ありえない 

2006年07月04日(火) 0時27分
ほんとにありえないんだけど。
私、なんか悪いことしたっけ?
応援だって行ってるし、練習だってヤル気出してる。
なのに、何でダブコウ?意味不明なんだけど。まじプッツン。

そもそも練習休んでたのは、教育実習があったからで、無かったら普通に逝ってたし!
去年の成績がないのは授業があったからで仕方ないじゃん!
ちゃんと夏合宿では前衛付いてるペアにだってかってんじゃん!!
ほんと、なんでこんなに風当たりが強いのか、ちゃんと説明してもらいたい。
じゃないと、試合とかやる気分にならない。
てか、精神的に無理。このままじゃ、練習だっていきたくない。

YちゃんもSちゃんも合宿行かない&試合は出る組。だったらそこで組めばイイじゃん。
合宿行かない人と、なんで私が組まなきゃいけないのよ。
S子だって、私と同じで合宿前半参加&試合出る組。ずるいよ。前衛付くなんて。
私のほうが練習ちゃんとでてるのに、なんでよ!!
まじムカつく。ありえない。ホントムカつく。
やっぱ、いつまでたっても理不尽な事をする部活だね。

私が合宿全参加したら、前衛付くんだったら、全参加するし。
前衛付かなくて不機嫌になる事分かってんだろうし。
だったら、一言いえよ。そしたら棄権するって。
ほんとありえないわ。夏のヤル気、一気にさめた。

おつかれちゃーん 

2006年01月29日(日) 1時15分
三郷行きました!!初日お疲れさまでした!
1階の後のブロックでしたが、その中でも前だったので、すごい良かったです☆
握手してる人たちが羨ましかったです。。
すごい勢いで叫んでしまいました。いろいろと。
拾っていただけで嬉しくて、失神しそうでした。
暗い中で『髪型カッコイイ!!』て叫んだの私です。場違い(苦笑)
そしたら、藤巻君が『(聞いてくれて)ありがとう』て言ってた(笑)
あとスタジオクゴウンで『やれば出来る子よ』っていってたからそれ叫びました。
けど、頑張ってくれなかった。次は頑張ってしゃべってください!!笑
次はあんま叫びません。笑

とにかくすごいイイ、思い出に残るライブでした!!
カップリング『蜃気楼』期待してますよー♪私の声入ってるかなぁ★ワクワク☆

ここはどこ?? 

2006年01月16日(月) 12時55分
宿題中!!にトラバ!!
お疲れ様です。宿題。パンフのコメントですか〜!
もぅ2週間切ってますもんね♪♪結構ギリギリ
てかタバコ吸いすぎじゃありません
誰が吸ってるんでしょうかね。のどに悪いですよ。。

いま、PCから日めくりカレンダーが流れてます。
私の部屋のカレンダー、日めくりカレンダーにしました。
妄想空想〜ステキライブで歌ってほしい!!
何歌うんでしょうかいまから楽しみ
インディーズの時の曲も歌ってほしい!!

前田さん、ここ見てるかなぁ??
前田さんが南風の時に楽しそうにピョンピョン飛ぶのが大好きです
だから体は大切にしてください!!
漢字だったら、私が手取り足取りお教えしますよ(笑)

とにかく、皆さんライブまであとちょっと。体に気をつけて3月まで頑張ってください!!
楽しみにしてますよ♪♪

あと18日♪ 

2006年01月11日(水) 0時08分
明けまして2度目の更新!!にトラバ!

こんばんわ!久しぶりの更新、待ってましたよ♪
がんがん更新していただきたいけど、ツアー中は無理しないでくださいよ!
今日、大学の広場で叫んじゃいました。「28日は三郷だーーーー!!」って。
私、とっても声が大きいので、他の校舎にいた友達からメールが来ました。
「ライブ間近って言ったって、近所迷惑でしょ!」て(笑)だって嬉しいんだもん!!

もぅ授業中でもレミオロメン聴いてます♪♪友達にも聴かせてます。
着実に、私の周りではレミオロメンが浸透していってますよ!
こうやって益々売れていくんでしょう。けど、頑張りすぎないでくださいね☆
ツアー中は金柑ハチミツとか、かりん液飲んで風邪には気をつけてください。
レミオロメンが風邪ひいたら、元も子もないので。。

明日、調理実習の試験でフランス料理をフルコース作ります。
ステーキ作ろうとしたら肉が2000円以上して驚きました。
治さんは沢山料理しているから、相場が分かっていらっしゃると思いますが、
実家暮らしだから、材料のことには疎いです。こんど料理作ってください。笑
てか、マジで料理対決したいです!!

牛ステーキ肉2000円 

2006年01月10日(火) 23時39分
明けまして2度目の更新!!にトラバ!

こんばんわ!久しぶりの更新、待ってましたよ♪
がんがん更新していただきたいけど、ツアー中は無理しないでくださいよ!
今日、大学の広場で叫んじゃいました。「28日は三郷だーーーー!!」って。
私、とっても声が大きいので、他の校舎にいた友達からメールが来ました。
「ライブ間近って言ったって、近所迷惑でしょ!」て(笑)だって嬉しいんだもん!!

もぅ授業中でもレミオロメン聴いてます♪♪友達にも聴かせてます。
着実に、私の周りではレミオロメンが浸透していってますよ!
こうやって益々売れていくんでしょう。けど、頑張りすぎないでくださいね☆
ツアー中は金柑ハチミツとか、かりん液飲んで風邪には気をつけてください。
レミオロメンが風邪ひいたら、元も子もないので。。

明日、調理実習の試験でフランス料理をフルコース作ります。
ステーキ作ろうとしたら肉が2000円以上して驚きました。
治さんは沢山料理しているから、相場が分かっていらっしゃると思いますが、
実家暮らしだから、材料のことには疎いです。こんど料理作ってください。笑
てか、マジで料理対決したいです!!

☆戌年☆ 

2005年12月31日(土) 11時37分
明けましておめでとうございます☆にトラバ!!

とうとう年明けましたね♪あけましておめでとうございます
カウントダウンお疲れ様でした☆
昨年はレミオロメンにどっぷりはまって、ライブも沢山行けて、幸せでした!
恋愛では当たって砕けましたが(笑)まぁポジティブだから、そのとき楽しければ何でも良いんですが♪
今年も、体に気をつけて、更なる発展を期待してます
ツアーは三郷・NHK・神奈川にいくので、今から楽しみです。
人を幸せに出来るんだから、音楽ってステキ☆

カウントダウンジャパン行きたかった。。けど私も年越し、外でやりましたよ♪
ミレナリオ→お台場→明治神宮
明治神宮が、どうしても神宮司に見えて仕方ありませんでした。
詳細は追記へ♪♪
ついでに今日はバーゲン!!しょっぱなから6万円も買いました。
大人買いです。勇気いりました(笑)

たのしそー!! 

2005年12月28日(水) 14時52分
カンパーイ!!にトラバ!!

なんとなく、MステのHPみてたら、神宮司君のせりふ(?)が!!きゃー!!
Mステブログ見ましたとも!!ほんとお疲れ様です。

これから就活のセミナー行ってきます♪今日は某大手ビール会社。
早く用意しないと遅刻する!!ビールの飲みながらセミナー受けたい。。
ちなみに治さんはどこのメーカーが好きですか?
そこのメーカーには入れたら、差し入れでビールお送りしますよ(笑)

そんなことはさておき、年末というか年越しライブ頑張ってくださいね!!
私、チケット取れなかったから、サークルの友達(主に後輩)と
ミレナリオとかお台場行って、明治神宮に初詣行きます。
明治神宮。。神宮司。似てる。
ミレナリオ。。レミオロメン。似てる。(カタカナだから)
すべてがレミオロメンやら、神宮司やら治やらに見えてくる、今日この頃。
来年も皆さんにとってステキな一年でありますように☆☆

Mステブログ 

2005年12月28日(水) 14時04分
疲れました(笑)に2回目のトラバ〜!!
なんとなく、MステのHPみてたら、神宮司君のせりふ(?)が!!
Mステブログ見ましたとも!!ほんとお疲れ様です。
ただ驚いたから、書き込みました(笑)

これから就活のセミナー行ってきます♪今日は某大手ビール会社。
早く用意しないと遅刻する!!
ちなみに治さんはどこのメーカーが好きですか?
そこのメーカーには入れたら、差し入れでビールお送りしますよ(笑)

そんなことはさておき、年末というか年越しライブ頑張ってくださいね!!
私、チケット取れなかったから、サークルの友達(主に後輩)と
ミレナリオとかお台場行って、明治神宮に初詣行きます。
明治神宮。。神宮司。似てる。
ミレナリオ。。レミオロメン。似てる。(カタカナだから)
すべてがレミオロメンやら、神宮司やら治やらに見えてくる、今日この頃。
来年も皆さんにとってステキな一年でありますように☆☆

☆☆Merry X'mas☆☆ 

2005年12月24日(土) 23時06分
疲れました(笑)にトラバ!!
MステSPおつかれさまでした〜☆
といっても実は私、見れませんでした。。
サークルの納会・幹部交代の飲み会・新幹部の飲み会とサークル漬けの一日でした。
しかもビデオ予約しておいたのに、なぜだか録画できてなかったー
録画したものを今日、見ようと思ってたのに。
だから、3月9日ライブのDVDを見ました♪♪
いやぁ、まじ感動です!!
粉雪ライブのときに買ったのに時間がなくて今日まで開けてなかったのですが(笑)
南風のときは前田さんも跳ねてて可愛かった
治さんはもぅ楽しそうだし、一生懸命だしループのところが好きです!!
背景にあわせて、走るマネかわいいー!!
一曲ごとに、「この曲好きだわー」って言ってたけど、
最終的に「やっぱ私はレミオロメンが好きだわー」って叫んでました☆☆
クリスマスにレミオロメン、いやぁステキです♪

あっ、今日は何食べました??
うち、すごかったですよ♪
テリーヌにロブスターにローストビーフにプラムケーキに、まぁいろいろ
全部自分が作りました!!すごくないですか??自分で言うなって?
まぁクリスマスだし多めにみてください(笑)

↑チョコレートケーキ・サンタのオウチ・サラダ・パイ・ローストビーフ

↑ロブスター・テリーヌ・プラムのケーキ・クッキーなどなど

まぁこれだけ作れば疲れるはずです。。けど、美味しかった!おなかいっぱい♪
治さんは料理上手だから、またレシピ公開してくださーい
そんなこんなで、Merry X'mas

もともとデキル子!? 

2005年12月22日(木) 20時37分
「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバ!!
ホントお疲れ様でした!!あっというま★
案外できる子。。ほんとに(笑)3ヶ月でトークに磨きがかかって、余裕でましたよね♪
ツアーで実力発揮してください!!!!
楽しみにしてますよ〜♪←ちょっとプレッシャーかけたりして。
まぁこれからも音楽活動などなどenjoyenjoyしてくださいね☆
☆本名☆あき 『秋じゃないのよ、白亜紀の亜紀。力強く丈夫に育って欲しいからつけた名前なの☆』 byセカチュー 由来は違うけど、漢字は同じ☆             ☆年齢☆10月誕生日で21歳になった♪女子大生☆                ☆好きなmusic☆レミオロメン・スピッツ・解散しちゃったけどDo As Infinity           ☆好きな物・事☆音楽・テニス・神宮寺治さん・草野正宗さん・インパルス板倉さん・縄跳び・散歩・そしてなにより妄想癖(笑)           ☆好きな言葉☆やればできる!!positive!!適当☆まぁ何とかなるよ。好き!!            ☆好きなドラマとかテレビ☆恋の奇跡・恋のチカラ・ガラスの仮面・やまとなでしこ・はねとび・ケーブルテレビの音楽番組     
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hello-goodby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-goodby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる