自己紹介。。 

July 28 [Thu], 2005, 10:32
お初にお目にかかります
どうも初めまして、きっとあなたの山崎天我です(意味分からん
・・・改めまして、初めまして、山崎天我です。(先行き不安です
ということで始まりましたSEIHUNブログ!!
果たしていつまで続くのでしょーか!(笑(3日坊主もありえまs

えっととりあえず最初ですし、自己紹介でもしたいと思います(いらないか、そうかそうか
えっと自分で調べてくだsがえいうhぃdkfbm(ry


--------------------------------------------

しばらくおまちください←(なんか使い方違うぞ
--------------------------------------------

ゲホッ(吐血)え、えととりあえず、山崎天我(ヤマザキ テンガ)です。
中学3年生。性別は・・・え、♀・・・だよね、うん(まって
しょっちゅう間違われがちですが♀です、はい(笑

3−1組です。生徒会なんてやってますが、サボリ気味でs
ぁと美術部ですが、いってませんよ、と
狽チてや、ヤバイ ウチの駄目さ加減がにじみ出ている自己紹介d・・!
ま、まぁともかく、こんなかんじでおおくりします。


山崎「あ、てぇか七夕祭りあるぢゃーん、皆浴衣きるの?」
ミオ「あぁうん、着てくよ〜
S様「ぅち無いけど買ってもらうわ、ムリヤリにでも
山崎「ブ(´艸`)・゜ ナイス、がんばれ
ミオ「(笑)山崎は着ないの?浴衣」
S様「え、違うだろミオ」
ミオ「え、何が

S様「山崎は甚平だろ}」




・・・・・・OTZ 
(こんなキャラでs

お友達募集してます(必死
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■最新記事□
■最新コメント□
アイコン画像天我
» 自己紹介。。 (2005年07月30日)
アイコン画像みほ
» 自己紹介。。 (2005年07月30日)
アイコン画像あやか
» 自己紹介。。 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helles-licht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる