コスロケ 

2005年11月28日(月) 0時51分
ポラは前のオンリーの時のですが…。
今日はとある公園までロケーションに行きました。
なかなかに遠くて階段とか坂とか試練が待ち受けてましたがvv
楽しすぎました。
今回はエドの衣装を借りたんでエドとアレンで☆
ちっちゃくないエドで申し訳…_| ̄|○
しっかりガッツリ、ロイと絡んで参りました。
そしてアレンがもう一方いらっしゃったんで顔の傷逆にして悪魔アレンもどきで更に絡ませていただきました。( ´艸`)

もぅ、ほくほくです。

で、写真ですが。
明日とりあえずフイルム2本現像出して、3本目は学校で残り数枚を消費してから現像出そうと思います。
スキャナ作業が激しくなりそう☆
まぁ、隠しでひっそりUPします。

たこせん 

2005年11月16日(水) 1時21分
縁日コーナーの中の看板。
たこ…なんだよ?たこ。
結構お気に入りです(´∀`*)

紅葉…狩り? 

2005年11月14日(月) 1時06分
清水な舞台に行ってきました。
まだ紅葉はよく分からない程度でした_| ̄|○
再来週にも京都へ行く予定☆

モリキコ 

2005年11月10日(木) 20時49分
友達に頼んでたモリキコがやってきた!
ププ( ´艸`)
モリゾーが不細工過ぎて…オモシロ(´;゜;ё;゜;)

新写日記 

2005年11月10日(木) 1時16分
昔のヤプログは何かと不具合が多かったのでこっちに変更。
これで鯖落ちはないだろう…と…。
そしてなんだこいつ。ププス
学校課題のコラージュは全部己の体の一部を使って行こうと思うとです。

当然、友達に『怖い』って言われた。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる