんより睡眠を取るのはわかってんだよ。

しかしゼミが終わったらライブだよ!2本立て!!生きてるって感じだね!あたしだけ!!!



目がパサパサしてきたし洗濯機もガッタンガッタン言いだしたから今日はこのへんで。
これからこんなことを書いていこう!!!

あこたん 

2005年12月04日(日) 11時32分
あたしが聞きたいのはそんなことじゃないの。

酒が入ると鼻水と出会う 

2005年12月03日(土) 5時38分
酔ったの。

で、終電で帰ってドリア食べて即!寝たら、もう起きちゃった(;´Д⊂)


ちょいリアルな夢を見た。


なーがーいながーいながーい夢を見たぁー

なんちゃって。


あーもう二日酔いで頭痛いよ。そんでもってお腹も痛い。
そんでもってほいでまいどあり♪♪


みっちゃんも飲んでいたのね★

流行語 

2005年12月02日(金) 4時23分
フォー!!!ヽ(゜д゜)ノじゃなかったねぇ。残念。


で流行語大賞の発表してたけど、なんでタケベさん出てきちゃった??
あたしあんまり好きくないんだな。
前になんかの大臣やってる時、こちんときたんだもん。それがまだズルズルきてるの。

あたし引きずるタイプなの。

あれとかこれとかグリとか。あ、ぶっちゃけちゃった。あ、ばれてるか。



まぁ、いんでねーか?

流行語はフォー!!じゃねえの? 

2005年12月02日(金) 4時15分
あこしまの日記に


声張り上げて笑ってる


自分がいました。


バカじゃねえの?

えのき茸 

2005年11月30日(水) 2時28分
ある穴からえのきが出てきた。

口から?鼻から?耳から?へそから?ま○こから?肛門から?


どこでもよか。
会った時に話しちゃる!!!

携帯がお友達?? 

2005年11月19日(土) 23時59分
実家に帰る電車の中。

あたしが座ったボックス席
全員携帯いじってる。。。

パーフェクト達成!!!



隣のボックス席は3/4だわ。


電車の中って暇よねぇ。iPodないからますます暇よぉ。。
恋からに出てるジャスミンてこんなしゃべり方だよね☆セクシーだけど…笑っちゃう(・_・;)))


よーふぇーさんもまーきゅんも、ただの酒飲みじゃなかったんだなぁ。。。めっちゃかっこよかった(●´3`●)「ちゃんと弾けるんじゃん!!」みたいな〜(笑)そーゆーの素敵☆
ギャップにやられるよなぁ〜。。。
目指せギャップのある女!!!

at トイレット 

2005年11月19日(土) 18時37分
春菊を食べ過ぎた次の日、異様に草臭いモノと遭遇しました。。。



これから鍋の季節だから気を付けよう!!!

力不足。 

2005年11月14日(月) 23時48分
なんで自分はこんなに無力なんだろう。


大切な人が泣いているのに、ためらう必要なんかないじゃん。



膿を出してあげられなかった。


どうすれば力になれるのかな。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご意見番
アイコン画像みか
» くつしたがないよ。 (2006年01月13日)
アイコン画像あこ
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像チサト
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像おによめにっき
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像あこ
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像おにおに
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像チサト
» あこたん (2005年12月05日)
アイコン画像おにおに
» あこたん (2005年12月04日)
アイコン画像あこ
» あこたん (2005年12月04日)
アイコン画像おにぎり
» えのき茸 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-tomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる