久しぶりに 

2006年10月26日(木) 22時25分



これからは更新はごくたまにということで
画像のオチは最後にね
最近超歌練がんばってるね
みんなもがんばってるけど





3組がもらうよ

いやほんとに



え? くれる?





アリガト☆⌒(*^∇゜)v






てか今年 指揮 男多いね

がんばって
特に6くみの  
















はぃ 

2006年10月03日(火) 22時34分


風邪引いた・・・


鼻がつまって味覚障害はっせーぃ



味しねぇ〜


しょっぱいor甘いぐらいしかわからん






つらぃ



助けて岩城さん





以上滝川クリヌテルでした

なんか 

2006年09月25日(月) 17時14分
俺のはどうか分からないけど 最近ブログ見てる人多いんだね・・・






だれかさんみたいにうかつにいろいろしゃべれませんよ




さてここで問題


ゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ


この中に一つ他と違うものが・・・・・・














ないよ











怒った?


















ウミガメとクニオ先生 

2006年09月22日(金) 19時07分
ふう 忘れないうちに





ちなみにオレらの国語は  「少年は死なない」  と。




もちろんそれを裏付ける証拠がある・・・・・・・・・・









わけないでしょ



卵200個も飲んだ少年こそ神とよぶべきか・・・・
いや

神は他にいますから!

残念!!(古

古くてゴメンネ
こーゆうことしかおもいつかないのボク


明日は塾休みだ〜
こもるか〜       肝
それじゃぁバイ

負け組み 

2006年09月20日(水) 18時27分
しばらくサボってた俺は負け組み・・

見てくれる人はいるのだろうか・・・


俺は生きてていいのだろうか・・・・







まぁきを取り直して打ち上げのことについてでも書こうかと思います。



まずは朝からコ○ショーの家でとりあえず遊んでみる・・・・




ツマンネ・



中略



そしてだれかさんがイチバン楽しみにしてあろうキモダメシのことを書きます。

場所は熊谷の花火大会があった土手の下・・・・
それぞれ二人一組でいきましたわ     混合でネ    ( ̄▽ ̄;)
あんまり怖くなかったよ
終わってからはトーキングタイムとかね・・・


書く事ナイヨ サボってたわりには・・・


まぁこれからはがんばってこーしんするわよ

イイワヨイイワヨ  お肌にイィワヨ


てつや 

2006年08月19日(土) 21時10分
よく寝たわ〜〜〜


昨日22:00〜今日8:00まで塾で徹夜特訓とやらをやってきたわけで・・・・・
おもしかった・・・・かなぁ〜  前半はね


中1とかにいたなつかしい先生もきてたわけで あの先生はサイコーだよ うん


キャラが



最後の英語のリスニングで睡魔が・・・・・起こされたけどね


タァケーイ!!



岡治は裏切って途中で返ったわけで    トーマスめ

最後は行田ジメで終了!



風邪引いたかも

登校日いかなけりゃ宿題だすの遅らせられる・・・・・・・・・


ドンナモンジャーーーイ!!

以上





せがれイヂリ

あqwせd 

2006年08月17日(木) 21時45分

 
                            NUKUMIZU!


うぇ 

2006年08月16日(水) 20時01分
今日は行く手段がないために塾を休みましたけど   
行くきはあったんだって
信じてくれよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





というわけで明日から復帰で






うぇっぷ

生還 

2006年08月15日(火) 21時16分






ほんのすこしだけナカシゲに似てるとは思わんか・・・・・









ぃやぁ〜最近いろいろ大変でね書くだけいいと思ってくだされ


明日からちゃんと塾がんばってきますゎ

ひさしゅう 

2006年08月10日(木) 21時06分
ひさしぶりっすね〜   あいかわらずヒッキーしてますがナニカ

今日は勉強してました 長文のテキストむずぃわ 勉強中にもかかわらず再放送ドラマの魔の手が・・・













撃沈








すっかり見ちゃいましたよ だってウォーターボーイズ最終回だしね  ごくせんおもしろいしね
やっとおわって始めようと思ったんだけど




















今日はもうヤダァ!!!!!!o(T△T=T△T)o


明日はちゃんとやりますからぁ〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりに (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像希望
» 久しぶりに (2007年03月03日)
アイコン画像mmm
» 久しぶりに (2007年01月05日)
アイコン画像mmm
» 久しぶりに (2007年01月05日)
アイコン画像世界のヘイポー
» 久しぶりに (2006年11月14日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-and-bye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる