扇風機 

2006年06月24日(土) 11時15分

  サークルの新幹部のことや、
  
  中途半端に離れていて、別れもそう遠くないのでは
  
  という恋人のことなど、

  もうずっと悩み続けていて、イライラして、

  ぐずぐずしながらベッドにいました。


  すると、土曜の朝っぱらから階段を上り下りする音が。


  ・・・うるさい!と思い、インターホンのモニターで犯人の顔を見ることに。



  モニターを見ていたら、一人のお兄さんが忙しそうに扇風機を持って、

  颯爽と通りすぎていきました。まさかそんな姿を見られているとも知らずに。


   そんなお兄さんの姿がおかしくて、思わず笑っちゃいました。


   笑ったと同時に、ぐずぐず悩んでる自分もバカバカしく思えてきて・・・。

   

    がんばろう。

    
    そう思いました。

    

    お兄さん盗み見してごめんなさい。(多分)お引越し頑張ってください。


    もう夏がくる。
  
   

Go to 北海道 

2006年06月12日(月) 21時14分
 今日は久々にミスドへ

 カフェオレ何杯飲んだんだろう(笑)

 カフェオレをおかわりしつつ、さやちゃんと北海道旅行の計画
 
 ・・・飛行機って高いのね無知の怖さを知りました
  
 でも、海鮮丼にジンギスカン、スープカレー、ラーメン・・・etc

 楽しみだぁぁぁぁ

 どんどん夏休みが楽になってきました

 すてきな旅行になるようにばっちり計画たてようね

心機一転 

2006年06月10日(土) 0時22分
  

   もう何ヶ月もブログを更新していなかったのが
     
   我ながらショックだったから、全部消してしまいました

   もちろんこのブログの読者は

   さやちゃんだけだけど、今日から頑張るね

   さやちゃんすらもう読んでいないんじゃないかという恐ろしい現実

   そんなさやちゃんにメッセージ

   今度P&Pでお好み焼きしようねー

    ということでおやすみなさい 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる