終戦。そして開戦。 

September 15 [Sat], 2007, 0:08

18クールもお疲れ様でした。
チームの皆様をはじめ、お世話になった皆様、ありがとうございました!

色々あった今クール。

色んな人が 様々な状況の中で 各々やってること。
理解されずに苦しんだり、逆に理解できずに苦しんだり。
また、理解できるからこそ苦しんだり。

ちょっと(ちょっとどころじゃないかも)冒険もしてみたり。
泣けるくらい嬉しいこともいっぱいあった。

個人的には、そんな濃いクールでした。
クールを振り返ってみて、ゲーム内容じゃなくて人と人との事が浮かんでくる・・・っていうのも、ネトゲならではかなぁ、と思ったりする。

そして、19クール。
きっとまた、色々あるでしょう。
期待と不安に包まれながらも、しっかり頑張りたいと思います。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

まとめてまとめて 

September 14 [Fri], 2007, 23:58

まとめすぎ。
週1どころか月1更新になる勢いw

個人的にはコロ任(1次のみ)やってたり、それなりに。
ただし今期は、デンドロが出るようになって以来初めて自分用を買いませんでしたw

でもいいの〜♪
それで大尉さんに融資出来たから〜♪

【10週目】


【11週目】


【12週目】

かえる 

August 22 [Wed], 2007, 3:32

ケロケロ〜♪

・・・じゃなくってw
そろそろ連巣に帰れるかな?(・w・。

とりあえず・・・

【9週目】


うん。まぁ頑張った・・・かなぁ(・w・;

今週は奪還任務あるし、ちびはろたちには頑張ってもらいたいです。(なにかおかしいw)

へびぃ〜>’)〜〜〜〜 

August 15 [Wed], 2007, 0:24

毎日暑いですねぇ。
なんか忙しいのと暑いのとで、ちとバテ気味w

【7週目報告】

【8週目報告】

ついでに・・・なんか面白いコトになってましたYO(・w・。
すごい久々〜♪
ちと楽しみだったり(・w・。



さてと。9週目は連巣に帰れるかな?(・w・;
帰れるといいなぁ。。。

てか、今週のジ側投票。なんかいつもと違うのになったり・・・しないかな?(・w・。

あーさーだーよー 

August 01 [Wed], 2007, 6:04

なんかメール打ってたらそのまま寝ちゃったYO(・w・;



TVP1位!!!!!
びっくりなんですけど・・・(・w・;
原因かんがえてみた!
移動前にチム員入れ替えをした!
たぶんこれでFA。ソロ連ならでは、だねぇ(・w・;

さて7週目。
砂Uが出るのは嬉しいけれど、なんとなく欝なんですよ〜と。
とりあえず、残れるように頑張る。

ちびっこパラダイス再来 

July 26 [Thu], 2007, 5:50

・・・って言っても、今回は2人だけだからずいぶん楽だけどw

さて。
6週目も始まって、すでにガンダムも発売になってるけども、とりあえずUP。



終盤やばかったw
もうね、あがけばあがくほど・・・ってなってたYO(・w・;

これが来期に繋がるといいなぁ〜(・w・;

やっと開放されましたよ(・w・; 

July 19 [Thu], 2007, 2:10

って意味不明発言だけどww

海外から帰省中の親戚+甥っ子の襲撃により。。。
約1週間ほど、ちびっこパラダイス(もしくはちびっこ地獄?)でしたよ(・w・:;
(内訳:4さい×2 3さい×1 0さい×2)

やばいね、ちびっこのパワーってすごいね。
まじで保母さんとか尊敬するよ。。。

んでもEz任務始まる前に退却(親戚の家に移動しただけだけどw)してくれただけでも感謝かな。。やっと自由にPCに触れますw

Ez任務。
リンゴ、イチゴ、ゲンキ、レモンが完了。
あとはメロン・・・。

以下4週目報告w


打ち上げ(大)失敗のわりに、よくめげずにここまで!と慰めてあげてくださいw
自分では・・・
30位内に入れるかどうかもわっかんない(><;
って状態でいたので、ってもういいやw

来期は頑張れますように(祈るw

やったよー(;w; うっ 

July 11 [Wed], 2007, 2:51

もとい。やっちゃった、です(・w・;
なんで寝る前には覚えてたのに、こうなんだろ。
自己嫌悪どころの話じゃないです。まじ凹む(・w・;

ってゆうか、4週目宇宙の打ち上げ失敗って。。。むうう。

てことで、さっくり3週目報告だけ。。



3週目は、前期やってみて大失敗したやつのリベンジで11位(12位だったかも)から8位に上がれたみたいで、大満足。

あぁぁああ。
もーーーーーーーーーーーーーーー!
(><;

4週目、どうなるのかまじで心配です(;w;

もやっと!!!(再び 

July 03 [Tue], 2007, 22:57

第2週、序盤〜中盤でもやっとボール投げつくしたw
終盤でちょっと盛り返した(?)もののスッキリには程遠いかも(;w;



んでも前期に比べたらずいぶん進歩した!(たぶん

しかしイチゴ垢との比較により、余計にナゾが深まっている部分も多々あり。。。w
もっと細かく、より有効的に比較できるようになるにはマダマダ経験が必要なようです(・w・;

3週目ももやっとしながら頑張るよ〜♪(・w・。

あっ(・w・;
褒章機配布報告のご指摘ありがとうございました(><;
慌ててチムHPのBBSに報告してきましたw

TMPが自分の垢だった場合、上位機の方を回してたりするんだけどそれで大丈夫なのかなぁ?<VP
(たまに不安になるので質問してみるw)

もやっと!! 

June 27 [Wed], 2007, 0:44

もやっとボールの在庫がなくなりそうなほど、頭がスッキリしないまま2週目に突入してしまいましたww

しかも火曜の移動忘れてたし(><;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。

【1週目地上結果】


前期から考えたら上出来。出来すぎくらいかもしれない(・w・;
もやっとしたままなので、感想ももやっとしてますww

今、皿がじゃまでしょうがないです。
いてほしいけど、いてほしくない。。。。(;w;
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【Coments】
アイコン画像ダイスケ
» かえる (2007年08月24日)
アイコン画像HARO
» へびぃ〜>’)〜〜〜〜 (2007年08月17日)
アイコン画像ダイスケ
» へびぃ〜>’)〜〜〜〜 (2007年08月16日)
アイコン画像HARO
» あーさーだーよー (2007年08月05日)
アイコン画像ダイスケ
» あーさーだーよー (2007年08月04日)
アイコン画像HARO
» ちびっこパラダイス再来 (2007年07月29日)
アイコン画像ジョー・マルキ
» ちびっこパラダイス再来 (2007年07月28日)
アイコン画像HARO
» やっと開放されましたよ(・w・; (2007年07月26日)
アイコン画像ダイスケ
» やっと開放されましたよ(・w・; (2007年07月24日)
アイコン画像はろ@けいたい
» やっと開放されましたよ(・w・; (2007年07月23日)