さよならナイ♪さよならナイ♪ヘィッ 

January 27 [Fri], 2006, 17:26
ついに明日ー!!日本帰るベー!!

なんか、さよならナイが頭について離れへン・・・
ジパングジパングー☆★

一二三、多分明日パソ子できひん・・・?
カラ、一二三の私信見られへんカモ・・・?
まぁ取り合えず頑張って早起きするカラ、書いてな!!

買ってきたDVD見たー!!
ハリーと交渉人!!
真下さんカッケーwwwww
結局犯人誰やねんッッ

では、しばらくお別れ。

ばいちゃー!!



私信www 

January 22 [Sun], 2006, 12:37
2000文字以内とかぬかしやがったのでゆったので。

私信。
今さっき書いたのに消してもたww
どーしよwww

植野>>とりあえず、がんばれ。画材屋いこーなー。
一二三>>八時三十分に佐野駅に迎えに来てくれへん?歩くのしんどいねん・・・・                  返事ぜったいかいてな。迎えにきてよー!!
   

バンドバトンだぁ・・・? 

January 22 [Sun], 2006, 12:00
先日、チャットをやっていたところBUMPファンの人に出会いまして、
バンドバトンをいただいちゃいましたぁ!!
希望はやっぱBUMPだそうで。

1.好きなメンバー二人

もち、藤原さん。と・・・
みんな好きや。無理無理。

・・・チャマ・・・?いや、マスカーさん?・・・升さん・・・・!!!

ノーコメントの方向で(マジでか


2.好きなメンバーに一言

藤原さん>>藤原さんの声と世界観がゴッサ好きです。大好きです。LOVEです(イタタタタタドリーチキン
            
直井さん>>ベースを飛び跳ねて弾くってどうやるか是非教えてください。どう考えても無理です。本当        にありがとうございました。  

増川さん>>ドモリまくりボンバーな増川さんが高校生にしか見えません。

升さん>>男前vVもう、年を増すたびに男前な升さんが好きです。

3.思い入れのある曲3曲と理由

選べるわけ無いやろーがァァァァァァァ

・・・死ぬ気で選んでみた(大げさ

 ・ベンチとコーヒー これ聞いてBUMPファンになったから。
             低い声www萌wwww(もうええて。
 
 ・ラフメイカー BUMPの存在を知った曲。フラッシュでwwww

 ・ダイヤモンド 落ち込んだら聞く。もうメッチャ元気を貰ったよ、ありがとう!!!


4.このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

椎名林檎姐さん。(東京事変
アルバムメッチャ楽しみwww林檎姐さんのソロの時の曲が独特で好きwww

だいたい洋楽、邦楽問わずいろんな聞いてる。
だから気になるってゆわれても困るんじゃボケェェェェ

5.次に回す人5人とバンド

一二三 もちBUMPで。
猫丸 ・・・いや、もうなんでもぇぇわ。えらんでねぇw
植野 何が好きかしらんので、何でも。どーぞ。

友達すくなッッ




      
      
    
     
     

暇。 

January 19 [Thu], 2006, 18:47
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ひまひまひまひまヒマヒマヒマヒ(ry
こう休み何もすることないと暇で死にそう。
パソコン飽きるし、本はもう三冊今日中に読んだし!?
もう暇なんだよぅ(イタタタタ

ちょっとビックリしたので私信。

植野>>なんでココのアドレスしってんや!?メッチャびっくりしたし。
     丁度リアルタイムで書き込み発見したし。てか不良って・・・何処が・・・
     それ坂本にもゆわれたし・・・不良!?まぁ、会ってみたらどれだけ変わってないか分かる。
     うちも帰るの楽しみやわぁ。てかうち昨日タニーに手紙だしたんやけど。今出してもうちが丁度
     日本に帰るぐらいにつくべ??
     ギターかったんや。うちも新しいギターほしー!!いまんとこボーカルやから意味なしやけどな・・・
     また返事コメントにでも書いてなー!!
     
 

     

あいたよー!! 

January 18 [Wed], 2006, 16:30
ピアスがあきますたwwww

ウレスィー!!!!
てか、痛かった・・・ピアスガンってあんな痛いもんなんやな・・・
痛かった・・・痛かったよママン!!!

冬休みってィィ!!
普段しんどいからねー!!
もうすぐ日本にリターンできるー。
メッチャ嬉しいやん。
昨日買った指輪があきらかロード・オブ・ザ・リングのパクりwwww
おもろ杉。
かわぃかったけどなー!!

日本帰ったらマンガ一万円分はかうんやー!!!!

燃え尽きた・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 20:13
燃え尽きたよ、えぇ、燃え尽きましたとも。
そりゃもう真っ白にね

とりあえず、よくがんがった。自分。
もう、あとは日本に帰るだけ!!!!!
その上、あしたはピアス空けに逝くしwwww(逝くって・・・ナツカシス
右耳に二つと左に一つwwww
やっぱ方耳のがカッケーかなー!!

考え升。

INSPIいいね。
お優しい友達に借りたのよんwwww
「オラ、これ冬休みの間に聞いとけよコラ。良すぎて爆死」
という汚い素敵なセリフとともにね(グッ
RAGFAIRも好きやけど、INSPIも好きけぇ。

明日の今頃にはピアス空いてるよwwwMAYBEwwww

グヘヘヘヘヘ

ファナル・・・だぜ、とっつぁん(誰や 

January 15 [Sun], 2006, 14:01
もう、ね。

死ぬわ、ボケ

ファイナルなんかもうなくなったらエエのに・・・
こう、週末をはさまれると著しくやる気なくなりボンバー
まぁ、やらな追試やしな。

退学やしな!!!!

BUMPのツアーが始まったそうで。
Meも大阪城ホール参戦wwwww
上海なのにwwww
参戦wwww
丁度その時期に帰るからねんwwww

今回のセットリストはまじでネ申やわ。
太陽!!リリィ!!銀河鉄道!!!!
銀河鉄道!!!
あれは本間ネ申曲やって。

ちゅーわけで、




これは、もうLOVEww

私信
一二三>>お金は一二三の反応が遅いのでなっちゃん様にお借りいたしました。
      200円は気が向いたら久しぶりちゅー事で奢るかもしれませんが、
      むしろそこはあえて一二三が払うべきなのでwwww
      奢れやwwww
      てか、むしろ、コメント欄気づかんかったんかwwww
      テラワロスwwww
      ついでにゆうと、一月二十九日に育の家へ朝八時ごろ尋ねるので、
      その日はまるまるフリーにしとくように!!!
      また返事かいてねんwwwwノシ 





ハピバ!!一二三!! 

January 09 [Mon], 2006, 18:06
昨日一二三の誕生日やん!!
と思い出したので私事ながら祭りをば。

第一回一二三祭!!

なんか直井祭のパクりやしなwwww
今日学校で書いてきたのよーんww
原画はまた日本に帰った時に渡すよ。
メッチャいっぱい絵書くからもらってやってケロ★

14才おめっとうww
うちよりいっこ上か・・・!!
プレゼントは中国茶とかまぁ紅茶ッ葉とか大量にこうちゃるよwww
こっち美味しいのいっぱいあるねん。

サイト開設おめでとー!!
誰よりも先にBBS書き込もうとしたら書き込まれへんかったから、
ちょっとヘコみ。
やっぱり一二三の絵はかわいーね。

最近横顔書ける様になったのよーんwww
てか画風変わったし。変えたし。

私信>>
猫丸ちゃん>>書き込みありがとー!!サイトのアドレスなくして困ってたんよ。
         あと、VOICE凄い!!声優の才能あるんちゃうかってぐらい。
         マジ凄いし。本間。

一葵さん>>書き込みありがとうございます!!BUMP大好きですー!!
        バンドっていってもまだまだなんですけどねー!!
        ギターもつい三ヶ月前から始めただけですよー!!
        ブログも後で見に行かせてもらいますねー☆

画像が!! 

January 09 [Mon], 2006, 18:06
ちょっとめっちゃはらたつねんけど。
なにこのブログ!!

ありえへん!!もう他のブログつかうし。
使いにくいし重すぎ。
あー!!はらたつー!!

一二三>>お誕生日絵はブログに貼るよんw

勉強!!してねーよ!! 

January 08 [Sun], 2006, 15:20
ヤバ・・・
今日一日パソしてるんジャマイカ。
ヤバ・・・
テラヤバス・・・

一日2ちゃんねるに浸ってるうちってどうよ。
うわ・・・自己嫌悪。
今日の気分的に・・・
グヘァ



リトルブレイバー


たとえば日陰で揺れるその花を 何故か愛しく思い
「どうにかして日なたに」と悩めたら 少し強くなれる
たとえば大事な人の泣くスガタに 言葉がでなくても
「とっておきの唄」を聴かせてあげれれば ナミダも止められる

そのポケットのスミを探すのさ きっと勇気のカケラがでてくるだろ
自信を持っていいはずさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ
守るべきものがあれば リトルブレイバー
守るべきヒトがいれば リトルブレイバー

「どうにかして日なたでとっておきの唄を聴かせてあげよう」
だからもう泣かないで 僕が守るから


ぼくら誰でも大切な ナニカを持ってんだ 
大なり小なり人それぞれの ナニカを持ってんだ
ボクラいつでも大切な ナニカの為に生きてんだ
ナニカに笑ってナニカに怒って たまに泣いてんだ

そして守るべき時がきたなら ほうら勇気のカケラが大きくなり
揺るぎないPRIDEになるんだ するとどうだろう何も怖くないんだ
守るべきヒトがくれる リトルブレイバー
守るべきものを語る  リトルブレイバー

ねえ単純に気高き夢のタメ 愛する人のタメ 
できない事なんて一つでもあるかい?


もうポケットはすでにいっぱいだ そいつを語り信じれるだろう?
大事なコトもわかるだろう? 時には勇者にでもなれるんだ
守るべきものがあれば リトルブレイバー
守るべきヒトがいれば リトルブレイバー
僕にとって唄う事が ブレイバー
全身全霊のチカラを ブレイバー
 
単純に気高き夢のタメ 愛する人のタメ
できない事なんて やれないコトなんて
そんな弱さなんて 哀しいもんだろう…

BUMP・・・!!
あぁ・・!好き!!

てか、この唄ってる声のトーンが好き。
「僕が守るから」
一回ゆわれたい!!
一回でええねん!!一回!!

むきゃー!!!(死



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一二三(ちゃんと私信読めてるかーい?)
» さよならナイ♪さよならナイ♪ヘィッ (2006年01月27日)
アイコン画像植野愛
» 私信www (2006年01月22日)
アイコン画像植野愛
» 私信www (2006年01月22日)
アイコン画像一二三
» 暇。 (2006年01月21日)
アイコン画像植野愛
» 暇。 (2006年01月20日)
アイコン画像植野愛
» あいたよー!! (2006年01月19日)
アイコン画像一二三
» ハピバ!!一二三!! (2006年01月14日)
アイコン画像一葵
» 新しいバンド (2006年01月08日)
アイコン画像猫丸 茜
» 新しいバンド (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる