セールとか♪ 

July 12 [Tue], 2005, 0:02
久しぶりにお買い物行ってきましたぁ
バーゲンにはちょっと出遅れっちゃったけど可愛いもの
いっぱいゲットしたょ
 

 最近大好きな THE FIRST
 マスキュロの薄デニスカとニット






 

 ルシェルにて白ベルトをゲット
 今更だけど白ベルト持ってなかったので

昨日 

May 06 [Fri], 2005, 0:25
久しぶりに好きな人に会いました
昨年の9月ごろに出会って付き合う直前までいったけど
結局は相手が恋愛できる状況じゃなかったからって理由で
友達のままでいることに決めた人です。。。

私はそれでもやっぱり好きだったし諦められなかったけど
近くにいれるならって思って友達でいることを選びました

(ここではGくんとしておきます
Gくんは野球もやっててしかもこれから就活始まるしっていう状況で
自分のためにも私のためにも恋愛してる場合じゃないっていう感じで。。。
でも早くも就職決まったらしくって
昨日久しぶりにご飯食べに行きました

前に会った時はけっこう友達のりっていう感じで
いろいろからかわれたりっていうノリだったんだけど
昨日あったらなんかぎこちなくって、変に優しかったです

普通に就活バナシとかばっかりしてて肝心なことはひとつも聞けなかった
てかまた付き合うの無理とかなるのが怖くって
そんな方向に話が流れそうになると誤魔化しちゃった
きっとGくんも私が今どう思ってるのか謎だと思います。。。

でも昨日会ってやっぱりGくんが好きなんだって分かってしまいました。。。
これから私どう動いたらいいんやろぉ
素直に態度に出して気持ち伝えた方が楽になれるのかな
でも傷つくのは本当に怖いです

今日は一日中Gくんのことばっかり考えてました。。。

Shall We Dance☆☆ 

May 05 [Thu], 2005, 1:07
Shall We Dance?見に行ってきました


弁護士のジョンは帰宅途中、ダンス教室の窓辺に佇む美しい女性を見かけ、その物憂げな姿に心奪われる。ある夜、途中下車して教室に足を踏み入れたジョンは、そのまま入門クラスのレッスンを受けることに。窓辺の女性、ポリーナの姿を追いながら、ダンスの楽しさを覚えていくジョン。やがてジョンは、ダンスコンテストに出場するボビーのパートナーに選ばれる。その頃、妻のビヴァリーはジョンの変化に気付き、探偵を雇うことに…。

私オリジナル版見たこともなかったし
そんなに期待してなかったんだけど、ただジェニファーロペスが出てる
ってだけの理由で笑☆
でもでも、とても大好きな映画になりました☆☆

リチャードギアも渋くてほんと素敵だし
ジェニファーロペスは最後のパーティーのシーンが一番好きです♥゛(´▽`*)
あの黄色のドレスにピンクのスパンコールのヘアアクセの組み合わせ
すごく素敵です
セレブ風メイクしたくなった
絶対DVD発売されたら手に入れまぁす

オリジナル版がTVで放映されるみたいなので
見比べてから感想書きたいと思います

☆NEW☆ 

May 01 [Sun], 2005, 21:44
今月から私もやっと社会人になるので
ブログもリニューアルしてみました
今月から憧れの美容部員になります

スキンも気分転換に変えてみましたぁ
女の子らしくてやわらかい感じで気に入ってます

最近はCLASSYとかOggiの大人系ファッションをめざしています
Mプルとかのシンプル系の服をアクセ&小物でちょっと
エスニックにしてみたり

久しぶりのブログ★゛ 

April 11 [Mon], 2005, 20:42
自分のブログ久しぶりに開きました( ̄▽ ̄;)
パスワードとか忘れてたしっ
見てくれてた人いるのかなぁぁ〜

実は私、無事に卒業でき&就職も決まりました
って卒業してからも就活してたんですけど
5月からは憧れの美容部員になります(*>▽<*)

なかなか就職決まらなくって、決まれば何でもいいやぁ〜何て思って
あまり興味のない業界も受けたりしましたが
本当に最後まで諦めなくって良かった と思っています

今現在、就職活動中の人も諦めないで頑張ってほしいって心から思います
やっぱり自分の本当にやりたい仕事って、例え舌足らずであっても
必ず伝わるんだって実感しました

ということでまた就活についてもいろいろ書いて行きたいなぁって思ってます

土曜日☆ 

February 18 [Fri], 2005, 4:51
好きな人とデートできるかもです
なんか夜中に「デートする」ってメールがいきなり来た
てか会うの3ヶ月ぐらいぶりなんですけど*笑*
なんかもう好きな人ってゆうか友達ノリで接したいと思います
私の場合意識しすぎたり、変に振り向かせようと頑張ったりすると
空回りする気がするので

明日美容院行ってこようかなぁ〜
洋服もかなり迷うゎ><
白のミニスカ+水色のダウンで行こうかな
もしかしてダウンって男受け悪い やっぱり白コートかなぁ〜

寝れない><; 

February 18 [Fri], 2005, 2:40
今日先生からTELありました
でも私ちょうどお風呂はいってて出れなかったんです
卒業の合否に関しての連絡に違いないんだけど。。。
すぐにかけ直したんだけどつながらず
それが不安で不安で*泣*今日は寝れそうにもありません

どっちにしても明日になれば分かると思うんだけど
明日までどうすればいいんやろぉ〜


お疲れ>< 

February 14 [Mon], 2005, 1:00
プロフィール 追加してみた
意外に疲れてなんか適当〜になっちゃったんで
また編集&追加頑張りたいです
誰か見てくれるかなぁ〜

オペラ座★ 

February 08 [Tue], 2005, 1:17
  オペラ座の怪人 

見に行ってきましたぁ
私この話全く知らなくってすごい期待してたんだけど
見事期待にこたえてくれましたよぉ〜

まず制作費にお金かかってるだけあって
なんとも豪華豪華衣装も綺麗でそれだけでも見ごたえあります

絶対ミュージカル見に行きたいです
昔ライオンキング見たことあるんだけど、すっごい迫力でもう本当感動したから
これも絶対見に行きたい
やっぱりミュージカルは生で聞きたいです

ワンピ★ 

February 04 [Fri], 2005, 1:39
友達と3人でお買い物行ってきました
今日の目的は謝恩会のワンピ!!です

なかなかいいの見つからなかったんだけど
最後に行った大丸で可愛いの見つけましたぁ
またまた画像アップしたいと思います
普段は買わないブランド、レストローズってとこのです
友達Cも同じとこで形違いのワンピです

Aはグレースで買ってたよ―
大人っぽい感じですごい似合ってました
グレースよいねぇ
おしゃれさんな感じ春から着てみようかなぁって思ったり

3人ともそれぞれ似合うワンピ見つかってホント良かったです
夜ご飯はブーガルーカフェに行って
おなかいっぱいになって帰ってきました

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» 土曜日☆ (2005年03月07日)
アイコン画像sami
» オペラ座★ (2005年02月11日)
アイコン画像美雨
» オペラ座★ (2005年02月11日)
アイコン画像ごりさ
» セール戦利品★ (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる