毎日が早い。 

2006年02月08日(水) 12時50分
前回からこんなにあいちゃった・・・
はやい。毎日はやいなぁ・・・。もう水曜日。

外は寒いのでうちでの一番の遊び相手を紹介します。
掃除機。めっさ好き でも動き出すと??こわいの












赤ちゃんは好きなもんなのかしら?掃除機。

いただきます。 

2006年01月18日(水) 13時34分
今日の昼ごはんはチャーハンと薄味ラーメンもどき。
ぱくぱく食べます。麺類がすごく好きです、というか簡単だから麺率高し。

ラーメンもどきののりがお鼻の下に。
ちっさいおっさんになりました。

食後の運動。トイレットペーパーびりびり遊び。
ちょっと目をはなすとこれです。
このあと怒ってやりました。

あけまして、おめでとうございます。 

2006年01月16日(月) 0時05分
何事もマメにするようにしよう!!これが私の今年の目標です。
なので今日から文字に色付けとか、でっかくとか、絵文字なんかも入れてみますよ!
意外と楽しいなぁ、これ。

坊のおやつを作るようになりました!
本には<離乳食3食+おやつ>とかいてあったのですが無視でした。
ゆうママさん(で知り合ったママ友さん)のおかげでおやつの大切さがわかったのです!!!!
おやつのおかげでみだれていた坊の生活のリズムが正しくなりつつあります。
やっとお母さんの自覚でてきましたよ。


おじゃしました。 

2005年12月22日(木) 1時47分
会社でお世話になったK田さんの家におじゃましました。
するとお部屋のステキな事!!インテリアのひとつひとつにセンスを感じましたよ。

K田さんは家でデザインの仕事をしていて忙しいみたいだけど
なんだか楽しそうでした。本人に言ったら「貧乏暇なし」とか「徹夜やっちゅーねん!」
とか会社にいた頃聞いたような言葉をいっていました。
少ししてから来月出産予定の妊婦さんOr様も来てくださったりで
大変楽しい一日になりました。

K田さんとハイ、チーズ。パーマかけてたから
最初わかりませんでした。

ひきつづき、誕生日。 

2005年12月19日(月) 9時56分
誕生日の産まれた時間にパチリ。
おめでとう!1歳!!
とおるちゃんのようなかわいらしい男子になってね
  
両方のじじばばからプレゼント。
おまるとおどるあんぱんマン。最初はうごくあんぱんにびびってたけど
今じゃ音楽にあわせてダンシング。おまるはこれからですね。

ほんとはだめだけど今日だけ。まくまくたべまくりました。

気づいたらこんなにぬけてる? 

2005年12月15日(木) 7時44分
坊が一歳になりました。あっというまに。
おかしいなぁ。誕生日にはかきこむはずだったのに?

M美ちゃん、消防車ばっかりでごめんね。
M美ちゃんと坊。坊はM美ちゃんが大好きです。

旦那がパソで書いた坊の似顔絵。
なにげににてるんです

アメリさんに了解をえ、シエちゃんと坊です。
かわいいショットだったのでのせたかったとです。

消防車でよちよちたっち。 

2005年11月29日(火) 7時43分
うちの近所には公園がないのです。車で10分、徒歩で30分。
最近は寒いのでいっても誰もいなかったり。
ものすごくさみしい。友達がいないので公園はけっこう気分転換になるのです。
公園のママさん達はけっこうフレンドリー。ふつうにあいさつ。
小さい子達が遊ぶトコみるのはなんか癒されます。
やっぱり子供は子供同士のが楽しそう。


画像のせれた!? 

2005年11月28日(月) 11時16分
やった!!これです。

マダム、ありがとうございました!!

ぱぱの大好きな顔 

2005年11月28日(月) 10時34分
最近、ぱぱはぽえを泣かすのにはままっています。
くしゃっとなって泣くさまがものすごくかわいいらしく
突然脅かしたり、踊る人形をけしかけたりといろいろ。おかげで
ぽえは前よりぱぱをびびるようになったような?

私は口はんびらきで下唇でてるからっ!の普段の顔が
まぬけで好きです。

ふたつのかわいい。 

2005年11月24日(木) 2時54分
寝相の悪いぽえ太。起きてるの?と思うくらいくるくる
寝返りをする。おかげでふとんからおいだされそうになる。
でも最近は自分からふとんにもぐってくるようになった。
私やパパの腕にもそもそと入ってくる様は
ものすごくかわいい。
かわいいといえばもうひとつ。
うちにある乗り物のサイレンに合わせて歌うこと。
音階はあってないのけれども
音の長さはだいたい一緒だから多分歌ってると。
これもかわいい。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アメリ
» 毎日が早い。 (2006年02月10日)
アイコン画像アメリ
» いただきます。 (2006年01月20日)
アイコン画像アメリ
» おじゃしました。 (2005年12月22日)
アイコン画像アメリ
» ひきつづき、誕生日。 (2005年12月20日)
アイコン画像アメリ
» 気づいたらこんなにぬけてる? (2005年12月16日)
アイコン画像アメリさまへ
» 気づいたらこんなにぬけてる? (2005年12月16日)
アイコン画像アメリ
» 気づいたらこんなにぬけてる? (2005年12月15日)
アイコン画像アメリさまへ
» 消防車でよちよちたっち。 (2005年12月02日)
アイコン画像アメリ
» 消防車でよちよちたっち。 (2005年11月29日)
アイコン画像アメリ
» 画像のせれた!? (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/hello-poeta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-poeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる