ささくれてる 

2012年03月28日(水) 23時25分
そう思ったとき私はすごく弱い存在だなと感じてしまう。
実際そうだと思う。

自分の見たくない感情に振り回されて行動してしまう。
それはそれでいいやって思う気持ちとそんなんじゃ駄目じゃないの?という気持ちもあって
だけど頑張らなくてもいいなら頑張りたくはないなんていうぐうたらな気持ちもあって
好きなようにやらせるという甘えに逃げていく。

それに悪いことをしたとしても悪いことをしたという自覚がない気がする。
謝っても、私は本当は悪くないと上から思っているんだろうな。
後悔って言うのをよく分かっていないのか、誰かに損害を与えたという感覚が欠けているのか。
やったものは仕方ないとふんぞり返っているのか。

私は私の嫌いな人種になりかけているのかと疑うと怖くなった。

自分がちゃんと理想とする自分になれているのか、近づこうとしているのか不安で仕方ない。
今、何もしていないくせに、未来ばかりを心配する。


今をしっかりしないと未来はどうにもならないのに。

今の私は理想を掲げて逃げてばかり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚杞
読者になる
愚痴だったり、思ったことをなんとなく書いていきます。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる