2015年06月03日のつぶやき

June 04 [Thu], 2015, 0:00

近況報告

July 25 [Thu], 2013, 11:47
2013年7月25日



 え〜、ログインしてなかったりするわけぢゃ無いんですよ。(´ω`)

 細々と1〜2時間くらいインしてるんですが、なんかやることも無くなっちゃって、つか、風水士67に育ったんですけど、経験値ネクスト2万超えとかだと気持ちが萎え萎えになっちゃうんですねぇ。(´ω`)

 なんで、最近はシーフを上げたりなんかしてます。(´ω`)q

 で、更に、身内がWindows版発売決定のニュースで始めた『ドラゴンクエスト10』のアカウントを間借りして、こっちは本当に細々とアストルティア大陸を彷徨い始めちゃったりしてます。(/ω\)

 つか、最近はこっちのが面白くなり始めちゃって、ちとやヴぁいっす。(/ω\)

 そんなこんなの近況報告です。(´ω`)ノ

今日はバス護衛&マメット&南海の魔神でした!

June 18 [Tue], 2013, 22:50
2013年6月18日



 今日は、2週続けて定例会に出席出来ました。(´▽`)



 と言うわけで、マメットは48秒の記録でした。('∇')q

 で、今日は久しぶりの南海の魔神へ。('∇')

 今日は、黒/風で行ってみました。

 って、オーブを持って行かないアクシデントとかありましたが、ご愛嬌で許してください。(/ω\)



 肝心のBCはクラクラが相変わらず出なかったり、ぶろいさんの時に、ぶろいさんとあたしが腐乱ちたいになっちゃたりしましたけど、いつもながらワイワイムードで終了しました。(´▽`)



 やっぱし、墨で精霊撃ちまくるの楽しいっすね!ヽ( ´▽`)丿

 あ〜なんだかんだで、風水士は65に育ちましたよぉ。(´ー`)v

今日はオンゾゾでGoVとかカンパニエopsとか

June 18 [Tue], 2013, 22:49
2013年6月17日



 今日は、オンゾゾの前に、カンパニエopsと料理書で、経験値稼ぎを。('∇')q

 料理書は、礼拝堂にいたぶろいさんが場所を教えてくれたので、ちゃっかりゲットできちゃいました。(´ー`)v

今日からオンゾゾでGoV

June 12 [Wed], 2013, 23:23
2013年6月12日



 はい、ここが更新できないくらいに、あれこれ忙しい感じのくらりす亭でございます。(´ε`;)

 んなこんなでも、なんとかかんとか、1時間とか2時間とか暇を見つけてインはしてたわけですよ。(*´Д`*)







 で、海蛇の岩窟で風水士が61になったんですが、もぉGoVお題の敵が、楽よりも練習相手が多くなってきちゃいまして、最後はソロマメットやらカンパニエopsやらで帳尻合わせてレベル62にしたり、昨日辺りは久しぶりに、どらさんとぶろいさんに遊んでもらったりしました。(*´ω`*)

 んで今日は、そこそこ時間が取れたので、どっか良さ気な経験値稼ぎの場所を探してみました。

 そしたら、オンゾゾのGoVの2ページ目が良さ気だったので、重い腰を上げて行ってみました。(*´ω`*)q



 行ってみると、コカが楽表示でそこそこつおい感じですが、サポ赤のおかげか石化レジ率が高くて、ヤヴァいのは静寂くらいのもの。('∇')

 しかも、2匹リンクくらいなら、風水士でもなんとか凌げる感じでした。('∇')

 と言うわけで、しばらくはオンゾゾに籠ることに致します。(*´ω`*)

 って、どっかの武器ヲタクのおっちゃんみたくなっちゃったわね。(´・ω・`)

今日のソロ活動

May 30 [Thu], 2013, 10:53
2013年5月27日

 今日も、ソロでマメット、ワート&料理書へ。('∇')q



 マメットは1分16秒でした。

 ちなみにベストは27秒で、ぶろいさんのお名前が。('-'*)



 礼拝堂では、骨ぢぃに絡まれちゃいましたけど、無事撃破!('∇')v

 ワートを届けた後は、今日も海蛇の岩窟へ。



 そんなこんなで、風水士61になりました。('∇')

近況報告というかなんと言うか(;´∀`)

May 26 [Sun], 2013, 22:38
2013年5月26日





 え〜まぁ、このところというかここずっと、マメット、ワート、料理書、冒険者さんありがとうキャンペーンなんぞをやりながら海蛇の岩窟にこもってたわけです。(;´Д`)



 で、風水士も58になると、サハギンにに練習が混じってきたり、3匹リンクしてもびくともしなくなってたりしたので、風水士が59になった所で、海蛇の岩窟を卒業して、カンパニエでもやりに行こう思い立ちました。(*´Д`*)q



 とその前に専心の効力が残っていたので、使い切りで魔導剣士をレベル10まで上げてみました。(*´Д`*)q

 つか、魔導剣士無駄につおいっすな。(゜-゜)



 さて、風水士59でカンパニエに参加してみたんですが、人が少ないので、2時間やって ops 込み込みで9000ほどしか稼げない結果に。(´Д⊂

 これなら、専心指輪付けて Gov やってればレベルが上がってるよねと心を入れ替えて、再び、海蛇の岩窟へ。



 今回からは、ページ5を受けて銀貨扉の向こう側へ。('∇')q

 いやぁ、ここはええですのぉ、人がいないし敵はリンクし難いし。('∇')

 と言うわけで、風水士60になりました。('∇')

 アビセア乱獲年齢まで@15っす!(*´Д`*)q

 つか、風水士60にふさわしい UNIQLO 装備ってなんでしょうかねぇ。(´ε`;)ウーン…

風水士56になりました。p('∇')

May 13 [Mon], 2013, 21:52
2013年5月13日







 ここ数日、海蛇の岩窟にこもったり、今日はソロマメット&礼拝堂&ワートなんかやってました。('∇')q

 まぁほとんどは海蛇の岩窟にこもってったんですが、同じような方が居るもので、魔剣士を上げてる猫さんがいつもいらっしゃいました。('∇')

 時にはリンクした敵に困ってるところを助けあい・・・つか、助けられてたのは勿論あたしが圧倒的ですが(/ω\)・・・お題の敵を分け合いなんかしてました。('∇')

 いやぁこゆのってええですねぇ。(´ー`)b



 そんなこんなで、風水士も56になりましたよ。('∇')

 55になった所で、装備も懐かしのコブラ装備を引っ張りだしたりしてみました。(´▽`)q

今日も海蛇の岩窟へ

May 09 [Thu], 2013, 23:20
2013年5月9日



 今日もGoVをやりに海蛇の岩窟へ。('∇')

 ページ3をやるのにお題の敵を探してみたら、銀貨扉の前なんですね。

 本もあったし丁度良いやと思ったんですが、サハギンがいっぱいいすぎて、リンクの危険がありましたよ。(´д`)



 そんなこんなで、3回ほどやった所で、@600でレベルアップな感じになったので、残りはアドゥリンのエルシモパームクエとノーグ前のカニさんで調整しちゃいました。('∇')q

今日はグラウンド・オブ・ヴァラーを

May 06 [Mon], 2013, 21:41
2013年5月6日



 先日、すみさんから、グラウンド・オブ・ヴァラーの方が稼げると聞きましたので、今日は海蛇の岩窟でページ1をやってみました。('∇')

 お題は、コウモリとたこ焼きを3匹ずつなんですが、終わった後のご褒美が1,000点とかもらえるんですねぇ。('∇')



 おかげで、サクッと風水士50になっちゃいました。(*゚∀゚)q

 ここで一度ジュノに戻って装備の入換なんかをやって一度落ちました。



 んで、再度ログインした所で、ソロマメットやら料理書やらやって、再び海蛇の岩窟へ。('∇')q



 レベル51になった所で、たこ焼きに練習が混ざり始めちゃいまして、少し苦労しましたけど、なんとかレベル52まで育ちました。('∇')q

 って、次回からはページ3に挑戦かなぁ。('〜')
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くらりす亭
読者になる
ばはむ〜と鯖でまったりしてます。('∇')
まさか、こんなに永く巣食うなんぞと考えてもいなかったので、クラリスなんぞと大それた名前を付けてしまって、ちと、荷が重いかなと・・・。
(;ノノ)

鯖移動に伴い、元ネタのフルネームになりました。
(´ー`)b

長い!って言わないでくださいね、省略して呼んでもええですから。
(/ω\)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像俺だよ。俺。
» 近況報告 (2013年09月13日)
アイコン画像くらりす亭
» 近況報告 (2013年09月09日)
アイコン画像俺だよ。俺。
» 近況報告 (2013年07月26日)
アイコン画像くらりす亭
» 今日はバス護衛&マメット&南海の魔神でした! (2013年06月23日)
アイコン画像くらりす亭
» ヽ( ´▽`)丿 (2013年05月06日)
アイコン画像Doraneko
» ヽ( ´▽`)丿 (2013年05月06日)
アイコン画像くらりす亭
» アドゥリンの魔境 (2013年04月07日)
アイコン画像Doraneko
» アドゥリンの魔境 (2013年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる