何か 

2006年05月11日(木) 11時12分
◆自分で自分の事を「上手くいってる」とか言ってる人って成長出来てない人がよく言うよな〜(´□`)

自己満みたいな感じなんでしょうか?

ホント謎です(何

(無題) 

2006年04月27日(木) 17時21分
◆神よ!

(゜∀゜) 

2006年04月03日(月) 22時48分
◆大学頑張れ〜(`∀´)

◆ミクシィあかんわぁ〜!
何であんなに楽しいんやろ(笑

てかコメントで変態さん暴走しすぎやって(((゜д゜;)))w

明日はサンシャ行けんのかな…

(゜∀゜) 

2006年04月02日(日) 20時19分
◆ガストにド●ムさんキター!!!ww

◆2日連続オールで死亡('-^*)☆ぉ
楽しすぎやったんですけど(笑

四天王とかプロテインとか(笑
何であんなん書けたんやろ(・∀・)?

とりあえず盛り上がりすぎて喉がおかしいし頭もおかしいので
今日は家でゆっくりしてます〜(´∀`)

久々によく寝た〜!

◆次の土日のどっちかはみんなとお花見しに行ってきます〜☆
楽しみやけど、桜咲いてたら良いのになぁ…

アゴトリアム 

2006年03月28日(火) 12時26分
◆名前なんですが
黒い子→ぺー
きじ柄→ぴー
灰色 →ぷー
って名前になりました(・∀・)

FUMIさんの
【大塚美容形成外科(神】

Mどぅの
【ニャミニ】
をおかんに言ったら即却下されました(笑

◆って事で
ミクシィばっかりやってたら
永遠のいじられキャラ(笑)のゆきちゃんに怒られたので
書いていきます(´∀`)ニヤニヤ

◆やっ
今日は7時に家出発('A`)眠

今昼休み中なんです〜。

雨が微妙にパラツイテますわぁ〜(;´Д`)萎

早く帰って、ミクシィやりたいなぁ♪
はぁ〜土曜日も楽しみやわぁ(゜∀゜*)
ボンバーマンで自爆しまくってきます(笑

あと、ぷよぷよを勉強させられそうですorz
難しいよ〜…!!

では、仕事戻ります〜(`ω´)!

(無題) 

2006年03月22日(水) 21時49分
◆チコvsぷー

◆氷ちゃんに教えてもらってmixiはじめました(・∀・)

楽しいです(゜∀゜*)

厨(・∀・かかかか) 

2006年03月21日(火) 22時34分
◆月光蝶をポプとドラムの神セッション!
ホンマピッタリと曲あってて感動した(笑

流石あめちゃん&陽さん!一心同体(゜∀゜)!

◆今日もサンシャですよ〜(・∀・)

ひたすら弐寺!
良い曲多すぎる(゜∀゜*)
とりあえず、穴は出てる分は全部埋めたりました(・ω・´)
トリッピング?が一番苦労しました…
ハード2%とかw

あと藻打ちょっとでコンチェが出ますわぁ♪
早く穴やって撃沈したい(ゑ

それにしても、点数ぼろぼろだわぁ('A`)
レベル11になるとAばっかorz

うぇー

アポカプリス?とか特にウガー(IΑ`)
でも曲大好きv

はぁ〜

土曜日まで長いや
弐寺〜(´Д`)

(゜∀゜) 

2006年03月17日(金) 18時41分
◆爆睡

◆ 復 活

あは〜!元気になりました(・∀・)
心配してくれた方達ホンマありがとう〜(つД⊂)

◆おっ!

弐寺新作なったんか!
でも、判定が曲ごとに違うみたいなんでちょっとやる気なし('A`)

まぁとりあえずやってみたいなぁ!

その前に家庭用ギターが届いたー(゜∀゜*)!
でもアケコン5月ーory

出来なi

◆明日はお友達の家に遊びにいくぞ〜(*´∀`)
楽しみやぁ!

で、日曜日はお買い物〜♪
ワンピ欲しい〜(´Д`)
頑張って大人っぽくなりますよorz無理

あとパンクの方も…(闇笑
ニーソ履きたいなぁっとか(ゑ
ぶたちゃんやけど履きたいんだよチクしょ(死

では明日サンシャへノシ≡θ

死亡 

2006年03月10日(金) 11時28分
◆(´∀`)

◆7日から熱が39度安定なんですが(`A')

何が原因かわからん死
鉄欠乏症とかわけわからん症状みつかった死

アボン

(゜∀゜) 

2006年03月03日(金) 20時22分
◆名前募集中

◆あー!!!!

フラミー可愛いー!!!(*´Д`)
出た瞬間発狂したわ(怖

明日はどうしよかなぁ〜



聖剣してこよ(゜∀゜*)マテ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる