韓国生活 2か月と一日

April 24 [Sun], 2011, 21:11
どうも、お久ブリです。

あたし、生きてます

かなり、久しぶりの更新で申し訳ないです。

言い訳をすると・・・・・・・

宿題とか、宿題とか、宿題とか、ニコ動とか、しゅくd・・・・

完全なる言い訳です

学校は毎週、イベントがあって楽しいです。

宿題は多いけど

先週は運動会

今週はフィールドトリップで
韓国南部へ行ってきました!

運動会はね・・・・死ぬかと思いました。(笑)

高校時代は、ダンスしてたので、
持久力には自信があったのですが

大学入学後は運動とは無縁の生活。

体育祭も自由参加でしたので

もちろんでないですよね


しいて言うなら、駐車場から歩くぐらい?(笑)

そんなわけで、臨んだ体育祭

体育祭の写真は無いようだw

大縄跳びをしました。

当初は10人で飛ぶ予定でしたが、
5人に変更☆

担任の先生が10人から5人を選んだんですが

なぜか選手に残ったあたし

やるしかないよねーw

次々と他のクラスがやっていく中あたしたちの出番

5人中、3番目に入る!

28回を記録!!!ダントツ1位

しかし、あたしはきっと30回以上飛んだ!!

飛んでる間、ものすごいことになってたでしょう・・・・

4年間運動していない女ですからw

「ぎゃー、もう無理、無理」を繰り返し、
自分じゃない誰か、はやくかかってくれと
心の中で何度祈ったことか・・・・

しかし、あたしはひかからなかった

終わった後には、歩けないぐらい
足がガタブル

運動しなきゃいけないですねw

そして今週のフィールドトリップ

あいにくの雨模様w

あたしが雨女ということは秘密にしておこう

予定していたところに一つも行けず、

とりあえず南部は海産物が有名ということで


貝などが入ってるビビンパ

うんー、正直微妙でしたw

そして博物館へ行き、泊まる所へ

1日使って、行ったところはここだけw

次の日は天気も良く、10分ほど船に乗って
国立公園へ行きました。

本当に国立公園だったのかは謎w

画像が上がらないw

のちにあげますw

久しぶりに海みて、楽しかったよ!

あぁー、今週はテストWeek

頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいみ
» 韓国生活 2か月と一日 (2011年05月11日)
アイコン画像mi
» 韓国生活 2か月と一日 (2011年05月05日)
アイコン画像ゆう
» 韓国生活 2か月と一日 (2011年04月28日)
アイコン画像mi
» 韓国生活 まとめて一週間 part2 (2011年03月17日)
アイコン画像と〜も
» 韓国生活 まとめて一週間 part2 (2011年03月17日)
アイコン画像mi
» 韓国生活 13日目 (2011年03月11日)
アイコン画像はな
» 韓国生活 13日目 (2011年03月10日)
アイコン画像まいみ
» 韓国生活 13日目 (2011年03月10日)
アイコン画像沖縄県イケメン代表Y
» 韓国生活 13日目 (2011年03月08日)
アイコン画像mi
» 韓国生活 12日目 (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hello-k/index1_0.rdf