カラオケ―狽пi´д`*) 

April 01 [Fri], 2005, 21:04
今日はお友達一緒にカラオケ
行ってきましたぁ
もう片手に歌いまくったよぉ
歌ったのはですねェ・・・
ORANGERANGE・大塚愛チャン・ELT・aiko・tomyなどなど
楽しかったわぁぁ
それが友達の中のNサンがヵナリ中島美嘉チャンの声に
激似だったんだよねェ・・・
もう聞いたときはビックリでした

ところで、今日は何の日でしょぉ?(。_゜)?
エイプリルフール
私は毎年A友達によく騙されるから
今年は注意してあんまり物事を信じないように
してたんやけどぉ
今日に限って全部本当のことだったんよなぁ
だから、今年は私が嘘をついてやろぉと
思ってます・・・ 笑w

ぢゃぁで嘘書きまくってきまぁすバイバイ

チーズ☆バター☆ジューシーメー 

March 31 [Thu], 2005, 20:18
今日は私の大チュキオレンジレンジの単行本
『チーズ☆バター☆ジューシーメー』発売日だったんです
昨日予告したとおり今日は予約してたのを
同じレンジ好きの友達ととりにいってきたんだよぉ
もうテンションヵナリだよぉぉぉぉ
もう写真とかメッサのってるしっ
大和カワイイカッコイイ

ところで、今家族が大阪行っててゎ私1人しか
いないだよねェ
ただでさえ、メッサ怖がりなのにヤバイよぉ
『ガタッ』とかって少し音するたびに
ビビッてるし
でも今は見て笑ってます 笑w
もうお笑い系、大好き

ぢゃぁそろA入ってこようかなw

ボーリング行きましたぁ(●´・_っ・) 

March 30 [Wed], 2005, 18:24
今日ゎσ(o・∀・o)me&Mチャン&男子3人
ボーリングへ行ってきましたぁ
結構楽しみにしてたんだヶド・・・
なんか全然盛り上がらないし会話も少ないし
お金もかかるし一番下手だったし最悪だったぁ
(下手なのは自分が悪いんだヶドw)
とにかくあんま楽しくなかった・・・
今度はあさって仲良し4人でカラオケに行くのね
それゎ楽しくなるように期待しよっと
カラオケでゎ大大大チュキなオレンジレンジが歌えるのでv 
本当ファンなんだよねェ
明日もレンジの単行本『チーズバタージューシーメー』
発売なのでテンションです
予約までしちゃってるんだよねェ↑↑
もうマヂで楽しみ・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぢゃぁ今日はここらで終わろうっとぉ

☆・゚:*【ネ兄】ブログ完成(。ゝ∀・)ノ ☆ 

March 29 [Tue], 2005, 16:40
な、なんとぉぉぉぉぉ・・・・・・
σ(o・∀・o)meのブログが完成いたしましたぁパチパチ
本当HAPPYな気分だよぉ
これからいっぱい更新できるように頑張るぞぉ
そもそも私がブログを始めたのは愛鞍sanって
ゅぅお友達()がブログをしてて
それを見て『ヵヮィィ』って思ったからなんです
本当感謝感謝・・・

今、私は芸能人ドッキリテレビとか見てるw
反応とかヵナリおもしろいです 笑
でも実際私がこの人達の立場だったら
もっとリアクションヤバイだろうな
って思う

ぢゃぁ今日はこのへんで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛鞍
» カラオケ―狽пi´д`*) (2005年04月03日)
アイコン画像愛鞍
» チーズ☆バター☆ジューシーメー (2005年04月01日)
アイコン画像なぁ
» ボーリング行きましたぁ(●´・_っ・) (2005年03月31日)
アイコン画像愛鞍
» ボーリング行きましたぁ(●´・_っ・) (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる