気になるアィツゎ... 

2005年09月29日(木) 19時21分
気になるアィツゎ

@授業中に鏡だして自分の顔にうっとりしてんぢゃネェ
A毎休み時間髪ほどぃていじってんぢゃネェ
B男をそんなにみつめるな
C男に対してダヶなんでそんなに微笑むんだょ
Dぶりっこ最低
Eスポブラがどぅしたってゅーんだょそんなコト自慢して意味ねぇんだょ
FMDプレーヤーがどぅしたみんな持ってンぢゃん
G自分のコト好きってゅってるヤツの気持ちもてあそびすぎ
H唇そんなにツヤツヤさせて、お前にゎ似合わないヵラ
I自慢シー最低

おメェなんか悪魔、ってヵゝ悪魔以下、うんこ以下

ゥチみたぃな人ヵラみれば
オメェすっげぇみっともねぇよ!!

っさぁて、こんなにキュートな子ゎ

知っているのカィ? 

2005年09月23日(金) 22時17分
知っていますか?
ピアノの指紋がなくなってぃるコトを。。。
知っていますか?
洗面台がキレイになってぃるコトを。。。
知っていますか?

ァナタも心がけt

今日の部活 

2005年09月18日(日) 17時28分


なぁーんか微妙な3連続画像
気になる方ゎ、追記にて!!

ぅぅん・・・・。 

2005年09月04日(日) 17時48分
ぃぇっさ コンチヮ

今日ゎ部活ぅ 昨日ゎ先輩ィッパィmailくれたしホント、優しいっ
今日も声ぃろぃろ声かけてくれたしね
そぉそぉ、コンクールのときの写真が注文できるみたぃ
今日チラっっとダヶみてみたヶド、まぁまぁ写りよくてちょっと安心。
でも集合写真2600円ゎキツィと思う
だヵラ他の写真ゎお母さんが買って、集合写真ゎ自費ってコトになっちまった
でもィィのさっ みなみ先輩写りがヤヴァs・・・

そんで練習してたらとってもE朗報が。
「台風でぇ・・・・」
聞くと、台風で大雨になりそぉだヵら中学生ゎ午前で終了とのコト。
ズギューンキタョキタョ
休みぃ―――――――――――――――
っでHAPPYだったのに、帰りがけゅ○きに聞いた情報で気分が

HAPPYがほしぃ




お願い 

2005年08月23日(火) 21時25分



うさこからのお願いよぉ♪

(ってヵナリ子供だましなんだヶド)

ぇと、このブログをみるときにゎ、

必ず画面を一番大きくしてみてね

でないと、うさこが消えちゃうよ


お願いよ・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぉ久の投稿よぉ〜♪ 

2005年08月23日(火) 21時03分
  
           
最近ネ、歯がネ、痛いのネ
         
        
スキン
変えてちょぃ書いてみる気になりまして・・・

今日はみんな(女子)で教室でサボってた
教室でサボるってちょっとぉかしぃ感じやけろ・・・
部活ぃかずにぃ、ダンスの練習終わったまんまの窓もカーテンも閉めた教室でょ
密室(だヵラ何!?しかもってどーやの

途中リホが友とコンビニ行って、ぃろぃろおかし買って帰ってきたぁ↑↑
みんなで食べながら、話が
ちょっとヤヴァすぎる話多々ありましたヶド
まぁゥチは時々話に入っていったダヶで、まじめーなコトしてたヶドw

ぢゃぁ、この変でおわーる笑顔

養護学校ー♪まじでぁりぇん〜♪ 

2005年08月02日(火) 18時24分
今日も部活でしたょー
今日はマジ暑かったしタオル必須
午前中はずっと係り決めでしたァ。
まず部長・副部長きめてぇ。。。
投票やって決めたンやけど、部長が山本先輩で副が吉澤先輩でしたァ
二人ともいっつもきょどってる感じの人らでぇ。。。きょどりコンビって
感じやった。

インペクがきぇ先輩と和田先輩でしたぁ。
ぁとぃろんな行事の係りも決めましたァ。

で、お昼とってヵラ、2時半まで練習。
2時半から養護学校の合唱練習でした。もぅ立ちっぱなしやし足痛すぎっ
Best Friend のゥチはソプラノです。

で、帰りはかなちゃんが衣山教えてってゅーけん連れてった。。。
まじ世間知らず!?衣山の場所しらんとヵね・・・。ぁりぇん
ダィキにお父さん以外の人らがぉるらしくて、わかるとこまで連れてったョ。。。
ゅぅきも一緒に。帰りはぇりなちゃんのにぃちゃん(昔?)行きつけの
ローソンにょったぁ。サンホの振込みとBanとプリのカラコしたぁ。

そんな感じ?ですヵね・・・。もぅまじしんどぃです。
明日から一応プリントの嘘やってると堀川に言われるンで午前中練習にゎ
なってるヶド、絶対残れって感じでした。

ぁとー。なんヵ書こうと・・・。そぅそぅ!明日から楽器変わるんデス
音がかぉり先輩のほぅのがィィしでやすぃからネー。
かぉり先輩はみなみ先輩のキンピカ
でもかぉり先輩のはキーの場所が違うから慣れるのに
時間かかるって言ってた。それに前吹かせてもらったときは
ドの小指とどかなかってちょっと不安。。。
カバレリアをゥチ一人でふかなぃヵんしぃ。。。

ぁとゎ、みなみ先輩がメルアド教えてやってぇってかおり先輩が
ゅってきて、横にみなみ先輩もぃたのにちょっと言いにくかったみたぃです。
ゥチ的に嬉しい  HAPPY

そぅぃぇば、吹奏楽で同じクラスのNちゃん、ぃっつもやすちゃ〜んって来て、
やたらと腕とヵ触ってくンだょね・・・
ちょっとキモイ。ってヵウザイ。
OMAEHAREZUKA!

8月1日のにっきょん♪ 

2005年08月02日(火) 18時07分
この日は高校Aのコンクール
みんなで市民会館まで行きました。(あくまでも放課とぃぅコトで)
なのに堀川先生につかまってしまったのだかなりのブーィング
開放されて自転車に乗ったものの、自転車のチェーンがおかしくなってて
まじうるさいちょこっとはずかしながらもぐぃぐぃこいでぃきました
到着するとみなみ先輩が久しぶりに見た合服姿はやっぱカッコィィ
+バリもテヵっててカッコィィ
で、演奏はかなり上手かったですYo演奏の後は写真撮影。
階段のところに100名以上はかなりきつかった
パートでも写真をとったのですが、先輩とぃっしょにとれてまじ感激
絶対写真ほしぃょ

結果はゴールド金賞でもってカラ金。
みんな頑張ったよ
帰りは長谷川先生のところに1回集まるんだけど、話長すぎてちょっと・・・
話し終わってもみんな全然帰らなくて、めっちゃ泣いてる
そんなとき一人だけ帰るとか絶対無理で。。。
なんとなく一緒にぃた
そしたらOB?OG?の先輩からの差し入れの日切り焼きがもらぇました
でもゥチがしょうこちゃんょり後にとったから白あんで・・・・残念
それから何とか帰り、家につぃたのが7時かな。疲れました・・・。

ほんと、先輩
          お疲れ様でした

やっぱ諦めきれない! 

2005年07月31日(日) 12時41分
もぅぁんなんに負けてられんゎってコトで再び日記はじめまーす
気ままが「気まぐれ」になりそぉ

で、こなぃだ消えた記事を思い出せる限り再現するのさ。

T君につぃて語ってたんだネー。
T君は1年2組の吹奏楽部員。でバスクラやってて長身。
一言でいうとまじキモイ

Tのキモイとこしょーかい

 歩き方がきもい
 部活ン時エキスふりまいててきもい
 しゃべりかたがきもい
 チラみしてきてきもい

ぁとは覚えてない・・・とにかく、すべてがキモイの。
しょーじきコノ ⇒  にのって宇宙のはてまでとんでいってほしぃ。

で、なんでゥチがココまでけぎらいしてるかとぃぅとネ、知りたい?
知りたければまたメールくださぃ。(消えた記事には書いてたんだけどネー)

でね、エキスってのはだぃたぃ検討つくと思うんだけど、ほんとぁりぇなぃの、
量が。(食事しながら見てる人は後にしたほうがョィと思われ・・・マス)
ぃろんなところにTのエキスの水溜りができててー、楽器吹いてるときも
頬を膨らましてて、横からエキスがとんでるらしぃしぃ
もぅこれ以上説明しなぃヮ。。。

でね、昨日新事実発覚そんなTのコトを昔好きだったって人がぃたんだ
まじヒミツなんだけど。だってそんなことがちょっとでもわかればヤバイ。
って想像つく。だってTは吹奏楽1年女子(先輩にも)に嫌われてるんだから。
Tは女子がたくさんぃるからこの部にはいったとかゅー噂もあるんだヶどねー。
先輩に嫌われてるのは突然ぃなくなったり休みが多かったり?で嫌われてる。
ゥチ的にそのまま吹奏楽部から消えてほしぃ。
ってヵもぅ転校して

Tにつぃてわかったでしょぅか?時々話題にでてくるからよろしくー

昨日の日記は次の記事に!


31日に書く30日の日記 

2005年07月30日(土) 3時00分
昨日は全日本吹奏楽コンクール愛媛県大会でした
ほんとぃろぃろあっていい経験になったよ
先輩もィィ人たちでよかったって思ったよー。
3年の先輩は来年から高校のほぅになるからあんまりかかわる機会も
なくなるしさびしくなりそ
それにバリにも1年入れるって言ってたし教えるなんて無理

ってココらで終わっとく
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 気になるアィツゎ... (2005年09月29日)
アイコン画像
» 知っているのカィ? (2005年09月26日)
アイコン画像
» 知っているのカィ? (2005年09月25日)
アイコン画像
» 知っているのカィ? (2005年09月24日)
アイコン画像かぉり
» 養護学校ー♪まじでぁりぇん〜♪ (2005年08月07日)
アイコン画像夏花
» 養護学校ー♪まじでぁりぇん〜♪ (2005年08月06日)
アイコン画像かぉり
» やっぱ諦めきれない! (2005年07月31日)
アイコン画像びびでばびでぶー
» やっぱ諦めきれない! (2005年07月31日)
アイコン画像未優
» あったまくる!!!! (2005年07月29日)
アイコン画像かぉり
» 初だぃありぃ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-everyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる