早い・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 22:28
もぅこの日記も1年だァ

いっくんとみゅちゃんが付き合ってたのが1年前かァ・・・
ァタシが恋してふられたのが1年前かァ・・・
なつかしぃなァ・・・笑”

この1年いろいろあった
楽しぃコト、悲しいコト、ムカつくコト、つらぃコト・・・

もぅすぐクリスマス
頑張れ 自分ッッ

この気持ちよぉ自分でも分からん。 

May 29 [Sun], 2005, 18:39
金曜日・・・しょーじ君に「アド教えてよ」トヵ言うんぢゃなかった
「イィょ」って言ってくれたヶド・・・なんか顔ひぃてなかったか
あっちが聞いてくるマデ、聞かなきゃ良かったぁ
ってか、頑張って「教えて」って言ったのに、
その時書くモノとかなくて、結局教えてもらわず、バィバィした
なんか金曜ゎ話しててもそんな楽しくなかったなぁ・・・
ってか、ぁたしなんか恥ずかしくて、
聞いた後しょーじ君の顔見れなくなっちゃった。
中学の時の男子にアド聞くのとゎ全然違った。
ャバィくらぃ緊張した。((素
前、告った時と同じくらいドキドキした。((笑
せっかく勇気出したのになぁー・・・
せっかく積極的にアピってたのになぁー・・・
いま全部どーでもイィ感ぢ。
毎日「おはよぅ」って言ってくれてた。
女子でぁたしダヶにあぃさつしてくれてた。
それが、とっても幸せだったのに、昨日ゎなかった。
いつもしょーじ君が教室に入ってきたら、
ぁたしゎそっちを見るんだヶド、昨日ゎ見なかった。
見たかったヶド、なんか見れなかった。
仲良くなってきてたのに、今まで頑張って来たのに、
なんか今しょーじ君にアピろぅって気持ちになれない。
前みたぃに喋りたいって気持ちゎアルヶド、
ぁたしが頑張れば頑張るほど、
あっちがひぃちゃうんぢゃなぃかって、
すーごぃA不安な気持ち。
しょーじ君ゎ、ぁたしとしたぃ・・・
ぃゃ、してもイィって思ってくれたのかな
あっちヵラ話しかけてくれなきゃ、
あっちヵラしよぅって言ってくれなきゃ、
今のぁたしゎ、どーしよーも動けない。
男の気持ちが分からぁーん!!!怒


楽しぃな♪金曜日♪♪ 

May 13 [Fri], 2005, 20:49
今日放課後委員会の仕事があった!!

今日もいっぱぃ喋ったぁ・:*(〃∇〃人)*:・

まぁこなぃだヨリ仕事が多くて、
一緒に居る時間が20分ぐらいしかなかったヶド。゜(´д`゜)。゜

ってか、ホントにしょーじ君と喋るの楽しぃトヵ:*:・(●´Д`●)・:*:

そぅA!!今日も2人で仕事終わって教室に帰った(*ノωノ)キャー♪
今日ゎ「部活頑張ってね!!」ってちゃんと言えたぁ狽пi≧∀≦*)

男子と2人で喋って、ここまで自然に話しやすく、
なおかつ楽しぃって思える相手って、小学校の時の男子以来かも♪

中学ゎ引越しトヵあったし、周りの女子の目もアリ、
そんな男子と2人で喋るってなかったもんなぁーw
ってか、中学の男子えらぃガキっぽかったけんなぁ↓↓笑
しかも、妙に気を遣って来るヵラあんま楽しくなかったんだょね。

あぁ((((((*´Д`)ノ
田熊君としょーじ君決められんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
どっちも大好きなんだなぁ(*/∇\*) 【゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
あ、でも、まだしょーじ君スキか分からんや。素

ってか、来週ゎ中間だから委員会の仕事なぃトヵ( ̄Д ̄;)
まぁぢ最悪やし(#`皿´) 

ってか、再来週ゎそろA恋バナでもふっかけてみょっかな♪♪♪
たぶん・・・おらんと思うヶド(笑)彼女いるかも聞かなきゃ(*`・ω・)ゞ

月曜の席替えで隣になれたらイィなぁ!!!!!!!素

イツモの公園でっ♪ 

May 08 [Sun], 2005, 23:14
今日ゎ3時頃ヵラ、3の時に仲良かったみねぁと遊んだぁ♪
遊んだって言っても、中学の時に帰りによくたまってた公園で、
恋バナしてたダヶだけどぉε=ε=ε=(*`ω´)b

その途中!!!
田熊君が公園の横を通ったぁ(*/∇\*)
でも、ぁたしそん時携帯触ってて、みねぁに言われて気づいた↓↓
田熊君チャリだったヵラ、結局また後姿・゜・(ノД`)・゜・。
でもでも、田熊君も横を通り過ぎる時にウチラに気づいたらしく、
通り過ぎた後、こっちに手振ってくれたぁ(*ノωノ)キャー♪
顔微妙に見えた☆ 髪切って若返ってた((笑
あぁ〜田熊君ゎ、やっぱりイィ男だぁ( ´艸`)ムププ
もぅ、やっとぉ互ぃあの事忘れて来たし、今度いつかまた、
3のクラスで集まる時ゎ、話しかけてみようかなぁ???w

ってか、途中で3の時に仲良かったみゅちゃんも誘った♪
みゅちゃんとゎ、高校になってから一度も会ってなかったヵラ、
会うのかなり楽しみだった!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,!!
でも、会ってみると・・・みゅちゃん自慢ばっかΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなおめぇの高校イィのかょって感ぢなのと、
自分がモテルって自慢すんなゃって感ぢ(●`ε´●)
そんなたくさんのカッコイィ男子とメェルするのがイィコトなのかょ。
ってか、みゅちゃんの高校落ちたみねぁの前で、
そんなにその高校の自慢ばっかしてほしくなかったなぁ。
ぁたしゎ自分がしたぃって思う人とするダヶで十分☆
まぁ、みゅちゃんゎ元々、
自分が1番可愛いっちゅーキャラやったんだけどさぁ(´・ω・`; )
喋り方もぶりっ子っぽくなってて、かなりショック
前ゎこんなんぢゃなかったのになぁー・・・
次会った時ゎ、前みたいになってるとイィな(>_<)!!!
ってか、なってなぃとコレカラ友達でいる自信ないしね。汗


みねぁと2人のときゎ、テンションでかなり楽しかったのに、
みゅちゃん来てヵラ、ムード最悪やったし。
みねぁちゃんムカついてんの、態度に出すぎやけんね。汗

高校生になって、
みんな変わって行ってるんだなぁって思った1日やった・・・笑

委員会♪ 

May 07 [Sat], 2005, 22:32
ゴールデンウィーク始め遊びすぎて、
最後の2日間宿題に殺されそぅやったぁ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,;)
昨日も今日も、マヂ学校きつかったしー・・・

ってか、昨日えらぃ幸せやったぁ:*:・(●´Д`●)・:*:
放課後委員会の仕事あって、そん時に、
σ(・∀・*)のぉ目当てのしょーじクンといっぱぃ喋ったぁ♪♪
1時間仕事してて、始めの30分ゎ先生もいたし、
全然喋らんかったっちゃヶド、途中で先生がいなくなってー・・・
20分くらぃ2人きりだったぁ(*ノωノ)キャー♪
んで、そん時に中学のコトトヵ、勉強のコトトヵ、部活のコトトヵ・・・
喋ったんだよねぇ'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
たぶんσ(・∀・*)の顔かなりニヤケてたと思う!!!笑”
委員会の仕事が終わった後、2人で喋りながら、
教室に戻ったのも幸せな瞬間やったなぁ・:*(〃∇〃人)*:・
「時間がとまっちゃえばイィのに♪」トヵ乙女的なコト思ったし((笑
帰るとき、しょーじクンにどぅ「バイバイ」or「部活頑張ってね」
って言うか、一人で戸惑いまくってたら、しょーじクンが、
「お疲れぇ☆ バイバイ!!!」ってぇぇ:*:・(●´Д`●)・:*:
その時のしょーじクンの爽やかスマイルたまらんかったぁ((キモ
来週の委員会が楽しみでたまらんー!!!笑

憩いの場所 

April 29 [Fri], 2005, 21:21
そぅぃゃ昨日、久しぶりに塾行ってきた!!!

大好きな先生と、1番仲良かった先生がやめたヶン、
絶対つまらんやろぅなぁー・・・って思いよったヶド、
普通に・・・ぃゃカナリ(?)楽しかったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
先生に愚痴言いまくったョ(笑
やっぱ塾ゎ落ち着くなぁってマヂ思った♪♪♪
ってか、塾の先生達、
ぁたしの30cmぐらぃ切った髪見てビックリしよった(笑
ってか、高校の先生に何回質問しに行っても分からんかった、
数学の「集合」分かった(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
やっぱ高校の先生分かりにくいんやん。
マヂ塾で教えてもらった、
バイトの先生の方が教え方100倍上手いしねw

来月ゎ毎週塾アル☆★☆★
勉強がんばらんばぁーw

運命!?笑 

April 29 [Fri], 2005, 11:55
今週イィこといっぱぃあった━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━!!!!

ぁたしと、しょーじ君運命かもしれんっ♪♪♪

いや、マヂで。笑

まず、2人で同じ委員会'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

次に、こなぃだ総合学習の時間に、先生が勝手に、
        男子女子混合の6人班を作ったんだヶド、
             なんと同じ班+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


ぁと、誕生日が同じ━━ヾ(・c_,・。)ノ━━☆ミ

こんだけ、ぃろぃろかぶる奴めったにおらんよなー・・・w

すげぇ。笑

運命トヵ恥ずぃ言葉使えるぐらぃすげぇ!!!笑



そぅぃぇば、田熊君ゎといぅと・・・
3−2で遊んだ時以来会ってなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、この2日間連続で、帰りの電車が同じだったらしぃ★
ぁたしと一緒に帰ってる子が見たって煤i゜Д゜ノ)ノ
その友達教えるのイツモ遅ぃヶン、
ぁたしゎ2日間とも、田熊君の後姿しか見れんかった↓↓
前だったら、田熊君のコトすぐ見つけられたのに、
もぅ見つけられなぃトヵ・・・
が消えていきよるっちゃか!?笑
なんか田熊君の髪型、かなり変わってた!!!
まぁ、ぁたしゎ後姿しか見てないヶドさ( ´,_ゝ`)プ

田熊君会いたいよぉ:*:・(●´Д`●)・:*:



2回もでかけた♪ 

April 23 [Sat], 2005, 19:57
今日ゎ初めて高校のダチンコと遊んだぁ!!!

ぉ相手ゎ・・・髪がサラサラ(笑)ヵスミ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ヵスミの部活のため、2時間半しか遊べんかった↓↓
でも楽しかった'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
まぁ時々空気が微妙な場面もあったヶドさぁ((笑
まだ出会って18日しか経ってないし、しょーがなぃか?((笑

ってか、今日ゎ朝ヵラネェチャンと、
「今日着ていく服」わざわざ買いに行った☆☆☆
どぅせ初めて遊ぶ子だし、遊ぶ時服も見るだろうし、
別に家にあるのでイイって話やけど、
なぁんかむしょーに買いに行きたかったっちゃんねw
そこで、1980円で可愛いジャケット買っちゃった♪
なんかグレーでシンプルなモノなんだヶド、
ぁたしこんなん持ってないし、気に入ったし、
なんといっても安いから買った+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

新しい恋の予感 

April 22 [Fri], 2005, 21:50
新しい恋見つけたかも(*ノωノ)キャー♪

相手ゎ同じクラスショージ君・:*(〃∇〃人)*:・
学年の男子の中で、1番カッコイィわけぢゃないんだヶド、
なんか1番気になる存在+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
笑った顔が、え〜らぃCUTE☆★☆★☆★
なんと、ぁたしと2人で図書委員:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・
勝手に運命とか思っておりやす( ´,_ゝ`)プ
今日の放課後、委員会の仕事をしてる時、
短い会話だヶド、何回か話せたヽ( ´ ▽ ` )ノ
マヂ委員会の仕事が楽しくなりそうだ♪♪♪笑”

3−2で遊んだボーリング以来、
田熊君と1回も会ってないし、
ぁたし順調に前に進んでってるなぁ!!!笑”
まだ、ときどき授業中トヵ、
「田熊君何してるかな??」とか考えるヶド、
この調子だと、ショージ君に惚れちゃいそうかも(*/∇\*)

ってか、こんなに期待たっぷりで新しい恋しよぅとしてるのに、
ショージ君に彼女orずっと好きな人トヵがおったら、
マヂ最悪やし・・・立ち直れんかも( ´,_ゝ`)プ

高校教師くそムカつくし 

April 16 [Sat], 2005, 14:06
今日ゎ休みだ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━!!!!!
かなりウレシィんですヶド(*゜ー゜*)
まぢ高校くそつまらぁーん!!!
友達とゎかなり順調っちゃけど、
先生マヂ好かん。
昨日とか、先生達くそムカついて、
帰りのテンション最悪やったし。
担任も他の奴等も皆好かん。
小学校の時ゎ、マヂ先生大好きやったし、
中学の時も、好かん所もあったヶド、
なんかかんだいっても、イィ先生ばっかやったとに。
なんだ!???高校の先生達ゎっ?? 皆意味分からん。
公立やけん、しょうがなぃって思うコトにしよぅooo

あ、昨日自分の入試の点数聞いた!!!
ぁたしの学校ゎ、
まぁ300点満点中220点取れば、
受かるって言われてる学校。
((=1教科44点以上ならOK))
点数書いてもらった紙なくしたけん、
点数あぃまぃやけど(笑)、
国語:51点?
数学:48点
社会:39点
理科:52点
英語:51点?
合計:241点or242点?

やった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
社会ゎヤバスギやけど、
残りゎ目標達成ぢゃぁん♪♪♪
受験前常に合計170〜190点やったけん、
信じられなぃ━━ΣΣ(゜Д゜*)━━!!!!
ぁたし本番強いのかもなw 笑
ってか、ぁたしがこんだけ点数取れたっちゃけん、
もしかして今年えらぃ問題簡単やった・・・?汗
ありえる話だぁ(`ω´;)中間頑張らんば☆☆☆


ってか、昨日みねぁとメェルしてたんだけど、
そんとき「本当にゴールデンウィークに9人で遊ぼう」
って話になった(・∀・)人( ̄ー ̄)人( ´_ゝ`)ノ
あ、9人って、ぁたし、みねぁ、みゅちゃん、りぇ、
不っ血↑↑、ゲッツ、王子様、乙女チャン、田熊君
ね★
本当に9人で遊びたいなぁヽ(^Д^*)/
今回ゎ、みゅちゃんぢゃなくて、みねぁがはりきっとる!!!笑
今度こそ実現するじょ(*´・∀・)(・∀・`*)オー♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-everyove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる