ありがとう!! 

July 29 [Sun], 2007, 22:20
ありがとう!!またどこかでお会いしましょう!

信やめます 

July 07 [Sat], 2007, 23:13
お久しぶりです






【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。



[ステータス]
HN:はろうぃん
年齢:28
職業:販売員
病気:痔
装備:ノースリーブ
特技:4垢操作
癖(口癖):エロ用語全般

[靴のサイズ]
24.5cm 意外にちっさい

[親はまだ結婚してる?]
してる

[兄弟]
ねえちゃん

[ペット]
いまはいない
昔は20cmまで成長した金魚

[色]


[番号]
何の番号だよw

[動物]
は?

[飲みもの]
ビール

[ソーダ]
三ツ矢以外認めない

[本]
美女と野球
今はダンテクラブ読んでます

[漫画]
センゴク
横山三国志
蒼天航路

[花]
蒲公英

+*質問*+
[髪染めてる?]
白髪染め検討中

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない

[タトゥーしてる?]
痛いのやだ
[ピアス開けてる?]
左に一個
もうしてないけど

[カンニングしたことある?]
あったとおもう

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコ…禁煙中
お酒…毎日のむよ!

[ジェットコースター好き?]
結構乗るほう

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
港町とかいいね

[掃除好き?]
しない

[丸字?どんな筆記?]
汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]
免許はもってるわ

[携帯何?]
コドモ

[コンピューターから離れられる?]
無理かな

[殴り合いのケンカしたことある?]
大昔ね
でも泣かされてた

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪は

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけない

[ウソついたことある?]
何回も

[誰かを愛したことある?]
あるやろ

[友達とキスしたことある?]
ある(♂じゃないよ)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うが

[人を利用したことある?]
あるかもしれん

[使われたことは?]
上司からは頻繁に

[浮気されたことある?]
あるな

[何かを盗んだことある?]
ある

[拳銃を手にしたことある?]
ない

+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツ・短パン

[今のムード]
ムードとかあるか

[今のテイスト]
何それ?

[今のにおい]
足は臭い

[今の髪型]
何もしてない

[今やりたいこと]
もう一本
[今聞いてるCD]
聞いてない

[一番最近読んだ本]
ダンテクラブ

[一番最近見た映画]
ゾディアックかな

[一番最後に食べたもの]
焼きそば

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
やったことない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
どっかにはいると思う

[初恋覚えてる?]
覚えてない

[まだ好き?]
しらん
[新聞読む?]
読む

[ゲイやレズのともだちはいる?]
でぇご

[奇跡を信じる?]
あるんじゃね?

[成績いい?]
そこそこよかった
上の下ぐらいじゃないかな

[帽子かぶる?]
最近かぶってない

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
依存はないかな

[何か集めてる?]
集めてない

[親友いる?]
あんまりいないかもしれんw

[身近に感じられる友達いる?]
疎遠になってるな

[自分の字すき?]
好きなわけがない

[見た目気にする?]
今はあんまり、、、、

[ファーストキス]
最初の彼女だとおもう

[一目ぼれって信じる?]
自分はしない

[ビビビ!を信じる?]
わからん

[思わせぶりははげしい方?]
意味わからん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それはあるな

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あるね

[自分は性格悪いと思う?]
良くはないなw

[いやみっぽい?]
それはないかな

[天使?]
人によっては天使かな

[悪魔?]
人によっては悪魔だろうな

[シャイ]
うむ

[よくしゃべる?]
あんまり

[疲れた?]
正直


てこと踏んだ奴はやれ

近況 

May 28 [Mon], 2007, 22:41
お久しぶりです

最近こっちにも出没してます


真三国無双BBで劉備軍劉備隊所属長棍使ってプレイ中

遅ればせながら、、、 

March 12 [Mon], 2007, 11:24
破天の章がスタートして3ヶ月ぐらいかな
遅ればせながら新ダンジョン攻略はじめますた

現在刀・巫女→陸1中ボスまで、鎧→陸1クリア
ひとまずは断片&新装備作成のことを考えて鎧鍛冶から進めてみようかと
新ダンジョンは雑魚狩りでも気が抜けないです、、
先日海1へ狩りいったんですが、準備無し術連発するヤモリやら致命傷攻撃ばっかりのワニやら、、、
特にワニの致命傷攻撃は厳しいです、鎧通しなので鎧の極みがきかない、連発くらって術でアポーンとかねw
装備水準が上がるのも無理はないですわな、特に生命はかなり必要ですね

ソウヘィヘーィ 

February 06 [Tue], 2007, 2:28
破天で新しく作った僧がめでたくlv40になり特化目録ゲッツしましたー

彼の為に作った七星棒攻撃120・生命255−腕力11を装備させる日がきましたよっと
、、、、制限引っかかりまくりジャン、、、
仕方ないので金砕棒102・生命255−腕力9を作り直し

七星とか金砕作ってる間に鈍器6の2升目までいったので、破天新棍棒の銀輪虎撲棒を作ってみました。
10本だけ作ったのですが、、、攻撃139、攻撃128w−なんてものが出来ましたよ
たかぴが棍棒ほしがってましたので、128w−をあげました
大事に使ってね

知行がふえた! 

February 01 [Thu], 2007, 23:18
コンバンミ


新規で作ったキャラたちがめでたく仕官30日を突破
知行をもらいましたよ!

カブキ…林地
破天の新生産では棍棒も柄が必要みたいなので柄の材料となる産物が取れる林地を選びました

鍛冶…山地
言うまでも無く上玉鋼のためです

SOUHEI…街道
職業生産板で、知行7では超勝ち組らしい

ひとまず全キャラ工房から作ってます。
先行キャラの産物があまり気味なのでそれの消化しようと思います

三国志オンライン 

January 29 [Mon], 2007, 2:33
まんさともれそりも三国志のネタだな
じゃぁわたすも三国志オンラインのネタで(SSなんぞ気の利いたものは皆無)

まずβ始まってイソしてみると、、、、重杉です
まったくやる気がおこりませんよw
で、初日から早速放置w

昨日公式見たら軽くする方法なんぞ載ってたんで(信の知人に教えてもらったんですが)
試してみたら、、、おー、ずいぶんよくなったぁ

動作が大分楽になったのでちょっとやる気がでてきました。
武器は片手&盾で育ててみます(タンカー職になるようです)
いのししや鹿をボコスカボコスカ、、、、、、、、ツマンネ

こりゃぁあれだね、ロハゲーの熱血江湖オンラインと同じ感覚だね
同じクリックゲームのリネ2とはえらい違いだ、、、、
まだテストだし、要望とか入れたら改善してくれるんかな?



まぁみとけ 

January 26 [Fri], 2007, 2:15
新規で作ったカブキちゃんに化粧をしてみますた
ゴスをコンセプトに髪を黒くして、装備はエロカッコヨスな不知火帷子に
薄化粧+顔料・青で



どうみても魔女です 本当にありg(ry

アップでみたいひとは<こちら

ここ最近 

January 15 [Mon], 2007, 12:28
こんぬつわ

更新さぼってるよね、でもれんりもさぼってるからいいよね?
てことでここ最近のできごとを

破天で新目録や新装備などいろいろ新しい要素が実装されましたよね。
でもね、わたしね、ほとんどね、手を付けてないんだよね
一応刀鍛冶は陸1の中ボス倒して特化4貰いましたけど、修得はしてないし
生産に関しても全く覚えようともしてませんw
代わりに鎧鍛冶のほうで飛龍装備を作ったりしてました。

楽市楽座実装でお金はかかるけど、材料集めがすんごいらくなんですよねー
ついつい無駄遣いしちゃいますわ
生産品の結果は完全に乙でしたがね。
黒漆五枚作ってんのに、なんでか最高防御が昔作った大金箔の99を超えないです、ハイ
この大金箔未だに刀鍛冶のメイン装備ですわ、、、

近況(キャラ紹介最新版) 

December 27 [Wed], 2006, 15:55
こんぬつわ
破天実装してからはしばらくキャラ作らないといってなんですが

実装二日目からキャラスロサービス&垢追加しました、、、w

で、いまのキャラはこんな感じに
1垢目
 刀鍛冶:lv55 侍(軍学予定):lv35 仏門僧:lv50 傾奇者:lv21
2垢目
 雅楽巫女:lv51 薬師(医術予定):lv36 暗殺忍者:lv48 鍛冶屋(鉄砲予定):lv20
3垢目
 鎧鍛冶:lv51 陰陽師(仙論予定):lv26 侍(知行キャラ):lv21 忍者(術忍予定):lv21
4垢目
 僧(超僧兵):lv22 侍(武士道予定):lv3

赤字が新規で作ったキャラです。できれば全職♂♀作ってみようと思ってたんですが、おんもと薬師は別にいいです、、、
育てるの大変だからていうのもあるしあんまり役割が変わらないんですよね、普通の狩りだと。
P R
プロフィール
覇魯右印
特化刀鍛冶
lv55
このサイトについて
■代替テキスト■
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
サイト内の全てのデータの転載及び商用利用を禁止いたします
現在、一般からの相互リンクなどは受け付けておりません
誹謗中傷を目的とするコメントなどは即刻削除・IP禁止にします
最新コメント
アイコン画像堀川権太
» ありがとう!! (2015年04月16日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとう!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ありがとう!! (2008年09月30日)
アイコン画像武豊騎手
» ありがとう!! (2008年02月17日)
アイコン画像石蕗
» ありがとう!! (2007年09月02日)
アイコン画像しのび
» ありがとう!! (2007年08月31日)
アイコン画像れそり&しのび
» ありがとう!! (2007年08月23日)
アイコン画像しのび
» ありがとう!! (2007年08月16日)
アイコン画像藤原たくみ
» ありがとう!! (2007年08月11日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる