Hello!! 

February 10 [Sun], 2008, 15:18
ここは会長ホームページどぇす。

ずっとオレのターンです\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー


そして、ここでは実名じゃなく、「mik。」と、collingして下さい。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ってなワケでよろしっく!!!(笑)

終わったぷ〜… 

March 19 [Wed], 2008, 22:59
今日で、1年生おわったぁ〜

さみしぃー…

そーぃえば、今日で終わったんだなぁ〜・・・

楽しかったッス!!

なんか、もう、大富豪っ!!やばかった!! ←おいおい・・・



通知表、思ったより悪くなかったぁ。上がった・・・ワォ。



春は遠足でブラックアウト2回も乗ってギャーギャー

騒いで遊んで焼肉食べて・・・

あのとき初めてgimmy'sの主要メンツが出来たんだね! ぷぷぷ



gimmy's で、夏休みは鼠王国行ったし、

今年はドコ行こうか??

まず、明治村の探検隊しに行こうか(笑)

でも、あたし的には

ラグーンっだったかなぁ・・・(?)のマジックなんとかの

マジシャンやりたいっ!!

M井ちゃん行ってきたらしいけど、あたしもー!!!

ぷーぷー!!(笑)



秋は、んぁ〜…・・・(´・ω・`) サーティーT 行きましたね!

秋の限定アイス パンプキーン!!! や・ば・すVvvv

「うましかて」だったねん



冬は、体育の授業でハチャメチャし過ぎタ・・・

ホットなバカ代表として一生懸命会長はガンバリマッスルでしたよッ・・・!!!

寒かったけど、苦死駄の人工カイロを抱きしめて、あったまったよ! ぷぷ



2年生のクラスはどーなるんだろうね??

M井ちゃんは文系日本史選択だから、絶対はなれちゃうケド、

苦死駄も810も510も世界史B選択だから、もしかして一緒のクラスになるかもね!

そん時は、またよろしくねん!!!


じゃぁさッ、 春休み明けにまた会おう!!

あーあぁ、花粉症じゃないのに目がしみる  ぷぷぷ


会長サマより

一年生大会/(@x@)/ 

March 20 [Thu], 2008, 22:07
今日は、扶桑体育館で剣道の「一年生大会」なるものが開催されました。



私も出場するハズだったのですが、オーダーの手違いで個人戦に出られなかったので、



応援に行きました。





あさ6時10分におきて、平日7時10分のバスが来ると思ったら、

「あっ、今日祝日じゃん!春分の日じゃん!」と気づいて、

約20分間雨の降るバス停で待ちました。

集合時間に随分遅れたので友達たちに置いてかれた(>x<)汗



牧駅にやっと着いて、切符買って、電車乗ったら、

同じ中学校で同じ剣道部だった男の子がいたので2回も声をかけたのに、

気づいてもらえなかった…   boo boo

もっ、もしかして、あたし嫌われてる?!がびーん



乗換えが不安だったから、迷わず駅員さんに聞きに行ったけど、

↑の子はキョロキョロしながら、あたしの後ろ追ってた。  自分で聞きなさい!

周りを見て行動しちゃダメだっ! しっかりしてよね!   プンスカ。。。



体育館に着いて友達と合流。10時から団体戦が始まった。先輩がいなくて不安だった。

審判のルール(反則規則)とか変わったとこあったし。



今回の団体戦は3人一組で1チーム。

男子は二段が2人(ガンジンとスティッチ)初心者ひとり。

女子は二段がひとり(ぎゃる)初段がひとり(T子)初心者ひとり(苦死駄)だった。

男子は2回戦目で強いチームと当たって敗北。女子は初戦敗退。

でも苦死駄の打った胴が有効打突になって1本とれた。 かっこよかった



個人戦は・・・あぁ〜・・・ダメだった・・・(汗





あたしも、やっぱし大会でたかったなぁ〜   ぐすん

さーせんしたッ!! 

September 23 [Tue], 2008, 10:17
えーっ・・・とぉ
長いこと放置していました。
飽き性なもので・・・    ハハハ!



放置中は、いろんな大学のオープンキャンパスとか行きました。
桜花学園、名古屋短大、名古屋女子短大
名城大学、江南短大、柳城短大etc,,,,,,,


今日は、金城学院大学のを見に行く予定です

その他は
定期考査とか、部活とか、バイトとか・・・・
なんか色々やってました。(´・ω・`)



最近はアニメ熱がぶり返して、ニコ動狂になってます。
  「忍たま」は、いいっすよ!!!
  なんっつー青春マンガなんだ!!!
  おもしろすぎて、全42巻大人買いしてしまったじゃないかぁぁ!!!

ぎっ牛乳・・・がぁ 

September 27 [Sat], 2008, 20:36
こんばんわ。
何日かぶりっス。

金城大学のオープンキャンパス
行って来ました〜(月曜日に・・・)

校舎がめっさ綺麗でびっくりでした。
しかーし
その日は、入試前の勉強会を中心に講義をする日だったようで、
純金とか(18金とか)金メッキとか見たかった・・・


私のお母様が、元金メッキだったので、「ここに入れッっと、
ゴリ押ししてきます。

・・・嫌です。私はお嬢様じゃないので、女の子らしくしていられません。
見学に来てた他の高校の女の子たちは、顔も服も相当可愛い子ばっかりだったし・・・
あんなかに居たら・・・
完全に浮くわぁぁ

H/K
さて、えぇーっと今日は、バイトいってきました。
6時間くらい中腰のままでカッターでダンボールを切り刻んでました。
(商品の仕分けね


それで、バイト終わった後にパートのおばちゃんが
余った&賞味期限が明後日のリプトンのミルク紅茶をくれました。
家に帰って早速飲んでみようと思って
飲んだんですけど、

30分後に


「はっ・・・腹ぐぁぁ〜イテェェ
と、トイレに猛ダッシュして ???c ヤセました。

非常にイタかったです。


もしかして、最近ニュースで話題の
大量にメラニンの入った牛乳だったかも・・・

ははは

blood genome 

October 01 [Wed], 2008, 18:28

こんにちわ〜
おひさしぶりですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

お友達のサイトをめぐっていましたら、
面白いものを発見しましたので、
ご報告をば・・・・

その名も
・・・「血液型ゲノム」ッ!!!

血液型と、簡単な4択の質問に答えるだけなので
非常に簡単に出来ます。

興味がある人は、是非試してみてくださいね(´・ω・`)



ちなみに私は・・・


mik。さんの 診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。自己中心的です。
L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。なんだかんだ下心がむき出しです


・・・だそうです。オイ!!(ι´Д`)ノ
なんだヨ 下心むきだしって!!
でも、否めない・・・(ノω`●)ノ

こんなアホの仔ですが、
楽しく生きている
今日この頃でした・・・。

おわり☆彡




私のID 226421

ひさびさん〜 

November 29 [Sat], 2008, 9:39
長ぁ〜い間放置していました。
そろそろちゃんと書きますよん

特には心境の変化はありません。
昨日は、学校で試験受けた後、NYNYで髪切ってきました。
さっぱり・・・

一ヶ月に一回行ってます。
髪が伸びると、ひどく気味が悪くなるので・・・

アシメにしたいと思っているのですが、
なにぶん前髪がパッツンなので、
長さが足りんかったです・・・

1月の終わりにGacktさんのライヴに行ってきます。

それまでに、なんとか、なんとかアシメをッ・・・

忍たまのタカ丸さんヘアにチャレンジですよ
あと、ダイエットですよ

前髪とか、その他の部分の髪を伸ばすのには、
美容院のお姉さんによると、「育毛剤」or「引っ張る」と早くのびるらしい・・・

昨日から、前髪だけゴムで縛ってます
意地でものばしてタカ丸になってやる(キモい)

三年生好きに三十三の質問 

December 01 [Mon], 2008, 2:23
三年生好き三十三の質問
 
01 お名前をお願いします。

     mik。(みくまる)と申します<(_ _)>

02 伊賀崎孫兵のことをなんと呼んでいますか?

     孫兵とよんでおります(*´▽`*)

03 神崎左門のことをなんと呼んでいますか?

     左門とよんでおります☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

04 伊賀崎孫兵を好きになったきっかけってありますか?

     昔からアニメに出ていて、なんとなぁ〜く覚えていて最近好きになりました

05 神崎左門を好きになったきっかけってありますか?

      眉毛がいいッ!あとは、会計委員とか最高だと思います! 

06 伊賀崎孫兵の家族構成と家業はどうなっているでしょうか?

      さぁ・・・?原作できっと明かされるだろうと思うので待ちます。彼は長男だといいと思います。

07 神崎左門の家族構成と家業はどうなっているでしょうか?

    次男でお願いします(*´▽`*)きっと判断力を相当つかう家業なんでしょうね(´・ω・`)

08 伊賀崎孫兵の得意教科・特技はなんでしょうか?

   生物・保険とかじゃないですかねぇ・・・?常に火縄もって、毒抜き常備とか…
   じゅんこのために日々勉強ですねッ!

09 神崎左門の得意教科・特技はなんでしょうか?

   長距離ランニングとか・・・だよきっと!!ヾ(´▽`;;)ゝ

10 伊賀崎孫兵の苦手教科・不得手なことはなんでしょうか?

   数学とか苦手だったら面白いと思います!

11 神崎左門の苦手教科・不得手なことはなんでしょうか?

   地図記号が読めません!!とかだったら、可愛い><

12 伊賀崎孫兵の趣味・お気に入り・好物ってなんでしょう?

    ジュンコとか、キミ太とか、猛毒動物たちでしょうねん

13 神崎左門の趣味・お気に入り・好物ってなんでしょう?

   ・・・10kg算盤名前彫済とか・・・Zzz

14 伊賀崎孫兵の嫌いなもの・苦手なひと・トラウマ、なんだと思いますか?

     ジュンコと小松田さんの攻防ですね!毒虫大脱走とかもいいですね
 
15 神崎左門の嫌いなもの・苦手なひと・トラウマ、なんだと思いますか?

   ・・・地獄の会計委員会ですね!4日くらいの徹夜なんて彼にはへっちゃらですよ!

16 総合的にみて、伊賀崎孫兵ってどんな人物ですか?

   ぇ・・・?分かりません!綾部なみに意味分からないです。そんなに毒虫がすきなんか・・・?

17 総合的にみて、神崎左門ってどんな人物ですか?

   ただのお馬鹿ちゃんです。許してあげてください。

18 伊賀崎孫兵は神崎左門のことをどう思っていると思いますか?

   うっさい!とかでしょうね〜

19 神崎左門は伊賀崎孫兵のことをどう思っていると思いますか?

    なんか虫好き!とかなんだろうなぁ〜

20 伊賀崎孫兵は、下級生たちにとってどのような存在でしょうか?

    滝夜叉なみに面倒くさい人だろうとおもいます(1は)

21 神崎左門は、下級生たちにとってどのような存在でしょうか?

   団蔵には呆れられていると思います!

22 同級生たちにとって、『伊賀崎孫兵』とはどのような存在でしょうか?

   あ〜白い生物委員!竹谷の子分!みたいなね

23 同級生たちにとって、『神崎左門』とはどのような存在でしょうか?

   1週間に3日くらいは目の下にクマができてるね〜みたいな

24 伊賀崎孫兵は、上級生たちにとってどのような存在でしょうか?

   普通でいて欲しかった・・・と思うだろな・・・竹谷は可愛がってるよね(*´▽`*)

25 神崎左門は、上級生たちにとってどのような存在でしょうか?

   き文次は、頑張っています。左門はど〜しようもないです。お手上げってやつだとおもいます

26 先生・職員にとって、『伊賀崎孫兵』とはどのような存在でしょうか?

   厄介だ!!ッてか誰が生物小屋の鍵開けたんだ!!みたいな。でも、学園で狩っている生物の大半が
   孫兵のぺっとなんだよね・・・ハハハ(ノ´ω`・。)
27 先生・職員にとって、『神崎左門』とはどのような存在でしょうか?

   落ち着きがない!

28 伊賀崎孫兵関係で、『いちおし!』という組合せ・カップリングとかってありますか?ありましたら、その魅力
なんかも。

   なんですか?!カップリングとか、怖いです!その境地まで逝ってませんo( ´_ゝ`)ノ

29 神崎左門関係で、『いちおし!』という組合せ・カップリングとかってありますか?ありましたら、その魅力な
んかも。

    孫兵も左門も普通に女の子と付き合って欲しいです

30 『伊賀崎孫兵』の魅力・思いの丈をぶちまけちゃってください。

   いいとおもいます!生物委員で、竹谷と共に、子守しまくるのが似合ってます

31 『神崎左門』の魅力・思いの丈をぶちまけちゃってください。

   き文次にこき使われながらも、みきてぃーと計算してればいいと思われまするるる

32 あなたにとっての『三年生』とは?

   弟です!

33 ここまで読んでくださった方に対してひとこと。

     そうとうな暇人ですね!ははhhhh
     あぁ〜  私もかッ?!\(◎o◎)/!


  

ただいま〜 

December 01 [Mon], 2008, 12:37
めっさお腹が痛いです・・・><
学校から帰ってきて、すぐにPC子ちゃんのスイッチいれて数分で
お腹が痛くなりました・・・

最近おなかがゆるいっす・・・
まじで  ストッパ O゙リ止め欲しいです。

今日は、テストの4日目です。
あっ・・・あと1日だ
あとは、現代社会と古典だ

どっちも微妙に得意だから、なんとか午後に遊ぶ気力が
残るはずだ・・・

部活の友達とまだどこに行くか決めてないんだけど、
テストのことよりも、遊ぶことしか考えられない・・・


ぁぁ〜〜こんなの勉強してて
社会に出たときほんとに使うのかなぁ

バトン~自分取り扱い説明書 

December 12 [Fri], 2008, 21:12
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
最近はチョコレート片を食べます
Q2 朝はパン派?米派?
メロンパンだろ!!余裕で2個イケる(*´▽`*)
Q3 何時に出勤?
早いときは6:50、遅いときは7:50くらいかな??
Q4 学生??
いえぇ〜す!!高校楽しいですVv
Q5 お昼何食べよぅか?
白いご飯と豚汁とダイコンのサラダでお願いします<(_ _)>
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短けぇデス!!!日本人が働きすぎなんだよ!!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日も部活で剣道やってきました!休みなんかねぇッス!若いのでOKだぜ!!
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないです。ぐーたらするのとかヒマなのが一番キライです。
Q9 夏バテはする方?
しません。めっさ運動して熱中症とかにはなります・・・
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう、夏おわりました・・・痩せたかった・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
カーディガンはやっぱ、ブラウン系ですよね!で、キャメル柄です
Q12 靴高かったんじゃない?
おさがりですVV御気にな革靴でっすw
Q13 好きなブランドとかあるの??
コムサ、リオ、XOXO、スナールエクストラ・・・etc
Q14 朝はもちろん?
メロンパンとバナナとホットミルクですよ!
Q15 身長何センチ?
163pです。身長はクラスで真ん中です。みんな背高い。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけねぇッスよ!!(汗
Q17 てか、通勤時間長くない?!
40分くらいかな?チャリなので気になりません。
Q18 一人暮らし??
両親と祖父母と兄弟とペット達がいます
Q19 あなたにとって仕事とは?
いきがい
Q20 あなたにとって家族とは?
あったかいトコロです〜
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいし、充実感があって、忙しいけどスキです。
Q22 あなたにとって地球とは?
故郷です
Q23 あなたにとって宇宙とは?
おっきな夢・・・??ハズい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
なんとなく当たってる気がする
Q25 占いの館、行ったことある?
ない!怖い感じがする
Q26 実は超能力が………?
あったらいいのにね!
Q27 生まれ変わるなら?
次は男になってみたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
ないなぁ〜基本ひっきーだけど、友達はたくさんいますw
Q29 今までで一番の後悔は??
ロボットワンコ買ったこと・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
誕生日に、シルバニアファミリーを買ってもらったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ご飯食べてるのに、平気でAXEで体に臭いつけてるのとか、イヤ
Q32 逆に同性では?
努力するのが嫌いな人とかで、すぐ弱音はいたりしてグチ言ってくるのとか・・・
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
美術、音楽、ちっちゃいこ、給食とか大好きなので、保育士になりたいですww
Q35 GWの予定は??
運動します!従兄弟と遊びに行きます!予定詰まっています!
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
未成年です
Q38 タスポってどうなのかな?
効果あるのか??時々タスポ対応してない自販機あるよね・・・??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
19時くらい・・・??
Q40 何時に寝る?
02:00くらいかな?
Q41 風呂は長い方??
家族に長いといわれました。自分ではそぉーんなに思いません
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間チョイかな
Q43 今更だけど趣味とか
登山とかスキ!裁縫もスキ!絵かくのもスキ!多趣味です。最近はゲーム作ってます
Q44 今年の抱負をひとつ!!
自動車免許とれるくらいお金ためたい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
まじめ人間ギャートルズです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さんかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
見捨てないでください><大好きです!介護もします!そばにいてー!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アイルビーバック!(何?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
子供何人おりますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだですね!はは!


頑張りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mik。
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただの変なナマモノなので、意味不明な言葉はスルーして頂いて結構です。

あ、でも変質者じゃないからッ

*†*:;;;:*†
favorite:
お菓子、友達、家族、映画、Jr.、
No like :
セロリ、勉強
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29