あー 

2007年02月24日(土) 2時32分
死ねばいいのにこんなクズ

書いたらすっきりするかな 

2006年09月28日(木) 2時39分
死にたいよー
とか言ってみる。
自殺してとことん親に後悔させてやりたい

(無題) 

2006年09月28日(木) 2時23分
一人だととことん落ちる落ちる落ちる
どっかいきたい

(無題) 

2006年09月16日(土) 19時40分
洗ってもなかなか落ちないくせに涙であっさり落ちるウォータープルーフってどうなの笑
怒ると泣く人。

もはや愚痴ブログ 

2006年09月16日(土) 19時22分
まじ父親死ね。ほんと死ね。死ねよもう生きててもストレス溜まるだけだ死ね

(無題) 

2006年09月09日(土) 23時06分
母親に、北大受かったらヴィヴィアンのスーツ買ってあげるって言われた。
ならバイトたくさんして自分で買うっつのばーか。って感じですよね。
ほんとしつこい。

(無題) 

2006年09月07日(木) 0時07分
今日はバイトの夏の打ち上げでしたよー。他の会社も合同で。
同期のウザい子(以下M)がね、以前「私お酒強いですよー♪」とか「私ビール飲めますよ」とかほざいてたのでね、ちょうど目の前にビールがあったから、「ビール飲めるんだよね?」って言ったら「飲めるよ」って言ったから飲んでよって横にいた先輩と言ったらね、口はつけるが飲んでんだか飲んでないんだかわかんねぇさ全然減ってねぇの笑
そのくせ先輩がMからビール取ろうとしたら「これ私のですよー」とか言うからね、まじウザい笑
ほんとMは性格悪いわ(´Д`)=З
特技は先輩に媚びることだからな笑
同期のくせにOにはやたら上目線だしさ。ほんとなんなんだろ。

まぁとりあえず楽しかった。事務のおじさんのノリが最高だった笑

(無題) 

2006年09月02日(土) 22時41分
馬のゼッケンいっぱい。ちなみに仕様済み。臭い笑
しかも湿ってたらしいしね笑

今日は子供ウザかったー!!

(無題) 

2006年08月30日(水) 0時05分
毎度毎度雷にゃ多大な迷惑を被ってますが今回もそうなりそうだ…。

パンパカパーン 

2006年08月29日(火) 14時41分
Oに生理が来ましたーヾ(´∀`)ノシ
いやぁ良かった。もーこんなハラハラは勘弁ですな笑
Oも懲りてくれたみたいだしねっ!
まだ高校生なんだから後先考えなきゃねぇ…。
しかし相手も相手(バイト先の先輩ですが)だよなぁ孕ませたらどうする気なんだ。
違う先輩は孕ませて逃げたらしいけどねーダメだなこのバイトほんとみんな道踏み外してるよ。



まぁみちゃんプリSSコンプ!笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる