本日は 

August 01 [Tue], 2006, 22:47
晴天なり。
でも心の中は豪雨よ、

今日は大変な日だったわ………。。。

・ベルトの鋲を一個紛失。
・ギターの弦で指負傷。
・ゲームのデータ誤削除。

大凶。

でも、明日はきっといい事あるかもしれないし、
頑張りましょう。


P.S 最初は正直凹んだけどね。
もう考えるのはよしちゃったわ。


from hellish

ほら 

July 31 [Mon], 2006, 23:59
もう8月よ!

今日は 

July 30 [Sun], 2006, 22:55
一日中、何かしら外に出てて、
何かしら大変で疲れた日だったよ。。。

バンドの練習は今日はちょっとだけで、
それから市内をふらりふらり。

そんな日だったわ。


P.S 今日は一気に知り合いが30人くらい増えた。
凄くシアワセな日ね。


from hellish

曲名 

July 29 [Sat], 2006, 10:21
今日もバンド、練習行ってきます。

・rose
・deuil
・loneliness
・toward evening
・melancholy

今日の練習予定の曲。
作詞作曲はもちろん私、

しかも昨日に選んだ曲2曲入ってる。

早速、練習なんて相変わらず早いバンドね。

楽しんできます!


P.S さっき起きたばっかりなんだけどね。


from hellish

next 

July 28 [Fri], 2006, 22:49
次に練習予定のものと、
次の次にやる予定の曲をどうする?
っていう会議したよ。

だから今日は練習っていう練習は無かったのね。

つか、次の次って先が見えないわ。

次の次用の曲デモを6曲分マヌケに
『ラララ〜♪』
とかって歌入れしたやつをみんなで聴いて決めたんだよー。
どれが良い?って。

自分が作った曲歌うのって凄く嬉しい、
それと、自分の声聴くのって恥ずかしいね。

まあそれはどうでもいっか。

とりあえず、全員一致で選曲完了。

今日はそんな感じだった、かな。

と言っても、全員好きな音楽違うロックバンドなのよ。
音楽性とかが違うほうが面白いバンドになるでしょ?

実際に
ロック好き
バラード好き
ジャズ好き
クラシック好き

とか、そんな感じの人間の集まりなのでね。
ほら他と違うでしょ?


P.S 人の真似とかはつまらないわ。
新しいものがほしいの。


P.S2 話は変わっちゃうけど、スタジオの冷房効きすぎだったわ。


from hellish

24時 

July 27 [Thu], 2006, 23:37
どうして一日は24時間しかないのかしら。

やりたい事が多すぎて足りないわ!!!

今日はずっと一日その事について愚痴ってた。

バンドの練習のときも、

私「一日何時間くらいであって欲しい?」

メンバーの回答
「24時間」
「30時間」
「48時間」
「10時間」
「60時間」

皆、それぞれ。

やっぱり私は‘26時間’くらい。

あと二時間あれば、もっと遊べるかもしれないし、
もっと練習できるかもしれないし、
もっと楽しいことできると思うし。

でも制限があるからその時間内に色々物事をやり繰りしていくって言うのも、
なんだか素敵ね。


P.S それでも嬉しいことは多い方が良いわ。
どうして嫌な時間は過ぎるのが遅いのかな…。。。


from hellish

依存症 

July 26 [Wed], 2006, 23:03
よく考えると、
未だ26日の水曜日なのよね。

そう言い出したからって、
今日は特別な事はない、何の変哲も無い日よ、私にとっては。

あと1時間弱で“明日”になっちゃうけど。

てっきり8月になっちゃうかと思ってたわ。
水曜日だとも思ってなかった。

これだから携帯が無いと不便なのよね、

日にちが分からなくなっちゃう。

何かに依存するのはイヤだけど、無くなって初めて気づいたわ。
私、色々と依存しすぎよね。

そもそも理想が高すぎるのかしら、
それとも現実逃避しているのかな。

どっちにしろ今から寝ることに何の支障もきたさないけどね。
早く寝ないとあの嫌なジンクスに侵されてしまうわ。

明日もバンド頑張ろうっと。


P.S 結構同じ思いの人も多いみたいね。


from hellish

メランコリー 

July 26 [Wed], 2006, 18:48
melancholy
凄い憂鬱よ!!!

まさかblogの記事全部消えちゃうなんて!

なのでまた気持ちリセットして頑張ろうって思うわ。

今日はバンドの練習が久々になかった。

だから運動したり、散歩したり、
新しい作曲のために色々イメージしたりしていたよ。

明日はまた練習再開。

そろそろジムにでも行って鈍った不健康な体をどうにかしたい。


P.S 健康なことと不健康な事を同時進行してみる………。
さて、どっちが勝つでしょうか。


from hellish

おnew 

July 25 [Tue], 2006, 23:46
ブログがおnewになりました!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hellish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる