ハジメルよ。 

2005年12月22日(木) 16時09分
私の辞書に結婚という文字が躍り始めたのはつい最近のこと。
My辞書にこの言葉はズット存在はしておりましたよ、

誰かと結婚することは夢のひとつ

でもありましたし、

大人になれば必ずデキルもの

だと若かりし頃は思ってました。  結婚というのは!
しかしそーじゃないんだよね・・・

相手がいないとできません。相手がいても早々できません。
結婚は勢いだとか、タイミングだとか、はたまた妥協だとか色々言われますよね。
それはそうだとも思うけど、今私が感じとってることは・・・

結婚はご縁の賜物じゃなかろうか?ということ。
そいでやっぱり上にあるようにタイミング。私はそう思うのです。

このブログはいよいよ出てきた『結婚』という言葉について、『結婚』にむけて日々思うことを自分の記録として、そして日ごろ不義理にしてる友人たちへの報告として残そうと考えてます。
友人たちへむけて・・・そう、私は連絡をマメにとらない女です。定期的に会う段取りさえできない女です。なのでひさしぶりに再会しても、今までの経緯を話すのがあまりにも長くて面倒すぎることもしばしばなので、こうして日々更新して報告?ただの恋ボケ話?を聞かせてやろうと思います。

私の大切な友人たちよ、失笑するも微笑むもご自由に♪
リアルFUMIを知ってください。

-------------------------------------------------------------------

というわけで早速彼の紹介を。

@私より5歳年上の神戸在住者(まぁ、名前は会ったときにでも・・・)
A知り合ったのは3年前。犬仲間として。私の息子と同じ種類で男の子と暮らしてるよ。
B性格は温厚。じっくり物事を考えるタイプ。(本人はそうじゃないと言うが私からすればよく考えてると思うのです。)関西人らしい関西人。

その他はおいおいね。

そうでしたこのブログは最終的に彼に見せることになるかと思いますので、くれぐれも余計なことだけは書かないようにお願いします。まぁね、どんな人と付き合ってきたかは話してあるのですけど・・・頼みますよっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる