あーらら 

September 06 [Thu], 2007, 20:14
久しぶりにスキン変更&日記更新。

前回ダークサイド日記から見事復活したMです!最近は仕事ばっかりして、更に言えば今日初サボりしました^^ だってやってらんないもん。こんな事じゃいかんので今回限りにします。

最近の考え事メモ:
・e.m.のアクセ買ったー
・髪の毛切りたい。染めたいしなぁ。エモい感じにしたいんだよな・・・前下がりボブは決定事項!
・あの八万のバッグ・・・どうしよう。買えない額じゃないけどたっかいぞ!あの天の川みたいなラメが素敵なんだよ。あの店員さんに勧められたら買いたくもなるよ。ああいう店員さんっていいよな^^

ダークサイド日記になりました 

March 07 [Wed], 2007, 16:53
私とあのことお兄ちゃんで、私たちが三兄妹になったのは数年前。

色々重いので追記を読む人は注意してください。

おぼろろろ! 

February 15 [Thu], 2007, 0:59
夜中に甘いものなんて食べるもんじゃない・・・・!小腹が空いたなーと思って冷蔵庫を開けたらプリンが鎮座。早く食べないと古くなるしなーと手を伸ばした私がバカだった・・・っ!
胃がもたれてます。この腹を抱えて明日も学校で大量にケーキ作って、人様にあげるやつは味見して、下手したら火曜に作った試作もまた食べなきゃならないと言う二重苦。

死んでしまう。当分しょっぱいものだけで生きていけそうです。


今日友達のとこから大量に服をもらってきました。いや、買ったんですけどね。でも格安で譲ってもらえました。幸せ!

とろけーる 

February 10 [Sat], 2007, 23:27
嘘でもいいから体を騙して明日も元気にバイトに行って来ます。もう最近ぐだぐだ!
最終手段は栄養ドリンクで強制的にテンションを上げるという荒技(ただし精神面に効くかどうかは謎)。
明日行ったら一週間丸々休み取って、次の週は一回だけ行って、後はフランスに高飛びです。一週間だけの旅だけどねハハ!

あ、今日のチューボーですよはフォンダンショコラだった。未来の巨匠見て元気出します。

if i ××× 

February 08 [Thu], 2007, 20:35
気付けば二ヶ月放置のこのブログ。誰も見てないと思うけどお久しぶりです!
この二ヶ月色々ありました。バイト行ったり学校行ったり買い物行ったり寝たり寝たり寝たり(寝るメインですか)。

嘘です、でも本当色んな事してました(でもそんなにいっぱいしてはいない)。私の生活リズムを返してくれー!

千の風になって 

December 31 [Sun], 2006, 23:11

皆さん2006年はどのように過ごされたのでしょうか。このよく分からないブログを見て下さった方々、オフでお世話になった方々。
そしてわたしをとりまいてわたしをいかしてくれたぜんぶに、こころからのありがとうを。

わたしはうたもすきだしたべるのもすきだしそらをみるのもわらうのもなくのもすきだから、きっとらいねんもつらいことやかなしいことがあったとしてもそういうことをしてるときはしあわせだなぁとおもえる。だからきっとこれからもしあわせだとおもいながらいきていける。そうやっていきていける。


好きになった曲メモメモー!
・何度でもLOVELOVELOVE(ドリカム)
・千の風になって(私はそこにいないから私のお墓の前で泣かないで私は風になって世界を巡るみたいな歌)

O-OKU! 

December 27 [Wed], 2006, 23:24

大奥観て来ましたー!わりと混んでるかと思ってたらそんなでもなくてよかった。ちょうど昼時にかぶってたからかな?しばらく再放送の第一章観てたんですがお万の方様好きでした。感想・・・・。追記にて!軽くネタバレかも知れないので注意して下さい。

なんか愉快なものを拾って来ました!

もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
すぐさまテイクアウト目を覚ましたら刷り込み開始です。

2. 歩いていたらサインを求められた。
とりあえず偽名を書いときます。ほら今の世の中怖いからね!

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
逃げられないように引き出しに鍵をかけます。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
え、死ぬの!?寿命を全うさせて下さいと頼んでみる。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
謂われのない大金は怖いのでお断りします。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
理由を訊いてみる。でも大抵A型と言われます(そして当たっている)

7. 預金残高が増えていた。
銀行の人に聞いてみる。

8. カモシカの様な脚にされた。
とりあえずミニスカートを履いてみる。本物と見比べに行く。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
前方に回ってうざい位接近してみる。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
走って逃げる。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
写メって友達全員に送ってみる。本物と以下略。

12. 尻の割れ目が消えていた。
撫で回してみる。それからどうやってトイレしようか考える。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
嬉しいので買って帰る。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
微笑み返してみる。

15. バトンを回す人
ご自由にどうぞ!

サンタが足音忍ばせやって来る 

December 25 [Mon], 2006, 11:46
メリークリスマス、Mです!またまたしばらくこっちを開けてました。前回の日記、読み返してみると家族大好きっぷりと鬱っぷりが素晴らしかったです(正直キモいYO!)
今はバイトで入り始めてるんですが、思ってたよりはいい。始めたばっかりでつまるつまらないが分かるとは思わず、とりあえず一年は続けてみようと思ってますファイト!

こっちの更新も頑張んなきゃなぁ。



マカロン作りたーよ


(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 22:10
更新もせんと何やってたんだお前…。まぁイベントあったりミクシィやってみたり軽く鬱入ってみたり。しかしあれですね、ミクシィはすごい!コミュニティが楽しいです。でも学校の友達マイミク入ってるからあっちでは書けない事もこっちでは書ける。だから私はこっちのが好きです。









やっと就活終わった…のか?(何故疑問系?)
来春までは仮採用って事でバイトとして入ります。その間に下手な事したら採用は帳消しになるんですが。あそこの社長はうちの学校に教えに来てくれてた先生で、まぁ半分コネで入ったようなもんです。実を言うとあの社長好きじゃないんだよな。一年教えてたのに顔覚えてないってどうなの?しかも皆。授業態度が悪かったからうちの学校からとる気なかったって、担任に頼まれたから渋々、って面接来てる本人に言うか普通?初めからめちゃくちゃ排他的というか学生嫌い?な感じだったけどさ。てかなんでアポ取った直後に本命出てくるんだよ!にっちもさっちも行かない状況になってから出てくんなよ!
あーもうほんとやだ。

ここまで鬱になるのって多分、就職したら今の生活がなくなるからなんですよね。なんか最近家にいるのにホームシックと言うか、すごく家にいたいんですよ。調子悪かった犬も心配だしお母さんとももっと一緒に過ごしたい。本当は親父とだって一緒に飯食いたいんですよ。出来れば兄貴にもいて欲しい。ほんと今の生活が好きなんですよ。学校でも問題ないし。唐突に普通の日常って一番大切なんだって気付いた。仕事始めたら同じ家にいたって会える時間は絶対減るし。仕事行ってる間に倒れてたりしたらどうしよう。今のまま時間なんか流れなくていいよ。一生前に進めなくたっていいから、このまま止まってくれよ。あの満開の花見ながら学校から帰ってたのが懐かしい。


駄目だ、言葉が纏まらない。こんなのでごめんなさい。

オリオンとアスコットと牛乳と一人 

November 16 [Thu], 2006, 18:50

私は、比較的よく物を捨てるくせに名前を付けたりして大事にするという矛盾したところがあるようで。
こんな風に寒くなってきてオリオンが見え始める季節には必ず思い出す事があります。

真冬一歩手前に我が家の足として活躍していた車が廃車になる事になりました。もう古くなったから、という理由らしいけれど、まだ走れるならその必要はないじゃないかと私は思ったわけで。それまでただの車としてしか見ていなかった車に急に愛着が湧いてきたのです。

結局私の意見は通る事もなくその車は引き取られる事になりました。どうしようもなく寂しくなった私はいなくなる前の晩、夜中にこっそり家から出て車の中で過ごす事にしました。車の鍵と熱くした牛乳とMDを持って。一晩は無理でも少しの間だけでもいいから最後に一緒にいたかったから。次の日朝早くに車は車会社の人に引き取られていったようです。見送り出来なかった事を今でも後悔してる。

ごめんね、ありがとう。忘れてないから。ずっとちゃんと覚えてるから。もっと一緒に走りたかったなぁ。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 笑いたいような泣きたいような。たぶんきっと泣き笑い (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる