千春 (18)
デザイン系の専門学校生。
ネコとミスチルと楽しいことがすき。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-good-by
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やめる / 2006年05月14日(日)
ブログに日記つけるのやめた。いろいろめんどくさい。
日記帳につけたほうが楽
最近いそがしい
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
やる気でてきた / 2006年05月09日(火)
今日は昼まででめっちゃ楽しかったあ!
友達と4人でランチ食べ行ってーぶらぶらしてー
結局終電ギリギリまで語った

なんかみんな思っとることや考えたとること一緒で安心したー。
まじうけた!
金曜まじ飲みあかそ♪
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
さよなら 君の声を抱いて歩いてく / 2006年05月08日(月)
この場所で自分が伸びていくには、まず無駄なプライドを捨てることが大事なんだと思った。
へんにプライドだけ高いと、ちょっとしたことでも凹むしつまずくし挫折するし。
なんかここは結構はっきりものを言う子が多くて、それが逆にむしろ自分を突き動かしそう。
心地悪いときもいっぱいあるじゃろうけど、そこでムカついたりしとったら今までの自分と何も変わらんけ、むしろありがたく前向きに受け止めていけたらいいな。
そのほうが自分にとっていい薬になる。なかなか難しいけど。焦らずに。

月曜はどうも自分の弱さとか脆さが見えてくるけえイヤじゃあ。
4時限目いみわからんで眠いし。ダメなんじゃが寝てしまう。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
明日からまた / 2006年05月07日(日)
やばい、落ち込む。ばいばい、GW。
あー泊まり楽しかった。けどしんどかった。けど楽しかった。けど元気でん。
なんじゃろこれ、頭んなかグルグルしてもう何も考えれん。
独占欲つよいけえまじ自分やんなる。
あー五月病って何でこんなにも無気力にさせるのー?

なんかね、人間関係って妥協することで始まるって気付いた。
友達でも恋人でも家族でも誰でもお互いイヤなとこあってもそれを許し合いするからこそ続いていくって感じ。
しらんまに妥協して我慢しとるんよね。人付き合いってそんなもんか。
それができんけえ子供はいじめとか仲間はずれするしー大人になればそれなりにサバサバになるし。
理解したの遅かった。

傷が膿むってこんな感じか。心が膿んで痛いさ。はらたつ。
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
最近でんしゃが嫌いじゃなくなってきた / 2006年05月05日(金)
買い物いってきたんじゃけどさーまじ人おおすぎ!
もう必死だったよ…すべてにおいて。暑いし…。
街でて2時間くらいで帰ってきた。はや!
ひゃくまんかいのあいしてるなんかよーりもー!
もうずっとエナメルの匂いかぎすぎて頭いてえわ!
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
(無題) / 2006年05月03日(水)
ユアッショー!ケンシロウかっけえなあ!

あー眠い!今日は楽しかったよ
お祭りランランラン♪
高校のみんなはやっぱ息苦しくなくて最高
しかし足疲れた‥さっさとねよっと。
本日の任務も終えたし(髪カットと犬の散歩とお土産渡し)

ゆっくりひとつずつ目の前にある目標を達成してけばいいよね。まっすぐ、純粋に。

 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
つかれたーーーー / 2006年04月30日(日)
まじ眠い!最近それしかいっとらん気がする笑
あとは腹へったー、が口癖
制作いってきたんじゃけどーまじもうクタクタ…午前はまじ帰りたかった…。
でも午後から3時終わりって聞いてテンションあがって、がんばったー。
帰りは今日のメンバーでドンキーいってパフェくうた
結果オーライって感じ!疲れたけど楽しかったってことで。
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
泣きまくって / 2006年04月29日(土)
あー眠い。
今日は髪染めてープリ帳整理してー
あー目しょぼしょぼする。眠い…。
明日は髪きってくる。そして学校のみんなで制作もやってくる!
がんばってこよーと
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月28日(金)
同じクラスの子と親睦会してきた
楽しかったあー。
つーか今日はいい日だったー
午後からテンションあがってよかった
くそ笑ったし!
最近学校たのしー!講義以外が‥!

よっしゃがんばろ!
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月27日(木)
高校行ってきたー!
パパ(担任)‥まじ大好き!
めっちゃまじめな話してもうたー。
パパと話できてよかった。
まじで専門で生きる意味を見つけた気する。
そして高校で身につけたものがどんだけ大事か改めてわかったよ。

みんなも元気そうでよかった
また来週遊ぼうね。
まだみんなに思うぞんぶん話が出来とらんのが寂しいなあ。
なんかやっぱみんな違う環境で共有する時間が減ったぶん、同じ気持ちを分かち合えんことが増えたと思うし。
話しても話しても不完全燃焼なかんじ。寂しい。
でも楽しかった。たっぷり笑ったし。
また明日から頑張れるよ。
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.