今日 

2005年09月10日(土) 23時15分

小金井市に引っ越しました。

こんだけ、日記を更新しないと、死亡説が流れてるのでは?と勝手に思い込んでしまう10万28歳のニコチンです!!

ジョナサンは注文から出てくるの遅すぎ!!あと、写真と大分違う!!

というで、これから毎晩、小金井市を徘徊します。消化器持って(ウソ)

チャオ

今日のお勧めの一曲:ジンギスカン/ジンギスカン

ニコチン増刊号3 

2005年08月17日(水) 3時02分

夏いぜ!!日記を書く気力もないぜ!!
つ〜ことで、いつもの覚え書きだJ!!

13日〜14日 ある目的を叶えるべくヨネチと過酷な旅に出る。詳しくは次回のtektekで解るぞ!!お楽しみに!!
15日 旅の影響で全身ズタボロに寝たきりになる。夜コッシーのDJを見にヴェルファーレに遊びに行く。HIPHOPのイベントと言う事で空気の違いに戸惑う。しかし、お笑いライブ、オリエンタルラジオくまだまさしを見て安心する。(ある意味、安心は出来なかった・・・)tektek狂と近くのラーメン屋でラーメンを食らう。ネギとメンマ抜きと頼むがどちらも入っていた。異文化コミュニケーションの難しさを痛感する。
16日 実家に帰る。焼き肉を食らう。お肉柔らかい!!
17日 昼スタミナ丼 夜ヤマダモンゴルでジンギスカンを食らう。お肉柔らかい!!

さ〜て、明日から仕事だすよ!!バンバルカン!!

今日のお勧めの一曲:Out Hud/Put It Away, Put It Away, Put It Away, Dad

チャオ

ふもっふ 

2005年08月10日(水) 20時38分
毎日、ファミマのジャンボフランクをノーマル、チーズ、辛いヤツの順番でとっかえひっかえ食べてまくってますニコチンです。
※ジャンボと言ったあと、必ず、頭の中で『鶴田』や『尾崎』等、思い浮かぶのは何故だろう??

という訳で、只今、夏バテ中。。。

元気になったらまた日記を再開致します。もうしばらくお待ちを!!

予告:伝説のバイトT橋君のすべて、フエチ&博士のコミカル会話 etc

お楽しみに〜!!

今日のお勧めの一曲:The Ecstasy Club / Jesus Loves The Acid

チャオ

ニコチン増刊号2 

2005年07月29日(金) 10時17分

はいっ!あっという間に、7月も終わりかけ!!時が経つのは早いや〜ね〜。
今回もダイジェストでお届け致します。

7/22(金)携帯がMOVE→FOMAにパワーアップ
7/23(土)tektek@町田AtoZ ジェフミノレズで出演!!ニグロの神!降臨!!
7/24(日)死亡
7/25(月)給料日。100円ショップで大量購入。満足する。
7/26(火)台風到来!!ラーメン二郎にて濃い〜ラーメンを食らう。あまりの濃さに頭が痛くなる。でもウマイので許す。
7/27(水)死亡
7/28(木)吉祥寺でお買い物。お昼にC&Cのカレーを食らう。店員の声の高さが気になる。

てゆうか、毎日暑すぎです。
あと、食べた事しか覚えていない!!(アルツハイマー)

今日のお勧めの一曲:Jeff Mills/UFO

チャオ

うほっ!! 

2005年07月20日(水) 23時54分


っつ〜ことで、caim webにて我輩の作品が公開中。

7/26まで

今日のお勧めの一曲:VITALIC/MY FRIEND DARIO

チャオ

ションボリズム 

2005年07月19日(火) 2時06分

キャッシュカードが急に使えなくなりました・・・。
調べたら口座の方は問題なかったのですが、カードの磁気がおかしくなったらしい・・・

はぁ〜っ、ついてないな〜。aka.アンタ大蛇がついてるわよ!

コレをやって運気があがるよウニがんばります!!

今日の戒めの一曲:ドナドナ

チャオ

WIRE05 

2005年07月17日(日) 8時25分

はいっ、今年もWIRE行って参りました。
HELLにHELLnearってサインしてもらいましたYO。
Tシャツに!!マンモスうれP

↑去年サインしてもらったHELLのファーストアルバムのプロモ。

で、プレイの方は、もうブリブリのボリボリでした。
とにかくすんごい良かった。
プレイの最後で前に出てきたときは、もう鳥肌ものでした。

あとは、tektek狂(クルー)と共に、メインフロアーやらセカンドフロアーやらサードフロアーやらフードフロアーやらを練り歩きました。

あと、今年はコスプレの人が多かったような気がします。
セーラー服やらダースベイダーやらジェイソンやら・・・
ジェイソンに限っては、レイブマンの親戚かと思いましたw

そんな感じで今年も面白かったぞっという事でした。

来週はtektek@町田です。

ニグロ頑張ります。

今日のお勧めの一曲:ベロシマ/FIREWIRE

チャオ

今日の 

2005年07月15日(金) 3時03分

ニコチンコラムは、お休み!!

チャオ

※手抜きでスマソ

ヒヤリハット 

2005年07月14日(木) 5時00分

会社帰りにモトコンポを爆走中、後輪がパンクしました。
幸いコケなかったのでケガ等なかったのですが、危ない所でした。
その後家が近くだったので押して帰ったのですが、結構重くて大変でした。。。

ああ、早く直さないとにゃ〜。。。イタイ出費でござんす。。。

明日から、電車男になります。

チャオ

不思議の国のアリス 

2005年07月13日(水) 20時18分


超飛び出す絵本を買ってしまいました。

マジすごい!!感動した!!

※画像をクリックすると動画が見れます。

チャオ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 今日 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 今日 (2008年09月25日)
アイコン画像三ショック
» 今日 (2006年01月18日)
アイコン画像三ショック
» 今日 (2005年10月16日)
アイコン画像みくすん
» ニコチン増刊号2 (2005年08月01日)
アイコン画像ニコチン
» ニコチン増刊号2 (2005年07月30日)
アイコン画像みくす
» ニコチン増刊号2 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellnear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる