久々の 

2008年05月06日(火) 11時35分

スタジオだねー

今日から新曲も増えるし 楽しみ楽しみ‥

頑張って行こー!

積み上げ 

2008年05月05日(月) 18時56分
ていけば不確かなモノでも形に変える事が出来ますか??

出来るでしょう‥

出来るから、だから、、

久しぶりに 

2008年05月03日(土) 19時21分
テレビを見ました。

たまたま付けたらオーラの泉‥たった今の話ね。

動くほしのあきさんを
初めて見ました。

今日は 

2008年05月02日(金) 19時56分
タンクトップでお出かけしてみた、全然イケた。

いちおー行き交う人の痛い視線は感じました。

“闇夜” 

2008年05月01日(木) 20時04分

季節は移り変わっても、 変わらず笑って過ごせたね、、

楽しかったよ、ありがとう。

…君、壊レ… 

2008年04月30日(水) 13時40分
コインランドリー1個しか空いてないや‥

二つも故障中でやんの。

一月分の洗濯物だから、 これは一日仕事かな‥

今日と言う日をぶっ潰された感じ笑

X15? 

2008年04月30日(水) 11時26分
バンド‥はムツかしいです、でも楽しいですよ。

僕はちゃんとやってない分知らない事、やるべき事がたくさんあります。

このメンツなら、ひとつ やってやろーじゃないのよ‥と思ってます、

何だかバンドミラクル
起こせそーな不思議な
予感がします。

ex天丼 

2008年04月27日(日) 22時50分
‥みたいです。

まに 

2008年04月27日(日) 21時00分
あわんかった、無念〓

キョーダイ達とご飯(酒)行くよー!

今から 

2008年04月27日(日) 18時46分

リアルにホリデー行きます‥間に合うやか?急ごう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hell_me_tight
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる