ぬけがら
2007.05.26 [Sat] 23:21


ヤプログに登録してみたのはいいけど、
なんか接続とか悪い。あ、ぼくのPCが悪いのか...。(´・ω・`)

携帯から更新はしないで、PCから更新のみにします。

あ、でもヤプログさんって、グロ画像禁止だっけ?

まあ、そんな画像は上げないけども...。

つうか、ぼくブログ何個持っているんだろう。じゅげむでしょ、あめぶろでしょ、らいぶどあでしょ
エトセトラエトセトラ 笑

ほとんど三日坊主だよ。
なーんか、気張っちゃって自らにプレッシャーかけちゃうみたい。

で、登録するも書く気なくなるってゆう、いつものオチ。はは、おもろ。

最近駄目だね。

最近って言っても、ここ3日くらい。ぼんやりとした不安が常にあって
それが波になって、押し寄せてくる。
憤りとか、不安とか、悲しみの感情を含んだ、波が。

自分で対処出来たらいいのに、やっぱり出来ない。

リスカはどうしても、してしまうし、レキソタンは手放せない。
波に飲まれると、色んな感情がごちゃまぜになって、不安定になってしまう。

暴れて、物を壊して、家族に当たって、自殺サイトの掲示板を凝視してる。

ODはあんまりすきじゃない。
なかなかうまくいかないと、死ねないし、なにより苦しいんだよ 笑

死に関してはすごくポジティブなのかもしれない。

リスカに関しても、一種の性癖だって自覚しているし、
誰にでもあるストレスの発散方法だから。

とかゆって、ただの現実逃避なんだけれどね。

まあ、このような感じで、つらつらと綴ってゆくつもりです。
PCからの更新のみにするので、いつも長めになりそうね(´・ω・`)

スキン自分でいじくりたいな。

ど-せ眠れないので、1人でオールナイト映画ごっこしよ-笑
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サティ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる


所謂さぶかるメンヘラ
音楽をこよなく愛する17歳。

最近浸かってるのは
ザ50回転ズ、AJICO、ゆらゆら帝国

ハルキスト、寺山修二すっき-
自称文学少女。

失踪癖・噛み付き癖

トイカメラの写真は素敵。
ヴィレバンに暮らしたい。

描くのも書くのもすき。
すきになる人は大体どS

こんな事を言える筈もなく、週2で
高校通っております。

破滅型でスミマセン

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる