(無題) 

2005年11月09日(水) 15時52分


あれ…

今週号のジャンプで桂が山崎になっちゃってる…髪型かぶってんだけど。そして匂いで桂を見抜いた高杉に万歳。笑


ヅラの長い髪好きだったのにバカン!!



テニプリの宍戸とチョタのフォーメーションがエロイ。

(無題) 

2005年11月01日(火) 13時32分

テッペイと劇団ひとりの共演…!
大好きな人が並んで座るとテレビごと抱き締めたくなる(〃´∀`)
しかもサービスシーンが満載(・∀・)
ウウンツとテッペイ、ちょっとラブラブ過ぎませんか?(笑)




テッペイあんま喋ってなかったなー

近状 

2005年10月30日(日) 10時15分


いくら友達少ないからって彼女いる男と2人でカラオケ行くとか………少しヘコむ。
昨日も一緒に遊んだし。


いいのかなこんなんで。

そういえばお父さんが早く仕事見付けろってうるさい。






…シャワー入ってカラオケ行くかー…

(無題) 

2005年10月25日(火) 13時32分

買ってしまった_l ̄l〇

お母さんがカツーンのキーホルダめちゃめちゃ欲しがってる。赤西クンが好きらしい。(うざい)

つうかコレ売ってたショップのもこてぺ商品に萌えたw2つくらいもこてぺ商品売ってたよо






テペとカツンのカレンダー買いたかったんだけど楽譜買ったら金なくなった(・_・;)

(無題) 

2005年10月18日(火) 8時22分


ジャンピ感想





高杉キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


うわ、わわわわわわっ、高神…!!半ページ丸々 た か が み だ …!!萌え!

銀さんが心臓グサリよりも新八が片手ザックリよりも何よりも

高杉再登場にビックリ。



まさか高神公式で見れるとは…ハァハァだよ(´Д`〃

(無題) 

2005年10月18日(火) 5時36分

↑制作ちぅのゲームに出てくるキャラアイコン。生首(ヒィ)


疲れたからひとやすみ…。オールで一体何してんだって?ええ。まだゲーム作りやってんですよ。ハハ。(冷めた笑い)

昨日までコミックメーカー使ってたんだけど、ゲーム作成で検索したら他にも良いツールがあったんで。livenovelってーやつだったかな。
コミックメーカーって立ち絵消せないから嫌だったのよね。livenovelは消せるから大助かり。

しかーし。
livenovelは使い方が複雑過ぎて作り方がわからない。
…そんなわけで、6時間くらいずぅーっとヘルプ読みながら苦戦してたワケですよ。




もう朝じゃん。(殴





明日…っつか今日はお父さんと祭屋(お寿司屋さん)に行く約束したから早く寝なきゃならんかったのに…もういい、私寝ない(ぇえ)
じゃまた頑張ってゲーム制作の続きやるか…

(無題) 

2005年10月16日(日) 5時19分


いま、ゲーム作りにハマってまつ。
コミックメーカー使ったりして。

今、処女作制作中なんだけど…BLゲームにするか、女の子主人公の恋愛シュミレーション作るかで激しく迷ってr(消えて)

最初は現代版の新撰組(学園もの)恋愛シュミレーションにしようかと思ったんだけどダメだったね。キャラがありえなくなった。
いくら現代版でも『この土方は無いだろ……土方っつーよりどっちかってーと伊東先生じゃん』みたいな。(どんなだ)
仕方ないんで普通の学園ものにしましたよ、えへへのへ。

まだグラフィックは10%しかできてない。完成した立ち絵は添付写真のみ(笑)
シナリオにいたっては5%…
全然初期段階(ヒィ)

まだまだがんばります。

(無題) 

2005年10月13日(木) 15時44分


お母さん以外の人と顔会わせたくないからこんな時間まで部屋にこもりっぱなし。ヒッキーじゃん。





明日からまた通院再開っす…

自決少女隊を見て思い浮かんだ。 

2005年10月13日(木) 7時13分


「死にたいわ」その言葉ヒトツでどこまで逝けるだろうか。一片崩れ堕ちると総てが駄目になるのに。それでも一片壊してしまうのだろうか。

「死ねばいい」その言葉ヒトツでどれだけの人が最後まで逝けるだろうか。一片足りなければ総ては完成しないと言うのに。それでも一片足りないままでいるのだろうか。




君も私も補い方を、知ろうとしない。








「死にたいわ、」
「死ねばいい。」







????????????

『死ニタイ奴ハ死ネ!』
某ドラマより。

(無題) 

2005年10月13日(木) 7時12分



萌える奴のキモチがわからん。
絶対萎えだ。




萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え藁え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え

↑ 1つだけ『萎(ナ)』じゃなくて『藁(ワラ)』にしてみた








メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/hello-bey/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-bey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる