両手棍トライアルの潜在外し。('∇')q

April 30 [Sat], 2011, 20:00
2011年4月29日(金)



 え〜昨日、両手棍のトライアル武器を貰ったので、今日は、ななこさんと、過去パシュハウのカニをシバきに。('∇')q

 そしたら、えいさんから「両手棍の潜在が外れたから、WSNMをシバきに行く」とテルが。

 え!?昨日、トライアル武器貰ったのに、早いっすね?!Σ('-'ノ)ノ

 なんでも、アビセアで、アートマあれこれ付けると、あっちゅう間に終わっちゃうそうです。Σ('-'ノ)ノ

 んで、WSNMをシバき終わったら、戦士で、両手剣のスキル上げに行くので、あたしの潜在外しも手伝ってくれるとのこと。ヽ( ´▽`)丿

 と言うわけで、イフ釜まで、お供してきました。('∇')



 WSNMは、骨相手なので、えいさんモンクの敵ではないので、サックりと終わりました。('∇')

 て、今度は、アビセアーミザレオへ。

 相手は、マンドラたん。



 行ってみると、ヴァンチュラさんが、先客で、潜在外しをしていましたので、合流して、三人でシバきまくりました。

 っで、スキルが低いので、お寿司食べても、なかなか当たらないんですが、リゲイン付きのアートマを付けると、勝手にTPが貯まるので、WS撃ちまくりです。(´▽`)

 いゃぁ、これなら、確かに、潜在が外れるのも早いはずですねぇ。('∇')

 小一時間ほど、WSの回数を数えるのも忘れて、連携したりで、WS撃ちまくりました。(´▽`)q

 後は、過去パシュハウで、まったり、カニをシバけばかり、潜在が外れちゃいますね!≧▽≦
  • URL:http://yaplog.jp/hello-clarice/archive/1070
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くらりす亭
読者になる
ばはむ〜と鯖でまったりしてます。('∇')
まさか、こんなに永く巣食うなんぞと考えてもいなかったので、クラリスなんぞと大それた名前を付けてしまって、ちと、荷が重いかなと・・・。
(;ノノ)

鯖移動に伴い、元ネタのフルネームになりました。
(´ー`)b

長い!って言わないでくださいね、省略して呼んでもええですから。
(/ω\)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像俺だよ。俺。
» 近況報告 (2013年09月13日)
アイコン画像くらりす亭
» 近況報告 (2013年09月09日)
アイコン画像俺だよ。俺。
» 近況報告 (2013年07月26日)
アイコン画像くらりす亭
» 今日はバス護衛&マメット&南海の魔神でした! (2013年06月23日)
アイコン画像くらりす亭
» ヽ( ´▽`)丿 (2013年05月06日)
アイコン画像Doraneko
» ヽ( ´▽`)丿 (2013年05月06日)
アイコン画像くらりす亭
» アドゥリンの魔境 (2013年04月07日)
アイコン画像Doraneko
» アドゥリンの魔境 (2013年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる