久しぶりに 

2005年10月02日(日) 22時43分
熱海に行って来た
最近、なんだか海が恋しくて・・・
海を見ていると癒される気がする
前は、そんなふうに感じることはなかった
やはり、年か

季節は秋
風は、どことなく冷たく
この季節の海は、やはり淋しさを隠せない気がする
なのにサファー達は、おかまいなし
あざらしというよりは、ペンギンのようにみえてしまった
って、可愛く表現しすぎ

8月最後の日 

2005年08月31日(水) 1時31分
夏も終わったなぁ〜って感じ!

今年の夏は、あまり暑くもなく過ごしやすかったのだけど

mihoには、それは、たまらなく淋しい

花火見に行きたかった・・・

来年の夏こそは、浴衣を着て花火見に行きたい(爆)

何を今さら・・・

乙女チックなことを言っているのやら・・・(^▽^;)

あたしの頭の中は 

2005年08月23日(火) 0時35分
いっぱい いっぱいで・・・
もう どうしてよいか分らず
考えることがいっぱい ありすぎで・・・

溢れる涙が胸を一杯にし
食事は喉を通らない

でも
それでも
生きなくてはいけない

人は、なんの為に生きているのでしょうか?




****メチャくらぁ〜〜〜(^▽^;)****



なんて 悲しいのだろう

大阪2日目 

2005年08月13日(土) 1時24分
今朝は、雨だった。
今日は、大阪観光の予定
第一の目的は、昼にお好み焼きを食べること
でも、その前にモーニングコーヒーを飲みたかったが
中々お店が見つからず、結局車を駐車場に停めみなみの方向に歩きだした。
あたしには、どうもぐるぐると回って歩いているようにしか思えなかったのだけど
彼があたしを第一に連れて行ってくれたのは、ものすごい高級そうなホテルのような
ところのラウンジみたいなとこ
今時、コーヒーが一杯1000円近くもした。
そのお店で、結構ゆっくりしてから、お好み焼き屋さんに連れて行ってもらった。
彼が「お好み焼きは、大阪やな!」っていうだけあって、とても美味しかった。
それから商店街とか通って、道頓堀経由、(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
よくわからないけどショッピングモールみたいなとこにいって
時間を決めて別行動をした。
大阪は、結構衣類とか服飾品が安いと思った。
それに歩いている人もとてもお洒落だと思った。

その後、車に戻り、車で移動
何故か、彼の通った小中学校、を教えてくれた。
彼の実家も、あの辺りってとこまで、教えてくれた。
そんなこと、どうでもよかったのに・・・
ヒマやったんやろか?

夕飯は、ステーキを食べに彼、お勧めのお店に行った。
時間が早かったので、あまり待たなかったがそれでも10分は、待った。
しかし、席に通された後は、ものすごい混み出した。
ここのステーキは、本当に美味しかった。
今までに食べたステーキの中で、一番美味しかったと思う。
普段、あたしは、こんなに食べないというか、残すので
「今日は、頑張って食べたな」と褒められてしまった。

店を出たら、待つお客さんが歩道まで並んでいた。
ものすごい人の数だった。
早めに行って正解だった。

それからまたまた、お勧めスポット
自慢の夜景を見に連れていってもらい
雲っていたので、少し残念だったけど
とても綺麗だった。

そして、大阪に
一緒に帰路に向かう

楽しかった大阪旅行
また、行けるといいな

大阪 

2005年08月12日(金) 1時03分
寝坊するのが怖かったけど、予定通りに新幹線に乗り込んだ。
帰省ラッシュの時期なので、指定席をとっていた。
大阪までは、長く感じなかった。
途中名古屋で、彼にメールを送った。
「中央口な」
返事は、これだけ
新大阪に着いて、中央口の改札に彼の姿があった。
黙って、あたしのキャリーバッグを持ち駐車場まで、歩く彼
そういうヤツなんです。

京都に行きました。
彼、お勧めの清水寺に行きました。
ちょうど昼近くだったので、清水寺近くの、京うどんのおみせで、
うどんと天ぷらと、煮物、かやくご飯のセットをいただき、
八坂神社から清水寺へと・・・
それから銀閣寺にも連れて行ってもらった。
哲学の道を散策し、あまりの暑さで喉が渇ききっていたので
お茶をして
本日ラスト、比叡山に行った。

残念ながら、あたしの好きな京都と彼の好きな京都は、違っていたような
そんな気がした。

その後、大阪に戻り、串のお店に連れて行ってもらって、少し飲んだ。
このお店は、彼のお勧めのお店で、大阪ならではって感じで静岡じゃ
味わえないなって。とにかく美味しかった。

それから海に行った。
彼が以前、ウインドサーフィンをしていた場所らしくて、静かで落ち着ける
感じの場所でした。
近くで花火をしていたので、ときおり花火が空に綺麗にあがり
夏の夜を思わせる、少し切ない感じがしたのは、何故だろう?


クタクタ 

2005年08月03日(水) 1時26分
だった・・・
昨日のこともあって、職場は、なんかイヤな雰囲気
そんなこともあって、余計に疲れてしまって、
帰ってきて、いきなり倒れるようにして眠った。

電話の音で目がさめた。

彼からの電話

「ご飯、食べた?」

まだだよ

「おかず、買いすぎてしまったねん、大阪帰るし、冷蔵庫のもん、持ってくいから

なんか作ってよ」

いいよ

30分後に現われた彼は、いろいろと食料もって、しかもケーキまで持ってきた。

おかす、買いすぎたっていうのは、口実?

彼の冷蔵庫の中の卵とベーコンで、あたしの冷蔵庫には本当に何もなかったけど

名づけて、「じゃがいもとカリカリベーコンのとろとろチーズ」と「たまねぎとふわふわ卵」

ってなんじゃ?まっ、想像してみてくらはい

結局あたしの作ったもののほうが惣菜に買ったみたいで美味しいと食べてもらって

ウレシカッタ。

本当は、会いたかったんでしょ?

全然ー!

いつもそんな感じなんだけど

まっ、いいや!

食事終わってから会社の子から電話かかってきて

彼は

あたしのおひざで、眠ってた。

ひざまくらは、キモチいいそうだ。

その気持ちがあたしには、よく分らないけど・・・

イヤなこと 

2005年08月02日(火) 1時12分
が職場で合った。
結構人間関係では、悩むほうかな?
苛立ちと腹立ちさと自己嫌悪でいっぱいだった。
昨日とはちがって、定時丁度に帰った。

いつも彼があたしの愚痴とか聞いてくれる
今日もそうだった。
何を言うわけではないけれど、聞いてくれるだけでいい
時々、ちゃんと言うべきことは、言ってくれるから。

今日のあたしは、少しいつもと違ったかな?
元気がないってか、淋しいってか
誰かにあたしのことをちゃんと見て欲しかった、そんな感じ!

珍しく彼とラーメン屋さんに行った
名の通った、ラーメン屋さんらしい
美味しく頂いて、いつものお決まりで彼の部屋でテレビをみた。

あたしの様子がいつもと違うから?
「どしたよ?元気ないね」

複雑だった
あさってには、彼は大阪に行ってしまうし
10日後には、大阪で二人一緒だけど・・・

「おいで」って広げた大きな腕の中で
泣きそうになっちゃったけど・・・

気をつけて行ってきてね



昨日のメール 

2005年08月01日(月) 0時56分
今日は、月末処理とかで忙しいから仕事、終わるの遅くなるよって・・・
だから明日のほうがいいかも?

そんなメールをしたら

どっちなんねん!!

の返信に

ふざけて、「明日もあさっても、毎日でもものすご〜〜〜く逢いたいわ」

と返事した。

まともに受け取ったの?(^▽^;)

あたしがそんなこと言うわけないしぃ・・・

彼、じゃ、帰りにメールしてや!って。

で、待つことの嫌いなことよく知ってるから、

何時までならよい?そんなには遅くならないと思うけど定時には

終われないよって送ったら

「逢いたいんやろ?待つよ」

って(^▽^;)

結局8時くらいに軽く飲みに出かけた。

それから、いつもなら彼の部屋なのに・・・

道がちがう!

ん?何処行くの?

「送ってくよ」

あっ、そうかってびっくりしたのと淋しいキモチを悟られないように

普通に言った。

「コーヒー入れてくれる?」

「俺と一緒にいたいんやろ?帰るの、不服そうやし」

そんなことないけど、コーヒーくらいは、入れてやってもいいよ

「素直じゃないな、俺のことがたまらく好きやろ」

まったくいつも、自信過剰なヤツ

好きとかそんなこと、一言も言ったことないのに・・・

明日も逢いたいんやろ!

仕事終わったらメールしてなって・・・

明日も彼と逢う約束をした

2Week 

2005年07月31日(日) 0時45分
のコンタクトを買うために静岡まで出かけた。
落とすことを気にしながらいるよりも使い捨てのほうがいいのではないかと
そう思ったし、ケアも楽だし〜
初めての使い捨てのコンタクトは、とても快調だった。
ついでにショッピングを楽しんだ
少し変わった色のジーンズが目にとまった。
サイズ、『1』って?
お店の人が話しかけてきたので、きいてみた。
Sサイズとのこと!
見るからに細いジーンズ
あたしには、無理だわって言ったら
「大丈夫!お客様には、はけます」って言われて
ちょっと調子ずいて、試着してみたら、これがピッタリ!
買ってしまった。

なんか一人でショッピングって
少し淋しかったけど、今日は楽しかった
女の子の服装とかカップルとか人間ウォッチングするのも
悪くない!
大道芸みたいのも路上でやってたし
結構楽しめた。

新幹線 

2005年07月29日(金) 0時30分
の切符、指定席とれるかなぁ〜
お盆休みだし・・・
心配だったけど、とれました。
大阪行き 一枚

先に休みになる彼の後を追いかけて
行きます。

行きは、ひとりだけど、帰りは、一緒に帰ってくるよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» あたしの頭の中は (2005年08月27日)
アイコン画像なおゆき
» 合コン? (2005年07月28日)
アイコン画像miho
» スローダンス (2005年07月08日)
アイコン画像miho
» 合コン? (2005年07月08日)
アイコン画像
» スローダンス (2005年07月08日)
アイコン画像
» 合コン? (2005年07月08日)
アイコン画像伍郎♂
» ひざ上20cm (2005年07月03日)
アイコン画像なお
» ひざ上20cm (2005年07月02日)
アイコン画像管理人
» 憧れの (2005年07月01日)
アイコン画像伍郎♂
» 憧れの (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる