仲良し兄妹 

February 08 [Thu], 2007, 13:45
朝から久々に昔の友達と電話で話して。。。1時間半も話しちゃった。。。汗
最近長電話なんてしなくなったなぁ。。。
高校生の時はどうしてあんなに話すことがいっぱいあったんだろう。
今は長電話してても子供が『お菓子食べる!!』だの『抱っこして!!』だのうるさくって
なかなかそんなこともしてられない感じです。

で、大人しい。。。と思ってふっ。。。っとみると

ぎゃ〜〜〜〜ああああああぁあああぁぁぁぁ!!


っと叫びたくなる状況に。オモチャは散乱、洗濯たたんでものも散乱で。。
一からやりなおぉ〜〜し。。。泣
どないしたら良いのだろう。。。
クルミは最近柵の中に入れております。

仲良し兄妹は今日も一日元気に動いてます。

あまりにも。。。 

February 07 [Wed], 2007, 11:08
あまりにもさぼりすぎてて。。。汗
ありえないほどさぼってた。。。

久々にブログ再開。。。
けど。。。誰も遊びになんてきてはくれないだろうねぇ。。。
だってレスもしないで半年以上ほったらかし。。。汗
皆様すまないです。

アレからイロイロありまして。。。遂に第2子長女:クルミが昨年3月に誕生し、新たに再出発です。
また一緒に遊んでくださいね。


この日曜にお友達家族と一緒に弁天町の《JR鉄道科学館》に行ってきました。
もちろんお子のために!!
最近ぷらレールにはまっているリュウキのためにいきました。
みんな行ったことある??
入場料大人400円※3歳未満は無料。。。ってなかなか魅力的。
ウチみたいに0歳&3歳の兄妹だとたいてい何処に行っても大人分だけでOKなので助かります。
そ、そして。。。館内は。。。

お値段いじょぉ〜〜お♪

でした!!本物の新幹線やら汽車やら電車が沢山!!
中に乗れて、触ったりできてなかなか大人でも盛り上がります!!
飛行機まであり男の子でも女の子でも楽しめますよ!!
駐車場が少ないのが難点だけど。。。
ちょぉ〜お勧めですよ。
電車マニアでない私たちなのですが…『この入館料で大丈夫??』って乗り気でなかった旦那が感動してました。あなどれませんよぉ〜!!!!!

写真は近日upいたします。では

そして今日も。。。 

July 03 [Sun], 2005, 21:07
今日は雨の一日でしたねぇ。。。おかげでパパの野球の試合は中止せっかく親子で楽しみにしてたのにぃ〜なかなかパパの野球の試合が見れないのが残念ですリュウキのイトコ達も4人お泊りにきてたのに、雨のなかでは何処にも行けずに退屈でしたなので。。。またまた夕方から《○○の湯》へ雨の日はやっぱし込んでるねぇ。結構大勢の人が来てました。リュウキは…金曜と同じく大人しく…まだまだ慣れない様子なんでだろう。。。??裸の人があんなに大勢いると子供には怖いんだろうかぁ。。。??大きなお風呂なので気持ちよくないんだろうか・・・??と思います。でも。。。イトコ達の姿が見えると大喜びニコニコしてましたリュウキも1日お昼寝もあまりせずご機嫌で遊んたので、イトコ達とバイバイしてから1分もしないうちに帰りの車で寝てしまいました。そのままベッドへそうとうお疲れの様子楽しい週末だったねぇ〜

ままの実家へ 

July 02 [Sat], 2005, 22:27
今日はまま(私)の実家へお昼から子供と二人で行ってきましたウチから実家まではクルマで15分くらいのところなので結構近く、しょっちゅ〜う帰っています今日はばぁ〜ばの妹も遊びに来てて一緒に買い物&食事してリュウキもすごくなついているので楽しく遊んできましたぁ〜ばぁ〜ばとばぁ〜ばの妹は9歳も歳が離れいて、私とは17歳しか変わらないので、叔母という感覚はなく、姉に近い感じ。。。なのでリュウキも姪の子というよりか姉妹の子の感覚なのだろうねぇ。。。のんびりして先ほど帰宅しかし。。。今日は家に帰っても賑やかでぱぱのお姉さんとその子達4人がお泊りにとぉ〜〜〜っても賑やかな夜になりそうです。。。ただいまみんなで走りまくり中

近くの《○○の湯》へ 

July 01 [Fri], 2005, 23:30
今日は近くの○○の湯へ家族で行ってきましたぁ〜!!夕方すごく雨が降ったので様子を見ながら出発のため帰りが遅くなってしまいました。。。久々に広いお風呂は気持ちがいい〜たくさんの種類のお湯があるのでいっぱい入ってきました!!しかし…私はすぐにのぼせるので休み休みですが。。。汗
お子も楽しそう(??)だったように思います。みょ〜に大人しかったのはナゼだろう。。。???お風呂のあとのアイスクリームは最高!!!
今どきのこの手のところには広いお座敷があって食事も結構有名なお店が入っていて充実してますねなのでお食事もココで済ませて帰宅ぅ〜主婦のミカタ何もしなくて良いなんて最高

地域交流センターへ 

June 29 [Wed], 2005, 22:44

今日は隣町の地域交流センターへ行ってきました
ココは無料で遊べるところで、親子共々裸足で走りまわれるのです
で。。。午前中に一回、午後に一回保育士さんが手遊びを教えてくれて楽しめますしかも。。。町外でも全然使用させてんもらえます。まだ出来て1年くらいでこんな施設何処の町のもあるのかな??
無料で遊ばせてくれる場所があるなんてありがたい。。。
近くのママ友に誘ってもらって親3人子供4人(1人だけ二人目ママです)で遊びに行ってきました。少子化、少子化。。。と世間は言っていますが、いつも思うことだけど、何処に行っても子供の集まる場所には結構たくさんの人が集まってきます。なのであんまり子供が少ないとは感じないんだけど…こう思ってるいるのは私だけかな??
こんな施設はもっと増やして欲しいものです
あぁ〜楽しい&疲れましたぁ〜

祝☆BLOGデビュー 

June 28 [Tue], 2005, 10:47
はじめまして!!遂にBLOGデビューです。
宜しくお願いいたします!!

ウチの息子ちゃん。。。りゅうきです
毎日ヤンチャで。。。母は大変です
悪さばっかりでもぉ〜ちょっと目を離してると何をしてくれるか。。。
だけどカワイイ息子ちゃまです。

ウチの家族は。。。りゅうきとパパとばぁ〜ばと私の4人家族です。
今どき珍しい同居というのをしております
いろいろあるけど。。。楽しく暮らしてます
どぉ〜ぞ親子共々宜しくお願いいたします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だぁ〜い好き♪特にカバキチ!!
    ・グルメ-食べることだぁ〜〜い好き♪
読者になる
いつもお気楽でオッチョコチョイのワタクシですが、宜しくお願いいたします***【家族】パパ、リュウキ、クルミ、オバアチャン、ワタシの5人カゾク。最近は珍しいとさえ言われるのですが、主人の母上と同居です♪いろいろあるけど楽しく仲良く暮らしてます♪*********【ペット】カクレクマノミ2匹、ハタタテハゼ1匹、サンタエビ1匹、コメット(金魚)5匹(※すべてパパとリュウキ所有 名前は考え中)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うおちゃん
» そして今日も。。。 (2005年07月06日)
アイコン画像あっちゃん
» そして今日も。。。 (2005年07月04日)
アイコン画像しいちゃん
» そして今日も。。。 (2005年07月03日)
アイコン画像ゆみ
» 地域交流センターへ (2005年07月03日)
アイコン画像しいちゃん
» 地域交流センターへ (2005年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる