恐怖 

2005年10月23日(日) 4時24分
写メはとれない。


怖い怖い怖い誰か来て......
なんかものすごいビカビカーって光ってるよ!雨もめちゃ降ってるよ!いやー!
音すごいー...涙
何時だと思ってんの!起床してしまったじゃんかよ;;



地震おこりやすくなりそう....

愛する音楽 

2005年10月16日(日) 20時54分
Beatles2番目のアルバム
を、聞いてます。


Beatles大好き。ライブビデオなんか見ると鳥肌たちますね。

またまたベローチェ 

2005年10月15日(土) 13時36分
フランボワーズのムース

おいしそ〜vVいただきます。
やっぱりママさんと来るべきだ。

お金がね....笑

すーごい眠い 

2005年10月14日(金) 10時32分
今日は模試です。数学受けないのに帰れないなんてひどいわー...まぁ、デッサンしていいそうなのでやりますけど。まだキャンバスに描き初めてないからね。まずいね。

病気な程眠い。
昨日改装終わったの1時過ぎだったしな...あぁ眠い。

遅刻かな.... 

2005年10月13日(木) 8時23分
今から学校だけど...どうかな間に合うかなー。
明日送るから。って行ったのはママなのに遅いんだよね(-д-)

あ。充電いっこしかないや;;頑張れサニー!

カフィ 

2005年10月09日(日) 12時43分
GEORGIA
EMBLEMBLACK

飲みやすくて美味しかった。
学校にもブラック入れて欲しいな。
銀じゃなくてゴールドなとこがとても可愛いです。コーヒーの缶て小さいのとかなんか可愛いよね。中身少ないけどね。
私はスチールの缶が好き。(缶フェチかっ

あまい 

2005年10月09日(日) 12時01分
庭で採れた葡萄。あまくておいしいけど私葡萄あんまし好きじゃないので残念です。

今日は最初学校の近くまでお出かけして、戻ってきたら地元のフェスティバルに地元の友達と行きますv祭りじゃー

虹たち 

2005年10月08日(土) 0時24分
届いた届いた!!買い忘れたバックナンバーが届いた!!早い!すばらしい!角川大好き!!

特大ポスター付。ふへへv
でもポスター顔がアップすぎて恥ずかしくて貼れなかったり....

ジャック増量 

2005年09月30日(金) 12時56分
ジャックのストラップ。友達にコダマって言われた...ひどいっ(ノД<)

調子に乗って今日もカラオケですの。
浅いけど深いヲタクがそろってます(何
歌上手いひとがいっぱいで幸せな私。
でもクロイちゃんとは違ってみんなラルクあんまし分からないんだ...寂しい。まぁそれでも歌いますけどねふふふ♪

どぅーんだ... 

2005年09月29日(木) 19時27分
どうしたノラさん。ケンちゃんとてちゅこ萌すぎて電車間違った.....のぉー

電車来るといいけど...(´δ`;)

だってケンちゃんをてちゅこが飼っててそんで○ュッパ○ャップスで可愛くて笑ってて楽しそうだったんだもん!!
クロイちゃんと「萌ー萌ー///」言いまくった。きっとね隣の部屋とかにまる聞こえだったよ...ふへへvV
はいでぃもゆきーろもとても可愛ゆらしかたです。ごちそうさまでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-mylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる