画像 

July 04 [Tue], 2006, 19:33
←の画像、なんか可愛くないですか??(笑)
最近スポンジボブ君にハマり中…(ぁそ
別に話題ないんですがね(苦笑)
明日も学校休みで、家に誰も居ないので、1人暮らし気分(?)をたっぷり味わいたいとおもいます!!
でゎ

中体連 

July 04 [Tue], 2006, 13:06
今日ゎ、中体連の日(?)なんで学校休みですってか自宅学習(涙)3時まで外出れませんでもほとんどの生徒ゎ普通に遊んでますけどね(笑)今日ゎ昨日起こった出来事について語りたいと思いますoo詳細全部書くことゎできませんが、なんとなく書きますね♪♪



最近私ゎ好きな人からDVDを借りているんですょoそれで昨日、好きな人が私に貸してくれるDVDを忘れてきたんですoそれで、学校帰り、好きな人の家まで取りに行くことになって、取りに行きましたo(好きな人の家に行ったトキの詳細を書きますね)それで私好きな人の家に行く(?)のゎ初めてでもぅ、心臓が爆発しそうな勢いでした(苦笑)ピンポーン♪♪(チャイムゎ一緒にいてくれた友達に押してもらいましたo)タカタカタカ…(好きな人が玄関に向って来る音・・・)ガチャっ!(ドキっ)『はぃ』いきなりDVD出された(汗)『あ。はぃ』(友達がDVDを受け取ってくれた)ガチャ(玄関の戸の閉まる音)



えぇぇぇ!!終わりですかいっ!!(汗汗汗)



なんか追い返された感じでしたぁぁ(涙)もぅダメだ…もぅ学校嫌い!!(笑)ってか完全に好きな人に嫌われましたょ…玄関の戸が閉まった瞬間魂ぬけたもん(苦笑)






…また後で更新します…

最悪 

July 03 [Mon], 2006, 19:55
今日なんか嫌だ!!(ぇぇ
まぁ詳しいことゎ明日書きますが(長くなるから)…お楽しみに!!w


まぁイイこともありましたぁ→→!!
なんと、学校祭(合唱コンクール)の指揮者に選ばれちゃったぁぁ!!ってか立候補(?)したらなれたんだけど…(笑)でもずっと夢だったんでめちゃうれしいです!!学校祭楽しみだぁぁ!!

…月曜日恋しい… 

July 02 [Sun], 2006, 13:36
こんにちゎ↑↑
最近晴れの日が続いております…しかも暑すぎ(汗)
毎日あせダラAですょ(涙)あ!!本題にうつりましょ→!!

休みの日ゎ好きな人に会えない(涙)
恋する乙女にとってゎとてもセツナイ現実でありますょね??恋してる皆様!!
でも今日が終われば月曜日なんで頑張ります!!あと半日あまり…(笑)
いやぁぁ…はやく会いたいょぉぉ!!まぁ月曜日に会ったとしても、火・水曜日ゎ中体連で、部活ない人ゎ自宅学習で休みで…結局すぐ会えなくなるのですが・・・(笑)
でもでも…妄想だけでお腹いっぱい!!(ぇぇぇ
最近ですねぇ、妄想ブームです(汗)
あ。べつに♂(あっち)系じゃないですょ??(苦笑)超純粋な妄想です!!勘違いしないでくださいねっ!!

また更新できたらしたいと思います!!

好きな人 

June 25 [Sun], 2006, 17:31
休み中、ずっと好きな人のこと考えちゃってます…(馬鹿;)
だってねぇ!!最近好きだった人ゎ女好きだけど、今好きな人ゎ、女好きじゃなぃし…☆
なんか優しいし(笑)しかも同じクラスだから毎日話せるし♪
学校が恋しいです(苦笑)
なんかキモィけど、皆も恋すれば絶対こうなるって→→!!
ぁ…やっぱ学校行きたくなぃゃ…テスト返ってくるし…しかも1時間目から一番自信ない理科だし…

暇人です… 

June 24 [Sat], 2006, 17:11
今日ゎ10時30分に起きました〜ww
久しぶりに寝まくっちゃったYo!!(笑)
テストあったし、疲れてたからかな???それにしても寝すぎだよね…(苦笑)
でもたくさん寝たら背高くなるって聞いたことあるし…(ぇ
あと、マシュマロ食べると背高くなるらしいですよ!!
背低い人!!試すべし!!(笑)

最近あいのりにハマり中なんですよww
本当に最近なんですけどね(笑)
友達もほとんど皆見てて…なんかかなり純粋な恋愛ばっかりで…
自分もこんな恋愛してみたいなぁぁと…思いつつ…………
だってねぇぇ…あ!純粋な恋愛と言えば…僕等がいた
…☆
知ってます?マンガなんですが、かなり泣けます…純粋と言うか、セツナイ系(?)なんですけどね。
まだ4巻までしか持ってないんですけど・・・今日買いに行こうと思い、本屋さんに言ったらないじゃん!!私の住んでいるところゎやっぱり田舎なんだなぁと思いました…。。

ってかやっぱり彼氏ほしい!!最近みんな彼氏作っちゃって(涙)
もうすぐ夏祭りだって言うのに…(あと一ヶ月…)ゆかた着て彼氏と手つないで花火みたいよぉぉぉぉ!!

ふぅ… 

June 23 [Fri], 2006, 19:51
なんか色々ぁってつかれました(汗)

まずゎテスト↓
昨日と今日ぁって…まだ返ってきてないんだけど最悪でぇ…(涙)
もぅ嫌だ!!

好きな人変わった!!ぅん!!きっとね(ぇ
なんか今、気になりつつぁるひとがいるんですよ↑↑
その人ゎ別にかっこいいとかじゃなくてとにかく優しいんです!!
案外おもしろいしww一緒にいて飽きないんですよ☆★
新しい恋、頑張りますよ!!(笑)
皆さんも応援お願いしますょ??ww

はい!!また明日更新できたらしますねww

 

June 06 [Tue], 2006, 20:04
こんばんゎ↑↑
なんか今日、すごく喜怒哀楽が激しい1日でした。。。
お昼、なんか目合って(好きな人と)それまでゎすごーく幸せでしたんですが、今日の帰り、事件が起こってしまった(涙)
好きな人と私ゎ違うクラスで、あんま会うことがなかったんです。
今日の帰り、私ゎ教室掃除当番で、掃除をしていたんです。
そしたら私のあまり好きでゎなぃ女子Tが好きな人の上着を着て教室に入って来たんですょ。
それでもうしょっくでA(涙)しかもその2人仲良いんですょ!!(付き合ってると思われるくらぃ…)
んで…なんか実ゎ冷めてきました…もともと好きな人ゎ女ったらしで、仕方ないとゎ思ってたんですが、なんかもう耐えられません(涙)なんか自分でもわかんなくて…ゆっくり考えたいとおもいます。色>

体育大会 

June 05 [Mon], 2006, 18:18
あと3日で体育大会ですょ!!
今日、クラス対抗リレーをやったんですが、みごと2位!!(笑)※3クラス中…
喜んじゃだめですょね(苦笑)
最初のほうゎ1位だったんですが、あとからどんどん抜かされてしまい…(涙)
1位との差ゎ、20mくらぃ…後少しでした→。
あと、綱引きをやりました。
これゎなぜか全勝(笑)
なぜか団結力だけゎあるみたいです(汗)団結力があるのゎ良いことですょねぇ!!

明日も体育大会の練習あります(涙)
最近練習のせいで、筋肉痛が激しくて…
明日ゎ、個人種目の練習だそぅです。
私ゎ50mなんで、がんばりますょ!!
めざせ!!新記録☆(50mゎ、今年から始まった(?)ので、1位の人が第1代新記録者なんです↑)

そしてあと2週間と3日で期末テスト…
でもこれが終われば夏休みなんで頑張っちゃいます!!(笑)
めざせ!!450点↑↑(無理;)

ちゎ 

June 02 [Fri], 2006, 20:32
お久しぶりです☆
PC故障(?)してて、お休みしてました。すいません。。。

んでゎ定番(?)の恋バナから…
実ゎ2日くらぃ前、
好きな人と目が合った
んですょぉ!!
かなり幸せ感じました↑↑(話すことゎできないけどね↓)
もぅかっこ良すぎでぇ!!(笑)
目ゎ少しきりっとしてて怖いんですが、なんヵ優しい目(?)なんですょ!わかります?この気持ちw

最近(でもなぃけど) 海猿 見ましたょ→!!
かなり感動しすぎて、妹と泣きましたww
皆演技上手です☆゛
ラブ・コンの映画も楽しみです♪♪

なんか疲れたんで、明日更新できたらしますね!
♪ぷろふぃーる♪
■代替テキスト■
名前  ☆友☆
生年月日  1992年12月23日
住所  北海道
年齢  13才(中A)
趣味  部屋の片付け(嘘 汗)
特技  早寝(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪さいしんこめんと♪
アイコン画像☆友☆=明実
» 画像 (2006年07月08日)
アイコン画像☆友☆
» 好きな人 (2006年07月02日)
アイコン画像杏樹→きな仔
» 好きな人 (2006年06月27日)
アイコン画像☆友☆
» 好きな人 (2006年06月27日)
アイコン画像
» 好きな人 (2006年06月25日)
アイコン画像☆友☆
»  (2006年06月19日)
アイコン画像☆友☆
»  (2006年06月19日)
アイコン画像mao。
»  (2006年06月15日)
アイコン画像杏樹→きな仔
»  (2006年06月10日)
アイコン画像☆友☆
» ちゎ (2006年06月05日)
♪めぇる♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello-12-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる