やっちまったぜオイラ 

May 04 [Thu], 2006, 21:45
黄金週間2日目、予定変更で特にこれといったことが無い暇人です。
たかが暇人、されど暇人。いやむしろ自分阿呆かも。

ベースとヴァイオリンとプリンタぶっ壊しちゃったよ・・・!


問題点を列挙↓

ベース→音が出ない。多分コードの穴内部に傷。
ヴァイオリン→弦巻くところが閉まらない。ネックの色が可笑しいよ・・・
プリンタ→中に何かずれている部品発見。でも手が届かない。


暇人でもやっちゃった時はやっちゃったみたいです。
見事な壊しっぷり。
最近の口癖が「一回散っとけ。」だからかしら。嘘だろー


明日こそ何か更新したいです。消えすぎだよ私・・・

今日のあたいはうっへっへ 

April 30 [Sun], 2006, 20:16
お久しぶりです。そして気持ち悪いタイトルに謝罪。
でも今の自分はこうとしか表せないらしいです。

ちなみに昨日は買出し、今日はちまちま縫ってました。
お帽子&うさぎ耳完成。何時の間にか本格的。
ちなみに銀パヅラ&赤カラコンとかも買ってしまいました。
やっちゃいますよ、これ・・・(自分でもびっくり)


阿呆予定。忘れない様にメモ。↓
(携帯のスケジュールだと全て忘却)


月曜 世界史授業中ににスピーチ原稿完成/100均でアメピン購入
    名刺コピー/現代文課題

火曜 友人の衣装製作手伝い→完成

水曜 学校の子とお出掛け(景色が良いところ/未定)/自宅で帽子装飾

木曜 家族で祖母の家へ(前日なのに何も出来ん/従姉妹の子供に会える!)

金曜 イベ当日 気合でかけぬけろ

土曜 休暇 英検2級のおべんきょ・英語スピーチ考える

日曜 某所へ映画を見に友人と外出


なんちゅうGWだ。土曜まで突き抜けろー

手ーのひらをー太陽にー 

April 26 [Wed], 2006, 23:07
今週ずっと忙しくて、書きたかったことも全て忘れてしまいました。
記憶力酷すぎるな私。


GW中に初参戦致しますコスイベのため、地道に製作中です。
時計兎、私物でどれくらいまでいけるだろうと思っていたら、
帽子が足りなかったです。シルクじゃないけどシルクハット製作。
生地切っただけで、日曜に完成させるつもりでっす。
某雑貨屋さんでうさぎの耳&しっぽセット(お得!)買わねば・・・
カチューシャから耳ひっこ抜いて、安ピンで帽子の側面につけようかと。
問題は引っこ抜けるかどうかだ!


も、もう寝ます・・・昔は若かったな・・・

ファーストコンタクト 

April 22 [Sat], 2006, 22:38
行ってきました、某遊園地コスイベント。
土曜の所為か微妙に人はまばらでしたが、結構居ました!
観覧車乗って上空から見たけれど、何時もよりも眼下がカラフル。
友人と2人で31アイス座って食べながら人間観察。
抹茶、おいしかったな・・・(関係無)


一番最初にKHコス様を見つけたのは感動しました。
す、すげぇよ合わせって・・・!
全体的にDグレとブリチと銀魂が一番多かった気が。種も。
テニスとナルトと鋼は思ったより少なかったです。びっくり。
WJパワーが改めて凄いと思いました。
ローゼン合わせの方々が、優雅に昼食を取っていました。
ケンタなのに、すごーくエレガント。イッツマジック。
ACコス様もおられましたよ!これまた感動!
他にも、シュガシュガルーンとかメイドさんとかツバサとか・・・
皆様素適でした。目の保養にかなりなったぜ。

微妙に外が寒かったり、観覧車内のBGMが楽しかったり、
学校の友人(一般)に会っちゃったりと波乱万丈気味でしたが、
楽しい1日を過ごしてきました。すごーく満足!
今度は大きいイベにレイヤーとして参加してみよう計画発足中です。
アリス合わせしたいなぁと。当方は時計ウサギさんですが。
時期的にはGWが良いけれど、かなり近すぎるな!
私物+カスタムでやれれば、早速初参戦してきます。
若いうちに色々やっておきたいという一心。久しぶりにアクティブだな私。

フィガロの夜逃げ 

April 21 [Fri], 2006, 23:09
「フィガロの結婚」の序曲、あの忙しない音楽を聞くと
フィガロが結婚するんじゃなくて夜逃げしている様に思えます。
家財道具粗方持ち出して・・・嗚呼無情。


明日は、行っちゃいます。行っちゃって来ます。
都内の某遊園地内で行われるコスイベントに一般参加します。
遊園地なら気軽に行けるしね、と友人と話しておりました。
初めてのコスオンリーイベント、むっちゃ楽しみです。
周りがレイヤーさんばっかりとかうっはうはだよ。
誕プレのヒスのスタジャン着て、気合とか入れてみようかな。むふ
兎にも角にも楽しみです、わーい行っくぜー!

・・・身長2センチ、縮んだんだよな・・・もう横に広がるくらいしか成長しないわ。

ファンタジア 

April 18 [Tue], 2006, 19:43
凄く入り組んでいる楽譜だなーとか思ったら、意外と簡単でした。
見掛け倒しかコノヤロォ。

どうしよう。もうDAMEDA!
生半可な気合で生きている私って果たして良いのかしら。
社会の屑になりそうな自分が恐ろしいです。
良いことと悪いことは折れ線グラフ、なのよホントに・・・
凹むな自分!もう全て楽しんでしまえ!!

リンダ リンダー!! 

April 17 [Mon], 2006, 23:16
朝練中何故か暇だったので部活のピアノで遊んでいたら、
ハガレンの「БРАТЬЯ」を何時の間にか弾いていました。
物悲しくなるよ!って色んな人に突っ込まれたり。
無意識に弾いていた私も私で重症だよ。
それ以前にアニメ全く見ていないのに何で私知ってるんだろ。
き、記憶が無い・・・!!


テンション微妙に上がってます。
もしかしたら今週の土曜にウフフなことが・・・!
まだ行くかわかんないので、詳細は書かないことにします。
(行かなくなったら寂しい)
土曜までこのテンションは持つのか私。明日の朝でもう持たないだろうな;

成分解析 

April 16 [Sun], 2006, 22:43
面白いのがあったのでやってみました。その名も「成分解析」


零の成分解析結果 :

零の38%は魔法で出来ています。
零の31%は犠牲で出来ています。
零の14%は月の光で出来ています。
零の12%はお菓子で出来ています。
零の3%は記憶で出来ています。
零の1%は白い何かで出来ています。
零の1%は乙女心で出来ています。


なんだかファンタジック
魔法と犠牲が大半を占めているというミラクル。魔法だよ魔法!
お菓子とかメルヒェン。月の光とか素適。こファンタジックかも。
記憶とかいう現実的なものが徹底的に少ないですね。
白い何か・・・は心の白さでいいんですか。それとも(以下禁句)
個人的にツボったのは最後の1%の乙女心
たかが1パー、されど1パーですよ!1%で充分だい!!ぺーん
そんな面白い結果が出ました。皆様もお暇ならやってみて下さい。


明日からまた始まるぜ、1日は長いのに1週間って早い。

おっほ 

April 15 [Sat], 2006, 23:47
イースター終わったぜ!学校行事に借り出されて来ました。
今年の部活のメンバー、本番に強いみたいだ。
そんなこんなでやっと休みでゆっくり出来ます。
い、忙しかったな今週・・・明日こそちゃんと休もう。
余力があったらヘロイズム、アップします。きしゃーっ


今日は学校終わった後、先輩と近場をぶらりとして来ました。
電気屋さんの大きいテレビで見たけれど、乙女ロード特集って・・・
執事喫茶、凄いと思い升。
あの60歳の人、本当に執事っぽかったなぁ・・・しかもユニーク。
完全予約制だそうです。雰囲気は落ち着いていて素適。
私、定年になったら家政婦になる。(半嘘)


今先程、カルチャーショックを受けて来ました。
す、すっげぇ・・・世界って広い様な狭い様な。
いらぬ知識ばかり積み重なってきます。予想はしていたけどね!


明日は朝抜いて家族でランチバイキングに行ってきます。
2000円でお釣りがくるバイキングは期待しても宜しいのでしょうか。
取り敢えず沢山食べて帰って来ます。もごもご

扉を開けたら、其処は 

April 14 [Fri], 2006, 22:16
誰だあれ!って思ったら久方ぶりに見た先輩でした。
び、びっくりした・・・掃除の人かと思った。
相変らずのローテンションでした。3年前と変わってない。
不思議な魅力のある人だなと改めて思っていました。
だからあの人、周りに人気なのか。


明日は部活、2006年メンバーで初・本番です。
どうなるのかなと半ば人事。すみません
なるようになるがモットーです・・・無計画ですまん。
自分なりに頑張ってきます。
ぅぉ、この眠気は何だ。もう若くないかな、私・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-seeyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる