中古車オンライン査定をしてやったのに

August 08 [Wed], 2012, 19:26
今の時代、
中古車オンライン査定しないで車売るヤツなんていんのかよ。
って思ってたら、俺のオヤジだった・・・

そうだよな。
オヤジ世代だと、パソコンというか、
携帯のネットすらおぼつかないのに、
背伸びしてスマホつかって、
墓穴は掘るけど、有効活用ができない世代だもんな。

それにしても、
一言俺に話してくれれば、
中古車オンライン査定の入力くらいしてやんのに。
同じ屋根の下に居るっていうのに・・・
やはり、あれか、
オヤジにもプライドというものがあって、
それが息子に教えを請うのを憚らせているのだろうか。

途中で俺が気付いたからいいものの、
これを、あのまま近所の中古車業者に売っていたら、
10万以上は損をしていたんだぞ。

しかも、俺のおかげで10万以上儲かったというのに、
オヤジが俺にくれた手数料が1万って・・・
少な過ぎねぇか?
といって、これ以上オヤジを叩いても何も出そうにないので、
もうすぐ車を買い替えそうな母親。
こっちからもっと多くふんだくるか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hello-pari/index1_0.rdf