ちょっとしたこと

February 21 [Fri], 2014, 4:27
はろーはろー

寝れない夜を過ごしています。

なんだかまた更新しようと思ってなかなかできていない現状・・・
18日に静岡から友達が遊びにきてくれました!
パルコいってから、
私の家で鍋パをやりました。
3人ぶんくらいなのに、
食べきれないっていう・・・
そのあとなんだか自作パフェをつくりましたw
大きいの食べたいって言うから、
ボウルで作りました
でもなぜかパフェは全部食べきってました
今度静岡には3月中旬くらいに帰る予定!
お金が無いから鈍行で行くしかないかな。
新幹線がいいけど。
写真が上手く載せれない・・・
サイズが大きいからかな

最近のゲーム事情
ぷよくえ
最近ちょっとメンバーを誘って、
初心者さんから育てていこう作戦してます。
でももう先輩とかやってくれない・・・
お父さんとか誘ったけどねっ
けっこうやってくれるから!
パズドラもお父さんにランク抜かれたから!
今はアリーナやってますね。
どっちかって言うと、
紫か黄色来て欲しかった!
なんでかって、それは魔導書が欲しいから!
あと☆5の紫の魔導書があればシェゾが☆5になるの!
最近☆3のウィッチも手に入れたからね!
たくさん育てるのあります。
でも全然素材クエで月ぷよとか手に入らない・・・
王冠ぷよをずっと実装してて欲しい!

ぷよくえはそんな感じ。

あと最近は新しくケータイアプリだけど、
進撃の巨人-自由への咆哮-?だっけか、
それをやり始めました!

ちょっと育ってくると、
時間がかかって、
なかなか施設が発展できません。
ついさっき4万ほどの資材をとられました・・・

最近は艦これをあんましやっていない・・・


と言うか実家帰ったときようにノートpc欲しい!
今はなんか4万くらいでそこそこの買えるよね!

最近はなんか寝れないから、
ホムペでもつくろうかと思って、
頑張って作成中。
ナノでやってるから
ちょっと大変。
しかもテンプレート使ってなくて、自作してます。
まだまだトップと注意書きみたいなものしかできてない。
そっちができたらブログも移転しようかなと考え中。

まぁ見てる人も少ないと思うから、
そんなに不自由とかないと思うし。

ホムペは二次創作しようかなぁと考え中。
色々調べて作っていくのは楽しい!

それでは







ゲームばっかり

February 07 [Fri], 2014, 13:24
はろーはろー

最近寒くてお風呂入るのが嫌になってきます・・・
この部屋はいったい何度なんだろうか。
室温計が欲しい今日この頃です。

ずっと片付けやろうと思ってもなかなかできないー
だめだめな私です。

最近ずっとねれなかったけど、
今日は深夜に寝れて起きたのもお昼前だったから、
これで生活リズム戻ればいいなぁって、
切実に思います。

最近のゲーム事情ー!

☆ぷよクエ
曜日クエストで時々しか超上級クリアできなくて・・・
これじゃぁ上級やってる方がいいかなぁって。
もっと育てないとだなぁって思いつつ。
今、私達のギルドはメンバー募集してるけど、
なかなか集まりません・・・
誰か入ってくれないかなぁって。
ちなみに、
ギルド名は、
ゴッド☆です
ギルドレベルは22です。
タワーは全部32階です。
ぜひぜひ。

☆艦これ
最近手に入れた雪風をレベル上げ中です。
3-2-1で!
こればっかりやってるとウイークリーできなくなっちゃうから、
それもちゃんとやらなきゃなと思いつつ。

☆アラド戦記
今やっと36くらいまでレベル上がりました。
2人目は28くらいかな。
頑張ってやってます。
なかなかクエスト完了しないのはやってて大変です。

昨日の夜作った南蛮が美味しくて。
タルタルソースも作りました!
今冷蔵庫に卵がひとつもないので、
買ってこなきゃだけど、
いつ安いんだろう。
高いと安い時の2倍くらいするから・・・


という感じです。

また更新できたらします。

眠れない夜

February 06 [Thu], 2014, 16:36
はろーはろー

最近夜寝れなくて困ってます。
今日は1日起きてようと思ったけど、
無理でした。
ということで、
1時間くらい前に起きました。
夜起きてるとお腹も空くのでいいこと全然ないです。

今日こそは!
疲れることをすればいいのかな・・・

部屋の片付けをしようと思いつつ、
全然できてないです。
掃除機って夜の何時くらいまでかけても迷惑にならないかな?
大体やる気がでるのが10時くらいっていう・・・

☆今日のぷよクエ
今日のぷよクエは、曜日クエストの超上級がクリアできました!
カーバンクル2体をリーダーで!
でも王冠ぷよはでませんでした・・・
しかも月ぷよ1つと星ぷよ2つというドロップ率w
月ぷよ4つもドロップした人もいれば・・・
私は運がないのかな。

まだアラド戦記今日はやってまないー
早くレベルあげて派手な技を使いたい!
サブキャラの方が今はかっこいい技が多いです。

とりあえず今はこの辺で。

最近のこと

February 05 [Wed], 2014, 16:45
はろーはろー

最近はまっているゲームは、
ぷよクエ、
アラド戦記、
艦これです。

ぷよクエは、
ガチャまわしてもなかなかでないから、
しょぼーんしてます。
でも前にサタンでた!

今はぷよの日で、
曜日クエスト経験値5倍だから、
やってみようって人はぜひぜひ。
たくさんインしてくれる人ギルドに募集してます!!
キャンペーンに応募したけど、
当たったらいいなぁと思いつつ、
楽しみにしてます。
なんか応募プレゼントって当たるかなってわくわく感が好きだなって思う。
それで当たったらなおよしと!
でもなんか応募したことすら忘れてそうw

アラド戦記はつい最近始めました。
スキルがなかなか派手にならないからレベル上げしたりしてます。
でも1日にできる量が決まってるから、
何人かキャラ作ってます。
でもパソコンやってると手が冷えてだんだん動かなくなってきます。
暖房は節電のためつけませんっ
炬燵で頑張ってます。
足の暖かさは守られてます!

艦これは女の子がかわいいので。
最近やっと弥生をドロップしました。
伊8も欲しいですが、なかなかでません。

卯月も欲しいけど、
ドロップする海域まで行けてないから、
まだまだ先になりそうです。

今は駆逐艦育ててます。
島風、
雪風、
時雨、
夕立、
響、
弥生で行こうかと。
べ、別にかわいいから弥生とかつれてくだけだもん。
強さはね・・・

今一番のマンガはマギかもしれないと思い始めました・・・
みんなかっこいい!
ピクシブでイラストやら漫画やら見てて、
おおーってなってた昨日です。
やっぱり絵を見るの好きだなっておもいました。
自分でもかければいいんだけど。
練習しようと思って全然してない・・・

この春休みは英語の勉強しようと思ってるんだけど、
1週間位たってるけど、
これも全然やってません・・・

最近はこんな感じ。

久しぶりに

February 04 [Tue], 2014, 19:59
こんばんわ
なんだかすごく日付があいちゃったから、
もう見てる人もいないんだろうなと思いつつ、
ひとりごと。

なんだかんだ言ってサークルは辞めました。
というかくびになったw
1回ミーテを無断欠席したら、
示しがつかないからやめさせますだって。
前は私からやめるっていって、
でもミーテにはもう行きたくないって言ったら、
それはそれでいいから、
言葉考えてきてくれれば言ってくれるって言ったのに、
期限内だったけど、
そういうふうになりました。

というか、
他の人が辞めたいって言った時は、
引き止めたりしてたけど、
私は何もなかったから、
まぁ結局いないほうがよかったってことで。

もう1人女の子がいるんだけど、
どうやらそっちの子の方が大事らしいw
その子に私多分嫌われてるからw
その子もやめるとかって言ってたけど、
私やめたら結局いるからねw
ほかから聞けばきっと嫉妬なんだなって思うと思うけど。
なんかけっこう、
今までで、
どうでもいい感じでしか扱われてなかったから、
なんかそういうんだったらいいやって思ってしまう。

私は大切にしてくれる人のところに行く気がする。

なんかその女の子は、
その子にも原因はあると思うんだけど、
それを全部私のせいにされたから、
もうこいつらとはやっていけないってなりました。
それだけじゃないけども。
自分たちがやりたくないことを私に押し付けてるきがするから、
とっても嫌だ。
でも一番嫌なのは、
味方がいないことなのかもしれない。
誰も話し聞いてくれないし、
聞いてくれる余裕がある人もいなさそうだったから。

まぁ全部終わった話だけど。

でも向こうはサークル続けてるから、
なんだか嫌だなと思いつつ。
そんな奴らの一員なんだなとか思いつつ。
まぁそれとこれは違うってわかってはいるけども。

約束してたのに、
サークルが急に入ったってなったら、
ちょっとイラッとしますわ
しかもしょーがないって言われるので、
なんかなーとか思いつつ。

今は、
クラスの子と遊んだりしてます。
ゼミももううぐ決めなきゃなんで、
あんなサークルなんてやってる余裕なんてきっとなくなると思うし。

なんかここまで書いて、
私って歪んでるなとか思う。

あー、
でもすごく地元の子達と遊びたい。
でも18日に遊びに来てくれるっていうから、
すごい楽しみ。

もっと友達を増やしたい今日このごろ。

しーゆー。

悩む悩む

September 24 [Tue], 2013, 18:40
こんばんわ!

最近ほんとサークルが嫌になってきた今日このごろです。
どうしよう。

今日も、
なんか空気が嫌で帰ってきてしまった。

こうなるとどんどん行きたくなくなるやつw
もう行かなくていいかな?
友達いるし。
別にサークルにこだわる理由がないw

人が好きで入ったから、
その人達にもうよく思われてないなら、
もういてもしょうがないし。

そんなんでもうやめようかと気持ちが傾いてます。
私くらいいなくても大丈夫。
代わりはいます。

ただたんに役割として欲しいだけなら、
別に私じゃなくてもいいと思うから。
自分がやりたくないから、
私がいてって思うなら、
それこそ嫌だ。
まぁ確かめては無いけど。
私自身を大切にしてくれる人のところに行きます。

サークルはそうでもなかったって話です。

そんな感じでこれからどうやって生活していこうかなぁって思って。


しーゆー。

困ったこと

September 22 [Sun], 2013, 13:39
ハローハロー

最近なんだかよくない時期なんです。
うー

てか、
ストレス解消ができませんw
どうすればいいのかー
この歳で方法がないってやばくねw

てか一応、
人に話すとか、
遊ぶとかってあるんだけど、
1人じゃできないってやつw
終わってるww

あー、
なんか、
考えかたが違うから、
なんかもうだめなのかなぁって思ったり。
なんか話す度に思うから・・・

なんかもうよくわかんないっ
やっぱりずっと一緒はダメなのかなぁって思ったり。

普通の人達みたいなのほうがいいのかなぁって。
最近思う。
でも離れたら離れたらできっとまたダメになるんだろうなぁって。
もうどうすればいいかわかんない。

なんか喋ったらしゃべったらで揚げ足とられそうだし。
そしたら喋るのもう嫌になるじゃんw
どういうつもりで言ってるかわかんないけど。

ふー。
やっぱ私は1人のほうがいいのかなぁって思ったり。

最近元気でない。
困った・・・

なんかなぁ。

理想が高すぎるんだっ
なんとかして、
怒らないようにしないと。
これから大変だわな。

なんとかしたい。

そればっか。
なんのために生きているんだろうか。

久しぶりに

September 19 [Thu], 2013, 18:55
なんか1ヶ月ぶりくらい?

この間に、
合宿とかライブがありました。

合宿はなんか最後の夜が微妙でした。
言わなきゃよかったって後悔してます。
なんかてきとうに活動できればいいんだなぁって思って、
もう言うのやめようって思った合宿でした。
正しいことをすることが正しい選択だとは限らないって思いました。

だからあの回生の人には、
活動的な面では何も言わないことにしました。
私の心の中で。
てか同期にも言わないつもり。

でも全体的には合宿楽しかった!

ライブはAAAのライブ行ってきました!
しかも合宿のあと、
気まずい回生とw
前から行くって言ってたから、
ドタキャンはまずいかなぁって思って。

でも楽しかった!
また行きたいって思いつつ。

チケット当たったはずなんだけど、
こないです・・・

そういえば、
最近は同期があんまり好きじゃ無くなってきました。
どうすればいいんでしょう?

なんか他の人から見れば、
大したことじゃないと思うけど、
なんか知ってるからっていうかなんていうか、
その言葉一言で色々考えちゃうから。

迂闊にそういうこと言わないほうがいいって思うよ。
まぁそれで距離置こうって思ったし、
まぁ向こうは私が距離おいたところで何にも思わないと思うけど。
なんか上辺だけの浅い関係なんだなぁって思って、
なんか寂しくなったねw

てかモチベーションもただ下がりだよ。
はぁ。

なんとかしたいって思うけど。
チームの集まりでもそんなにテンション上がらないし。
困ったなぁ
下の子もいるのに。

楽しくしようって思うのになぁ。

でももう愚痴をいう人がサークルからやめてしまったので、
言いたい時に言えないっていうw

だから時間があれば夜にSkypeしてます。

ふぅ。
私はちゃんとサークルをやりきれるのかしら。

しーゆー。

August 13 [Tue], 2013, 11:37
はろーはろー

仲は戻りました。

でも私がだらけちゃうから、
やぱりずっと一緒は良くないのかなぁって思ったり。
うーん。
悩む悩む。

最近ケータイが壊れて、
ショップにいってるんですが、
なんかもういいやってなってて、
口座を自分のに変えて、
機種変しようかなぁって思って。

でもうそうすると、
お金がががって感じなんだけど、
これでバイトするようにしようかなぁって。

ケータイなんて、
いつも使ってるから、
これでイライラしてたら、
周りにいる人にも迷惑だし。

イライラしないようにするってのも無理だし。

めちゃくちゃ動作遅いし。

てか今の代用機もめっちゃ遅いし。
今もイライラです。
これもケータイショップの作戦かっ

という感じで、
1週間すぎていますが、
連絡こず・・・

あとは、
最近みんな遊んでくれなくて・・・
冷たいのねって感じ。


頑張る

August 04 [Sun], 2013, 12:28
はろーはろー

結局離れてるんだけど、
なんか人に相談したりしたら元気でた!
まだ好きって言ってくれたし。
がんばろうって思う。

まぁ、
これから社会に出る上で、
私の良くない所は直したほうがいいと思うし。

いつになったら一緒にいれるかねぇ。

あと、
私は向こうを第一にしすぎてるのかなぁって。
もうちょっと
そうでもないようにしないとなぁって。

でもあんまし優先しないってなると、
付き合ってる意味あるのかなぁって思うし。

よくわかんないなぁってなりながら。

うがうが。

ダメだったときはどうしようの前に、
今できることをしようって。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千足歌代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞くこと-最近はボカロだけど、普通に色々聞きます。
    ・読書-有川さんが好きです。本買ってるといつの間にか小遣いがないです(笑
読者になる
好きなものはたくさんあります

なんかあれなジャンルとかありますけど引かないでください…。

ひとつでも当てはまった方ぜひぜひお友達に♪

最近はギターとボカロにはまってます。いいものはやっぱりいいですね。


好きなものー
・音楽
聞くのも実際にやるのも好きです。いちようできるのは、フルート、ピアノ、ギターです。上手くないですけど…orz
アーティストでは、
UVERworld、チェリブロが好きです。まぁ最近はボカロばっかりですが…。ちゃんと普通の曲も聞きます。

・マンガ
WJ系基本好きです。
特にリボーン、バクマン。
他は、
フェアリーテイル、パンドラハーツ、黒執事、隠の王、君と僕、ソウルイーター、あまつき、おお振り、のだめ、ちはやふる、桜蘭、悩殺ジャンキー、モノクロ少年少女、俺様ティーチャー、近距離恋愛、となりの怪物くん、オトメン、コスプレ★アニマルとか色々読みます。

・本
有川浩さんの本は大好物です。あと西尾維新さんの本も。
トワイライト大好きです。
神様のカルテもいいです。
ラノベはバカテスが面白いです。

・アニメ
マクロスF、ハガレン、けいおん!、とある科学の超電磁砲、化物語とか。アニメはすすめられれば何だって見ます(笑

・ゲーム
ポップン、BASARA、キンハ、あとやってないけど、テイルズ、大神、ペルソナに興味♪

・ニコ動
はたしてこれについて書いていいのかなぁって思うけど、知ってる人がいたらいいなぁって。まぁ、私の場合歌い手さんですが。ハルヨシ(つづりがわかんなくカタカナで)、タイツォン、けったろ、赤飯、ピコ、よっぺい、Gero、ふぁねる、蛇足、clear、あにま、ASK、のど飴、そらる、暴徒、遊、歌和サクラ、リツカ、秋赤音さん達みなさんいい声しています。みなさん応援しています!なんかたくさんかきました。
↑↑↑ひとりでも知ってる方ぜひぜひお友達に。

最近はそんな感じです。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Air Jordan 3 Mens
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Nike Air Force 1 Uomo
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Kobe Shoes
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像jordan 11 red october
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Nike Air Max 90 VT Tweed
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Air Jordan 1 Retro
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Nike Air Pegasus Plus 29 Homme
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Nike Air Max Tailwind 6
» ふー (2014年12月26日)
アイコン画像Mens Nike Free Run 4
» ふー (2014年12月25日)
アイコン画像Nike Free Tr
» ふー (2014年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hello-pooh/index1_0.rdf