ご無沙汰です。 

2008年12月06日(土) 13時09分
このたび、お引越ししました。

http://ameblo.jp/hell-milk-0293/

こまめに更新してますのでよかったら遊びに来てください。

仲良し 

2008年11月19日(水) 15時11分


なのは、いいんですがDS取りたいなぁ・・。
どーしたもんかなぁ。
そーっと・・。


あっ・・。はい。やっぱり真顔氏を起こしてしまい、美男子が犠牲に・・w
ごめんねぇ。

みーつけた! 

2008年11月18日(火) 9時50分
寒くなった今日この頃。真顔氏お気に入りの場所が、またひとつ増えました。





お風呂を、沸かすと毎日これです。人が入っても、シャワーを浴びても、おかまいなし。
でも、お風呂は嫌らしい・・。



眠い・・。ってお風呂入れちゃうぞー!!

いやいや。 

2008年11月17日(月) 11時54分
やっぱり、つちのこは茶色でしょー。
僕が、本物のつちのこだーい!!










つちのこってこんなに長いんだぁ・・w

つちのこ発見!! 

2008年11月15日(土) 9時31分
久しぶりになっちゃいました・・。
でも、この間に大発見!
幻の、つちのこが家にいました。



つちのこって白かったんですね・・w

お願いしま〜す 

2008年10月13日(月) 15時40分
美男子>ペロペロ
真顔>んー、いいんだけどそこじゃないんだなぁ。



真>脇の下お願いしま〜す。
美>了解。



美>ここっすか?
真>いいねー。



真>まだ、やるんすか?
美>・・・



真>ねぇ、もういいよー。毛が変なことになってる気がするんすけど。
美>・・・



美>ふぅ〜。満足。
真>・・・

真顔氏失踪事件 

2008年10月07日(火) 13時23分
ある晩。真顔氏がいない!
探しても探してもいない。美男子と一緒に大捜索。
そしたら、なんてことはない。いました。寝てました。ここで。



下ばっかり探してたから盲点でした。



すっかりくつろいじゃって。ま、一安心。

うれしい。 

2008年10月04日(土) 23時20分
添い寝出来てうれしい美男子。
うれしくて寝るどころじゃあない。

箱入り娘 

2008年09月30日(火) 12時38分
最近のお気に入り。
ジャストサイズ!

父と娘 

2008年09月29日(月) 15時45分
箱入り娘を見守る父。



これ以上近付くと反抗期の娘に攻撃されちゃうから影ながら見守ってますなー。せつない。。世の中のお父さんが見たら涙ものですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すあまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫ラブ☆
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まま
» お願いしま〜す (2008年10月13日)
アイコン画像まみ
» お願いしま〜す (2008年10月13日)
アイコン画像まま
» 真顔氏失踪事件 (2008年10月08日)
アイコン画像まみ
» 真顔氏失踪事件 (2008年10月08日)
アイコン画像マミ
» 箱入り娘 (2008年09月30日)
アイコン画像まま
» 猫だよね? (2008年09月14日)
アイコン画像まみ
» 猫だよね? (2008年09月14日)
アイコン画像まみ
» 残暑 (2008年09月04日)
アイコン画像まはとーう
» アンニュイ (2008年08月26日)
アイコン画像まま
» オリンピック (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる