近況

December 23 [Fri], 2011, 2:07
こんばんは☆

更新しなさすぎてヤバイですねぇ。

私は元気でやってます(・ω・)


おととい、テストが終わって、冬休みになりました。

昨日はお昼から夜までバイトして、そのまま部活に行きました。

部活しんどかった〜!!

400×4のメニュー、タイムキツそうやったから無理だと必死に訴えたけど、結局泳げてビックリした。


今日は、お昼は友達とランチに行き、
夕方から23時までバイト。
そんなにしんどくなかったからよかった!


テストも無事受かってたみたいだし、
やることも特に無く、ほうけてます。



早く実家帰りたいけど、
帰れるのは28日になりそうです。

26、27日の水泳合宿怖すぎる…(>_<)
がんばらねば!!!



明日は、エステに行って、
すっぴんでぼーっと過ごす感じになりそう(o^∀^o)
何もしない1日もやっぱり必要だ。


家に食材がなくてヤバイけど、いま買っても、、使いきれないし、微妙なのが困る(;_;)
ちょっと小腹がすいたときにつまめるものがないのはツライ。


あ、最近また1キロ痩せました\(^O^)/
しかし実家で肥えるんだろうなぁ…。。。



クリスマスは、ディナー食べに行きます♪
去年、一昨年と、家でごはんやったから、ディナーめっちゃ楽しみ☆

この分のカロリーは合宿で泳いでチャラになるはず!



では、そろそろ寝ます(ρ_-)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
読者になる
大学3年生になりました。
部活にバイトに再試に恋に・・・
色々なことをつづりたいと思います。

最近のブームはネイル


進級…がんばります。。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31