★ちょっとだけよ★ 

2012年04月28日(土) 12時50分
ウチにやってきて1週間め。
だいぶ環境に慣れてくれたようです。

偉いね


★日々成長★ 

2012年04月24日(火) 22時24分
ウチに来て4日目。

昨日までは私が帰宅すると、その音と急につく部屋の電気でビビって走りまわっていたABBATHさんですが。
今日はなんと!テンパることもなく、まったりとキャリー兼部屋の中でくつろいでいたw 成長したのう。
ちなみに誕生日が4月10日らしいので、今ちょうど1歳です。

ワタクシ、ロングヘアなんですが、ABBATHさんもロングヘア。お部屋からひっぱり出してブラッシングしました。
部屋から出すときはちょっと抵抗されるのですが、いざ膝に乗せるとすぐグルグル言い出すABBATHさん。ドMさんですね(笑)



★嬉★ 

2012年04月23日(月) 13時12分
ABBATHさんがやってきて2日目。私の留守中or就寝中は部屋の中をウロウロするようになりました。
そして3日目の朝。やっと自ら「顔撫でてー♪」とアピールしてくれました。いやっほーい♪
少し仲良くなれた気がした朝なのであった(*´∀`*)

クッションも気に入ってくれたようです。

★毛★ 

2012年04月22日(日) 14時17分
抜け毛でボールができました。

★まだ借りて来た猫★ 

2012年04月21日(土) 17時24分
新しい家に来てまだ4時間程。まだまだ慣れません。
ケージから出ただけ進歩ですが、部屋の隅っこ(テレビ裏)に潜り込んで出てきません。

コープスペイントが素敵なブラックメタル猫ですが、今はどちらかと言うとブラックマリモって感じ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
読者になる
ABBATHさんぷろふ。
2011年4月10日 東京都羽村市出身のexノラ猫
↓里親募集サイトで出会いました。
★ペットのおうち★
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
死語ブログパーツ