ばとんまわしまーす 

April 13 [Thu], 2006, 2:34
つか、バンギャとヲタについての互換性についてでも書こうと思うのですが
いかんせん、時間がありません。
いや、あるけどない。
ない。ないないないないないないないない!!
○○がない!!!!w

では、
MUSICバテュン

アーティスト名:kis-my-Ft2

【1】あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?

半年以上1年未満ow
ド新規ですが、何か?


【2】そのアーティストにハマったきっかけは?

きっかけねー。
海賊の○○の横の太輔じゃない?笑
だってあれかわゆす!!
あず同様、思いだせん。
でも、目の構造的に、後ろをみちゃうの。
だって前面に出てるのとかでかすぎて興味ない&目が痛い。
そして後ろなもの大好き!ってのも理由かもしれない。
が、ちっとも覚えてない。笑
取り敢えず、渉の名前を必死に探したことは覚えてる。笑


【3】そのアーティストの好きなところベスト3を挙げて下さい。

・仲良し仲良し☆ だいすきだお☆
・ローラー隊なところ♪
・ちょーーーーーーがんばりやさん。で、変な所で一致団結したりw(あ、○さんねw)
 頑張るべきものをしっかりと捉えて、ちゃんと頑張り続ける所がちょーー大好き。
 ○○○○を○○○○だと思うのは、ちょっとムリだから。


【4】そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

全部オリ曲じゃないけど。

・荒野のメガロポリス
・千年のLOVE SONG
・puzzle

幸太朗が居る点も含め、風の中も大好き。
でもやっぱり…
まいりすぺくと光げんじ!!!w


【5】そのアーティストを動物に例えると何?

どうぶつ・・・。
渉…なに?和乃。w=ホワイティ=?

【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】 

April 07 [Fri], 2006, 23:48
これ2回答えたのに消えた・・・ヤプログつぶすよ?

@関ジャニ∞大好き?
→好きっす!!

A関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
→オールじゃにーず対応★
 今は関ジュがかなりアツイ!!w
 関西MADでもコロコロできそうな勢い!
 だって・・・・・かわゆす!!!!!
 そして東京BOYSよりも大人っぽいんですもの★

B関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
→やさーん★たちょーん

C関ジャニ∞の曲はどれが好き?
→Heavenly Psycho
 大阪ロマネスク
 あと、Name of love!!!

D通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
→今更誰がすきとかいえない!!w
 小原おーじがすきだった時代は、関ジャニやったらヒナが大好きでした。笑
 強いていうなら今はヨコかもしれませぬ
 ヘンリーは、自己中気分屋A型があたしに似てるのでw
  
E通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
→亮ちゃんはうちくんのもので
 うちくんは亮ちゃんのものなんで、言えません笑

F通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
→やさーん!!
 でもみんな好きだお
 いまだに丸たんはあたしのPCの上で、写真立てに入って微笑んでおります笑

G今、本人に会いました。さて何て言う?
→やさーんやさーん!!わろすわろす!!

H担当さんに言われたい言葉は?
→あの、この場合の担当さんはやさーんでよろしおますか?
 なーなーなー めっちゃすきやで

I関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

移転しますo 

September 06 [Tue], 2005, 2:55
http://yaplog.jp/believe_or/

↑移転しまーす↑
クリックぷりーず

愛しい 

September 03 [Sat], 2005, 22:20
愛しい!!関8のように!

たこやき 

September 03 [Sat], 2005, 22:18
うまー!!!

ぐぐぐぐぐぐ・・・!!!!!!! 

September 03 [Sat], 2005, 1:15
グラチャンの応援プロデューサにカツンが決定!!

グラチャン=ワールド グランド チャンピオンズ カップ 2005
バレーの大会だす。

・・・日テレだけど。
また日テレかよ・・・!!!

いやね、いやね、まだレポが残ってるの!
日記かいてる場合じゃないの!
あーあー!!!!泣

はしゃがずには居られない罠・・・。

ジャニ好きのシンさんがセリエAに行ってるからグラチャンにはでないから
あーあー。
シンさんあーあー。
って思ってたら・・・
ユウちゃん(大友愛)が居た!!!笑
ユウちゃんは亀ちゃんが好みなのだ。

あー。もう訳がわからん。
しかもさっきカツン出てた臭いししょぼん・・・。


野ブタ。亀タソの弟役に裕翔くん抜擢だってね。


関Gが愛しくてたまらないタソソでしたー☆


あー
あー
杉さんとぷが並んでる所をみたい・・・。笑

恋に落ちたo 

September 01 [Thu], 2005, 6:06
ただいまー!夜遊びばーじょんoたそそでーす(゜▽゜)

どーしよう!
恋に落ちた!!!!!笑o
年下ブームもいいとこなんですけど!!笑o
BUMPがね?
BUMPなの!りあるBUMP!笑o
あまりのトキメキに思わず携帯に録音しちゃったo

あーo
久々のときめきでしたo笑
超年上らぶ派なのに、
うえぷで年下いけんぢゃーんとか思ったのがいけないの!?笑o

さー!寝るかo


ひ様にあいたいなーo

ヒナヒナヒナヒナ。。。フナ。 

August 31 [Wed], 2005, 1:29

どっこいしょー!!

あーo
本気全力しゃかりきに楽しみだょo
であいけいとりんりんしてますたo
あいしてる
↑最近はまってるだけだヵラ、スルーしてパイow

久々のばむぎゃる復帰に超うきうきしてまーす
てゅーか!
最前がぃぃんですケドもo
基本だろ!?笑o
だってホリデーがどんなんかわかんないんだもん・・・!!
と、いうか、初日まで時間ないのにまだ作ってるとか強すぎ↑
ほんとホリデースタ目指してやろうかしらo笑
お茶買わなきゃダメ?
わろすですけどo

歳には勝てませーんo
最前でもへばるからねo
柵ないとしんどいし、柵ないと咲けないw

ま、お昼は矢場dで!!(重ッ)


手紙書いてイイ?
AB型についてo笑

早くしゃしゃりたーい!

つまらんもんo


今日、久々に無性にひ様にお会いしたくなったo
というか、花惑が聴きたくなったo
聴きたくなっただけで聴いてないけどw

今日もお疲れさまっすーo笑
凄く面白いバンドでしたo
常連込みでo
期待しまくりで今月のりこんできまーすあげ


連載更新ー
とうとう亀タソまでもが・・・o
絶対次に誰かorz使い出すよ・・・笑
そんなカツンが愛しい

皆様、レポートがんばりまっしょい

ばんぎゃる的・・・。 

August 30 [Tue], 2005, 1:53
どーやらバンギャルちゃんにもやっぱり仁様と亀様のツートップは大人気だそうで。笑


榎菜の電話で大爆笑。こんばんわ、たそそです。
榎菜はコーキとだんなかまるの間で揺れ動いてるそうで・・・。
取り敢えず・・・流れればイイ!!!!笑
そしたら喜んで復縁してやる!どうだ!!!!!!!笑
最近学校でもばんぎゃるモード(=高飛車+口が悪い。)でちょっと悩んでます。(悩んでたんかお前!!!)
いや、ばんぎゃるもーどよりも、ロッテモードに近いかも・・・。
いやいや、この口の悪さはすゆきが降臨してるな。。。すゆきモード?
まるですゆきがモード系みたいな言葉になったな。
いやいやいやいや、夜遊びモード?
いやいやいやいやいや。ただの素か?笑
って、どんだけパターン分けされてんだよ。笑
黙ってましたが、テンションによって人格がかわるんです。(え?!知ってた!?)



みんな・・・嫌わないで・・・・。しょぼん。

声を大にして言いたいこと↓(笑)

いや、うえぷ、びじゅあるけいびじゅあるけい言われるけど、
あんな麺は存在しません!!!!笑
居たら即dでそう。笑
こっち来たら大喜びで追うけどね?笑
居るとしたらやっぱり亀タソなんだよねー。

ほら、あれだ。
パンピから見たら 上田=びじゅあるけいっぽい。
バンギャが見たら 上田=ありえない。

みたいな。笑
あぁぁぁっ愛しい!!!!!!!(バカ。)

どっちかつったら麺よりばんぎゃだな。(真相)


と、なんとなく悔しいからなんとなく発言してみました。笑



うえぷ、口かみすぎて、口に傷できてないですか・・・??
しょぼん・・・・・。



新携帯、イヤホンするとやばいな。
死ぬほど音がキレイですぜ・・・!!
着メロとか別モンですやーん!!!!
鈴章の着声とかモー子のとか凄いよ。笑
鈴章、イヤホンつけて聞いてみて・・・!!!!


そんな感じで・・・・



合宿、おつかれサマリ

今日のお仕事ぷ→ 

August 30 [Tue], 2005, 1:29
こんなん作りました。

その名も「フロアチェックリスト」と「ヒマな時こそ働こうリスト」!!!!!!

全部手書きで作ってやりました。
見事な線のひきっぷりに自分でもほれぼれしちゃうね!!
出来上がってカウンター内に飾った(違う)時、ずっと見てた。(変なナルシズム)
怠惰で甘えのあるメイト達の為に、たそそさまからの愛の贈り物って訳だ。
あたしの育てた可愛い可愛いメイトちゃん達は・・・。
あたしにそっくりに育ちました・・・。(そりゃもう、怠惰な部分なんて特に・・・やるときゃやるんだがね。←その辺も・・・。)

いやー!絵心は無いが、こーゆーの作るの大好物だわー
ちゃっかりロッテ内でおなじみのキッコロ(○っちん)・モリゾー(てんとー)・みっひー(怠惰なリーマン)も登場してます。
こういう仕事やらせてくれる企画デザイン事務所ないっすか?笑

これで自分のやる気も起きるってなもんで!!
一生懸命働くぞー
実は来月からも大して余裕ができない事に気付いたとしても一生懸命働くぞー
いーんだ・・・。
もう、いーんだ・・・・。
それでも生活水準あげてやるぅぅ!!!!(ヤケ)
なんて言いながら100円パックジュースでも真剣に悩んでいたたそそでしたが
余裕でスタバとか行っちゃいます。笑
もうね、無理なんすわ。
せめて生活水準は元に戻したいのー!!!!!!!だ。ィェァ!!

おみやげもらったー!!!

ねずみーしーだってーいーなーいーーなーー。
大阪土産を買ってくる事に決定・・・!!
ありがとーね☆
愛してる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴章
» 水分摂取2g。 (2005年08月09日)
アイコン画像鈴章☆
» SMAP越えれるでしょ。 (2005年07月28日)
アイコン画像29ym
» 退屈凌ぎに余興はおひとついかが? (2005年07月22日)
アイコン画像さやや
» お誕生日おめでとうございます。 (2005年07月21日)
アイコン画像鈴章
» ねむい。ねろよ。 (2005年07月12日)
アイコン画像ゆさそ
» 空とぶてにす練習。生涯体育。 (2005年07月07日)
アイコン画像さやちゃん
» テンさん打つo (2005年06月30日)
アイコン画像ゆたそ
» まっ (2005年06月04日)
アイコン画像ゆo
» 思いたって (2005年06月03日)
アイコン画像鈴章
» 日々、得意気。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-goodbye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる