カスタムプーリップ出品しました。 

2006年01月07日(土) 22時52分
入札を考えてる方、およびオークションを見てくださる方へ。必ずぉ読みください

下へいきますと只今出品していますカスタムプーリップの衣装説明になりますが、最後に仕様変更いたしましてウィッグが、同型のシルバーに変更されました。

その他の仕様変更はございません。
また、続きを読むをクリックしますと詳細がみれます。


それではごゆっくりご覧くださいませ

ファナ妹2 

2006年01月05日(木) 18時26分
オークション用ドール詳細2



よろしかったら1もご覧下さい

ファナ妹 

2006年01月05日(木) 16時52分
ドールの詳細1.〔オークション用に細かい説明を載せてます〕同じドールの話でごめんなさい。一応このブログは出品カスタムプーリップ用ブログなんで。。。明るいところと暗いところ。光り当てなくてもある程度光ります。目はねこ目です。追記は各小物のアップです

ファナティカの妹 

2006年01月02日(月) 9時15分
という設定なのです。にてませんか?
実はシルバーの髪の子もいてファナティカ3姉妹なのです。ファナはうちの宝ですが手放そうか考えちう。くるくる髪がすきなんです。一番好きな有名人はハーマイオニー役のエマちゃんです。
くるくる髪って高いから手が出なかったんですけど、糸がきれました。かわいけりゃいいのだー

追記はファナ妹の服の話です

改名です。 

2006年01月01日(日) 18時21分
やっぱりどこでもルンと名乗るのはあれかなーと思い今年から私はおばけちゃんと名乗ります。カスタムプーリップ以外はルン〔犬の名前なんです〕ですけど。おばけちゃんってかわいくないですか?かわいのです。本当にかわいいのにうつりわるいですね。服もこってるんですよ。見えないけど。あーーー。カメラの腕をみがきたいです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiara1999_r事りあら
» カスタムプーリップ出品しました。 (2006年01月24日)
アイコン画像おばけちゃん
» ファナティカの妹 (2006年01月10日)
アイコン画像Jenn
» ファナティカの妹 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helldolls1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる